人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと。

はふー。
上司がいないので手が空いたので更新更新!
最近知った事。
なんとカルの住む街に日本に2つ目のブラジル大使館ができるんだってね!(遅
まぁ問題児な子をなんとかしてくれるなら賛成。
さらに問題児増やすならNo Thank you !(>ε<)
もともと日本に少ないブラジル銀行がある地方都市だから
作るのは当たり前なのかな。

きっとそのうちに、対馬のように日本人が居ない町になtt(ry・・・ゲフンゲフン
がんばれ浜松。文部科学大臣 塩谷先生の御膝元。

地元企業の偉い人!
オラに仕事を分けてくれ!


てなわけで今月も残りわずかになってまいりました。
今日思った事。
飛び込みで入った人間が自己紹介してる途中で 

「はいはい」×4

わかってる・・・いらない事はわかってる・・・
でもさ・・・でもだよ!
はいはいって・・・・

絶対、飛び込みの人には言わないようにしようと思った今日でした。

我町では本日、ビックカメラ様がオープンしました。
まぁ~久し振りにあんだけ人がぞろぞろでてきたな~
中央の過疎が心配な町なのにちょっと期待しちゃうぜ。

万引き防止のカルアル命名の「ピーピー君。」
彼は結構なるんだけどイッパイ人が出ててだれが鳴らしたのか
店員さんが顔を見合わせるあの姿はちょっと笑えました。
@、警備の人や店員さんが立ってるのにあえてすり抜けて行き止まるのは
なかなか笑いましたわ。

やべ・・・上司来た!のでこれにて!
by karuaru | 2008-11-20 18:11 | その他