人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりか・・・・

_ノ乙(、ン、)_

なんでガンホーさんは毎度毎度UPDATEになると
こうも失敗するのかな・・・
早めにパッチ当てたら当てたで知らん間に新しいパッチきてて
一回落ちたらもう入れないとかありえんだろww

まぁ9%も稼いだ@だからいいんだけど・・・

1.5・・・・ですかね・・・・
トールクエしとけばよかったwwwwwwwww

今回の新MOBのアヌビスさん。
超うまいんですけども!
Hwizさんは4hで9M稼いだそうです。
まぁドロップはなんも出なかったんですがね~
旨いけども・・・旨いけども・・・・

あれかな?主導パッチがないってことは

「予想GUYです!」
って言いたいだけなのかも・・・とか思ってるんだ。

@蔵の入れ替えしたら裏作業できないんだけど
これってなんで?俺のせい?
ミジンコなカルアルに教えてメタボな人!
by karuaru | 2008-03-05 02:25 | ラグナロク