人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜ついにでけたw

へろー♪
リアルはどーなってんだ
MMO厨!
気持ちはわからんじゃないけど
まずは・・・・寝ることからはじめようか?

カルアルです。コンバンワ

我が家の裏には用水路がありんす。
気持ちよくお昼まで寝ていたカルアル。
起こされて水路に行ってみると・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

首輪したワンコが水路の中洲で丸くなって震えている。
(´・ω・`)

と、いうことで保護しましたよおおおおおお

特徴:赤い首輪
   :毛色はフォーン(明るいベージュ?)
   :見た目はテリア系
   :体重は10kないかも。
   :中型サイズ
   :散歩は上手に歩ける。
   :叩かれた経験あり?手を上からかざすとビビリング
   :毛はロングヘアー(コーギーに比べてw)

そんなとこかな?
まぁ静岡県西部地区でお探しの方は書き込みくれればお返事しますよっと。
んで、飼い主さんが探しているといけないので警察に電話。
したらば、警察は区役所で預かるとの事。
ワンコはいってしまいました。
ドロにまみれ、この寒いのに水路で丸くなっていたワンコ。
怪我はなかったろうか・・・買主は見つかったかな・・・
心配ですばい。
こんな時力になれないでいるのは歯がゆいモンです。
早くこんな状況を脱出している事を切に願います。






昨晩・・・・
テレスが露店徘徊中にプレート見つけたらしい。
買う→叩く→じゃぁおちるわーw
おぃwwwwwwwwww結果自慢はどーしたwwwwwwwww

「空気読めよwwwww」

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

で、やっちまったよオイラ。

ヘルム・・・・やちまったよ・・・・

テレスはアントニオの虜。
なのでカルアルはあえてクホグレン!
m9っ 君に決めた!

深夜ついにでけたw_d0121494_11465963.jpg



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

どーしたんだクホグレン・・・
らしくないじゃないか・・・・・

久しぶりに聞いたぜ!

お ま え の こ の 言 葉





深夜ついにでけたw_d0121494_11485977.jpg


嬉しいよwwwww
ゴメンねwwwwwwwwwwwwwww
by karuaru | 2008-02-03 11:49 | その他