人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやレア報告

うぃーす。
社長が神経性の病で会社を休んでいます。
'`,、('∀`) '`,、

カルアルです。こんばんわ。


最近のレア報告!

1、城にてハゲからまだムラマサが出る!!!!!

2、レイドCまた出ちゃった!!!!!

以上です。

テレスって騎士には「なんだ・・・・レイドCか」

って言われました。

深遠CとかカリツCとか・・・・

あのレア運の塊になにかクソなものでるといいと

最近思っています。

では1.5倍期間お楽しみください!





そうそう、メインで稼動しているクルセですけどね・・・

93になったよ

95になったら生体に行きたかったりって夢見てます。

95までおでん臨時とか誘われないかな・・・

夢・・・見てもいいよね?(ぁ
by karuaru | 2008-01-30 20:01 | ラグナロク