人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からなるべくブログ書くよ!

うぃーす。
失恋街道まっしぐらのカルアルです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁ今更ここを読んでる方も少ないと思いまして
ちまちまと、リアルも含めて再会しようとおもいまふ。
なぜかって?最近いろいろあるからたまには発信しようと・・・
_| ̄|○ そうだよ・・・今更・・・だよ・・・今更・・・な

さてさて、復帰第一弾は?といいますと。

ROに復帰しましたのでまずはこれ。

第一話 カルアル ROでも失恋す。

で、お送りいたします。
またですか?そうです。またです。
俺だって好きで失恋しているわけではありません。

思い起こせばいつからだろう。この失恋街道を邁進し始めたのは・・・

思い返しても始まらないので今回のことを少し。
今回はとあるアルケミストに惚れました。
最初はからかっていたんですけど・・・ね・・・・
好意を抱いて少々のお話で満足していた日々が続きました。

只今、カルアルはクルセイダーなる聖騎士をメインに暗躍中。

ギルドのメンバであるA様がLv91で一時休止に入ったので
追いつくために1.5倍期間に毎日狩りしてます。
そして今朝遂に90になりました。
 休止前にはない頑張りでここまできてしまいました。
追い込みも終り、溜まり場に帰ってきたときカルアルは絶句。

今日からなるべくブログ書くよ!_d0121494_9213998.jpg






まぁ・・・気になっていたアルケミストは花嫁になっていました。
となりの新郎は非公平すらしてくれるいい人代表の聖職者の人。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。お似合いだよ!?

眠くないけど「ネルワー」としか声にならなかったんだ。
たかがゲーム。されどゲーム。
まさにこの言葉がリフレイン。
どーしていいやらわからずログオフ。
メールや電話来たけど自分も実は混乱してて何言ったのかわからず・・・
まぁ結果二人は幸せっぽいからそれでいいか。
あんまり詳しく公開できるものでもないしなw
おっさんは大人しく引退してろってことでFA。

まぁ最初はこんなもんかな。
SS貼る心の余裕はなかったよ。
いつかこの記事みて思い出す俺の恋心。
笑える日が来ることを願って・・・。

またぼちぼち更新はじめますのでお暇でしたらよろしく♪
by karuaru | 2008-01-20 07:40 | ラグナロク