人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


最近読んでますコール頂きまくってます!

アザース!!!

一緒にコアもプレゼントしてくださって

アザース!!!

沢山の方々からの贈り物あざーす!


さて今日の出来事。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_14564130.jpg


ギルメンの石さんがモナがいる!というので

(人´∀`).☆.。.:*・゚お邪魔しちゃいまーす!

近くに居た紅Gのたからさん。

誘ったんだけど道に迷ってニャンニャンニャニャ~ン♪(ry


着いた時にはほぼ終わってましたw

相変わらず方向○○○。


気が付くといくぽ隊長がカンストした模様。

よーし!青牛さん見学会やっちゃうかぁぁぁぁぁ

ということで120Lv 3人で

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

BL・WIZ・FBでさっくり進入しちゃいます!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_1563288.jpg


(ΦωΦ)フフフ…私は帰ってきた!

1撃で死んだあの日からくることはなかったこの場所に!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_1593141.jpg


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通称 青牛っさん!

遠距離・近距離完備しており攻撃速度も速く

何より硬い!

ソロで狩る事は悲しいくらいできないっす!

BOTが乱獲していたとの噂もある。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_1512471.jpg


範囲で2人同時死亡・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

硬い・早い・痛いの現在最も厄介なBOSS。

単体としては最強なんじゃないか・・・・まったくもって

強すぎるzzz

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_15165540.jpg


BLさんは1ドット削ってやる!と挑んでましたw

3回くらい行きましたがプレーヤースキルのない

オイラには強敵過ぎましたzzz

夜中にあいのりGの皆様で狩っていた様ですな!

全チャが聞こえたので顔だしに行ったら

終わってました/(^o^)\ナンテコッタイ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_152120100.jpg


牛さんの出現場所で ぱしゃり!

@ボルケも何度か行ったけど報告できることがないぜよ!




最近、国家MAPでいいプロキを見すぎた

せいか、すっかり堕落してしまったzz

モナ見に行ったら居たのでソロで死にながら

コツコツと。

行く途中に99装備のWRが居たけど

いいプロキだったら悪いからスルー!

モナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

と再会して@1撃だぜ (ΦωΦ)フフフ…

なんて思っていたら・・・・



さっきのWR後ろからフィルだとおおおおお!


てめぇぇっぇえぇ!ずっと待ってやがったのか!

汚いにも程があるぜ!やるなら最初から来い!!!

モナの攻撃で800くらい来るのでフィルなんて

貰ったら・・・・(´Д⊂ モウダメポ

結局横取りされて戻ったら、モナはいませんでした。


悪いプロキの日本代表や!

POPKILLに必死なのもこの人か・・・・

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

公式で国家MAPについてにスレがあった。

オイラも国家MAPはなんでもありで苦い経験ばかり。

最近いいプロキさんとばかり遭遇してたので

油断してたんだなぁ・・・

覚えとけよ!復讐はまだまだ続くぜ!


その後、PLでグダグダしていたら

おでくんを探す人々がいっぱい!

人気者だな・・・やろぅ・・・

結局、おでくんを発見することなく

寝落ちしてしまいました。

来ていた方々の事は必ず伝えますね~!
by karuaru | 2007-07-01 15:46 | CABAL日記