人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+7にならない・・・

ちと時間がないので

記事等々少なめで!

オイラの装備には3つの増幅が居る。

アクアオーブ 増幅5%埋め

オスミBスーツ 増幅5%埋め

チタンカタナ 増幅5%埋め


それぞれなかなかのじゃじゃ馬で

+7になどなってはくれないんだけどね

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


唯一、アクアだけは最初にストレートで

+6まで行ったので調子に乗って先日+0に

戻したところですzzz

それから+3+4を行ったり来たり_| ̄|○ il||li

チタンカタナなんて・・・・4回目の+7が失敗に終り

(´・ω・`)ガッカリ…中コアがもう無いとです。

パンダがんばらなきゃ・・・

上コア 中コア が不足してまったく貧乏なオイラ。

ここに新しい仲間が!

オスミクラスが成人ならチタンは高校生か?

その例えで表すのなら!!!!

小学生。

+7にならない・・・_d0121494_1049509.jpg


はぃ。新しい増幅です。

防御が70近く低下するのでネタとしては最適ですが・・・

実戦で使用するにはちときつい・・・・・

全身増幅パワー装備だったら・・・

(ΦωΦ)フフフ…不意打ちできるかもね!


こやつのために下コアも必要になってきたzzz


ここに来て下級エクステの使い道がわかってきたが

激しくネタなんだなぁと装備してみて実感w

ネタだけど全て装備したら最大23%の増幅になりましたw

上中下コア全て必要とか涙ものだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by karuaru | 2007-06-30 10:56 | CABAL日記