人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近暑くなってきたね!

PCの調子が心配になるよ!

先日のきゃばるにっきで見かけたステ表示!

う・・うら・・うぅ

うらやましかったから俺もつくったよ!

でも途中で飽きたんだ!

だって保存前に一回消しちゃったんだもん(´・ω・`)ショボーン

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・_d0121494_6521574.jpg


あくまで適当になってしまいました。

ごめんなさい_ノ乙(、ン、)ヘ モジモジ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・_d0121494_684971.jpg


親切からか暇つぶしなのか

はたまたこないだの鯖落ちの代償か!

アイスなんちゃら¥0にて売ってますな!

早速購入し、使用してみる。

φ(゚Д゚ )フムフム…

・・・・・ん?・・・見た目だけの装備かぁぁぁ!

俺乙。イベントリの無駄です!見た目飽きてる人にはお勧めw

よく見ると装備についてる雪模様が回る特典付き!

どうやら3日間はこのままのようで3日したら

再度頂く仕様のようです。

まぁ・・・Ch変えたりすると装備が外れてしまうので

オイラには必要ないかなぁ。

Chを変えるといえば・・・

24でのほほーんと狩りしようとおもって

いざ移動。

っておぃ!こらちょめ!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・_d0121494_6161957.jpg


目の前にちょめが・・・・

何をしてるかと思えば・・・

裸でBLを追い回し素手でなぐる始末!

最後はいつもの

「きもちいぃ~~wwwwwwwwww」

で、抹殺されてました。

「ちょめ!そのFBやっちゃって!」

思わずそういったのはあのウザイFBがそこに居たから!

ちょめ吉は装備を整え襲い掛かるもあえなく死亡。

俺はその間に、たからにセクハラしてました。

セクハラしている間に見失ったので22へ帰還。

そのまま狩りをしたりUGへ行ったりサイドへ行ったり

ぶらぶらして1日は過ぎていきました。

日課であるセクハラと愛の告白はバッチリこなしました!

今日はモジャエポが1つGETしただけで印章もなく

悲しい狩りですた。

変わりにカルアノレが2Lvあがったかな?

キャンペーンも終わって(LvUPキャンペーン)

のほほーんとしております。

気を許しすぎて逆セクハラされないようにガードを硬くしたいと

思いました。

だって 紅のたから嬢は 叩くらしいですよ? 

頭の中紫色がぐるんぐるんしちゃいます。

みんな気をつけてね!ヽ(´ー`)ノ















24での戦いを夜中にしようとぶーらぶら・・・・

ブラッディーアイスに着いた時・・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

すっげ・・・なにあのプロキ・・・

物凄い数のプロキがそこにいました。

「やっちゃえ!」なんてGちゃも聞

こえてきたけど

それは無理アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
だってね!かぼちゃを飼育してる人ってどんだけ

古株なのさ!コワス コワス・・・

逃げてUGでおとなしく狩りしようと思ったら・・・

ライホーンを纏った99装備のWRが・・・・

「最強の盾」・・・まさかこんなとこ

ろで使い手がいるとは!

急襲されコンボもミス。対応が遅れ殺されてしまう。

(# ゚Д゚)プンスコ!!復讐じゃ!

さっきの場所に居ない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
近くに居たプロキに急襲するもリタコアで逃げられた!

(´・ω・`)ガッカリ…

ジャイアンに向かう途中WR発見!

(`ω´)グフフやったるぞ!

( ゚д゚)ハッ!硬い!硬いよ!

デバフが切れた途端劣勢に・・・

逃げるが勝ち!(おぼえてろ~

というわけで逃げだしました。

WR硬すぎるよ(´;ω;`)ウッ…

そのままギルメンとFBが強い・強くない論議をし

PLでうほほ~としていたところ

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ガチホモ兄貴!

この夏 カルアル 一押しのFBです。


国家では英雄のごとく強く!

嫌いな銀髪のFBを倒す男!

ドキドキしながらスキルを見せている兄貴に

言っちゃった(/ω\)

さすがアニキ!(なにが流石だかわからないのはナイショ)

以下SSで。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・_d0121494_6364498.jpg


アニキと友達になったよぉぉぉぉぉお!

いーだろ!かなり熱いFB 憧れのアニキ!

「よし!開発した。」

後ろからフォースアサルトされてたのはナイショだ。

そういい残し兄貴はCh変更して行ったよ。

WISできるワケないけど国家で会ったら挨拶するぜぇ~!

おでくんと初めてあった時くらいテンションあがっちまった!

-y( ´Д`)。oO○うらやましい奴コメントよろ~♪

by karuaru | 2007-05-30 06:48 | CABAL日記