人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウヤ・・だからさ・・・・

Lv110超えたのに未だにG内でTOPの

強さもてないカルアルです。

。・゚・(ノД`)・゚・。

JinbuさんもUGで寝落ちする昨今。

いかがお過ごし?

我Gのマスターもやっと国家選択にたどり着き

これから国家が熱くなるそんな日々が続きます。

さてさて、問題のカルアル君ですが

24PLで大暴れ。

プロキもいっぱい・・・・

カペラ・・・( ゚д゚)ハッ!

ほとんど22chで見る人じゃないか!

白い闇G 紅G 助け合い隊G


だいたいこの3つで構成されたカペラ。

マロ神様もいたので俺の中では

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

なんて思ってたらプロキの火力すげえええええ

1人のTUEEE FSとFA・WIZの鉄砲隊・・・

仕掛けた奴から消し炭です。乙。

他のFBとかBLはたいした事ない?それでも強かったが。

1hくらい遊んだ@全員撤退完了♪

DA I KO U HU N

今日も狩りばっかしてました~

ボウヤ・・だからさ・・・・_d0121494_1436883.jpg


一人で亡者行ってクリアしたり・・・UGで名誉クエしてみたり。

レア?くさいものが1つ出ました!

ボウヤ・・だからさ・・・・_d0121494_14363725.jpg


FC113 プラズマコーティングキット

相場がわかりません。。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か教えてください!  教えてください!(セカチュウ風




今日もっとも印象に残った言葉。

『惚れてもいいよ?』

誰に言われたかは内緒だzz

しかぁぁぁし!訳もなくドキドキしたのは内緒だzz


@何したっけ・・・・

・・・・・(・ω・)ノ■ <ちょめ!カリオンに逝く!


これだ!そうだ思い出したw

フォーガでぶらぶらプロキさがしていたらちょめ君発見!

カルアル 「不審者発見!」

ちょめ   「どこ????」

カルアル 「ちょめwww」

ちょめ   「カルアルwwいたww」



俺に気が付いてなかったのかw

プロキに狩られてしまうzz?

どーもカリオンの祭壇がわからないらしかったので

そこまで案内!

(途中レディコウに襲われ死亡したことは内緒にしておこう)

それにしても紅はなかなか個性強い人が多いなぁ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

負けてない・・・


( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

お互い様だ・・・・_| ̄|○ il||li








( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?

今日はロインさんに負けました!GMスキルが回避された時点で

俺に勝機はない!(ぁ

A装備のブレーダー強い・・・

まだまだ、ぽち☆氏には負けんがな!(ぇ?

そろそろお金貯めて1ランク↑の装備が

ほしいなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Gvも楽しい!国家も楽しい!

早く人間になりたぁぁぁぁっぃ!(違

そうそう。今日、ぢぇら氏がFRにいたので追いかけてみたら

mei様発見!思わず盗撮させていただきました!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱmei様だ!

ボウヤ・・だからさ・・・・_d0121494_14374368.jpg


思わず喜びを抑えられなかった自分がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

あーそれと載せてなかったSS発見!

たまには協力してプロキ追いかけます!

ボウヤ・・だからさ・・・・_d0121494_1438380.jpg


( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ボウヤ・・だからさ・・・・_d0121494_14381973.jpg

by karuaru | 2007-05-05 14:43 | CABAL日記