人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GM祭りに参加してきたzz

うぃーす!無駄にテンション高めのカルアルです。

DA I KO U HU N 

それはさて置き、GM座談会と国家戦行ってきました!

超適当なレポート 逝ってみるか?(違

GM祭りに参加してきたzz_d0121494_1222517.jpg
GM祭りに参加してきたzz_d0121494_12222782.jpg
GM祭りに参加してきたzz_d0121494_1223317.jpg


あーもう記事書くの

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


今日はSS加工したからそれ見てくれ!

GM祭りに参加してきたzz_d0121494_1227123.jpg


これだけ?じゃ足りないから感想を!

国家戦について。

流石イベント!日常やってる小競り合いとは違って人多い!

いや・・・プロキ多い!カペラって少ないけど小数精鋭な感じ~かな?

んまぁとにかく、いっぱい死んだ!GMに撃たれて死んだ!

挑んで死んだ!変なおっさん追いかけてジェノサイードされた!

まぁ雑魚FBなのだが今日は更に磨きがかかってたぜ!

多すぎて重くてまぁ気が付くと死ぬ・・・すいすい動いている

TUEEEE人達のPCってHi スペックなんだろうなぁ・・・

いつか仕返ししてやる!覚えてろ!



座談会について

GMさまタイプが遅い・・・つーかやっぱ人が多くて返事しきれないんだな

でもGM様都合のいい質問にしか答えてなかった・・・・

公式にルールが記載され、邪魔するとBAN的なこと書いてあったが

ルール無視!なんじゃそりゃ!?

思わずWISしてやりました!

「ルールは無視。の方向で容認されているんですね?」

返事なし!まぁ当然かw

んでまぁ、肯定的な話。

彼らはいい大人である。いい年なのだが、我等若者?に対し

寛容に接し、こともあろうかオヤジギャグまで公開。

すばらしきかな社会人!ユーザーは神様です!

まぁいろいろ問題はあるにしろ3人で仕切った割りに

よくできました!と思います。

残念なことは決め事を守らない人が多いこと。

凄いな・・・って思ったのは荒らしがいないこと。

カバルって他MMOに比べて穏やか?な人が多くて

俺は好きですCABAL!

PS・・・ミスリル新装備なんですがバトルははっきり

いって・・・タイツです!萎えました。

アーマーは?というと股間に髑髏・・・

どーゆーセンスなんだろう・・・

マーシャルかっこいいよ!ミスリル来たらマーシャルになる?

青が好きなオイラはFA・FSの青いのが良かった!

青いブレード持ってたので期待ageですな!





GM祭りに参加してきたzz_d0121494_12593257.jpg



それから~ それから~ それからどんどこしょ~ ♪


知ってる人はもう年です。お疲れ様でした。(謎



毎週?土曜といえば丑の日  どっかのスーパーが言ってました。


違います。土曜はGvです!


    

  紅 G  

  DEATH



( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?

の精神でやってきたわけです!

今回は開始前にLvをあげ、+6のアーマー手を購入。

(`ω´)グフフと悪巧みしてたんですがね・・・・











俺不器用でした(;゚Д゚)どうしよう!


というわけで

( ゚Д゚)オラ!ボコボコニ・・・・・









GM祭りに参加してきたzz_d0121494_13134724.jpg











_ノ乙(、ン、)_・・・サレテヤンヨ?


負けました!相当負けました(個人的に)ネ申はともかく、

HG たから にも負けました!

( ゚Д゚)オラ!・・・・・

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

_ノフ○ <チカラガホシイ・・・



あきさん、ノラさん、マロさん、HG・・・やるじゃねーか・・・

ここに道産子が私用で居なかったのが救いだzz・・・・

見せられねぇ・・・・奴には負けられねぇ・・・・

トンガリは伊達じゃねぇ!

スマン・・・俺は公約5を捨てる!プライドを取り戻せ俺!


 み な ぎ っ て き た ぁ  ※逆毛じゃありません








GM祭りに参加してきたzz_d0121494_13141113.jpg












と、いうわけでこれからちょくちょく国家に行って修行を積みます。

キャラじゃない・・・Pスキルで負けてるのが悔しい俺   カルアル。




PS ・・・・脳内劇場そのうち公開♪


GM祭りに参加してきたzz_d0121494_13164051.jpg

by karuaru | 2007-04-29 13:18 | CABAL日記