どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連想してください。

ヒント:今回のOFFは岐阜

d0121494_1105439.jpg


d0121494_111515.jpg


d0121494_1111678.jpg


そうそう
[PR]
# by karuaru | 2008-05-05 11:01 | その他

GWですね!

ごっふぇぃ
カルです。コンバンワ。

地元では 浜松祭りなるお祭りが開催され
そりゃーもう大騒ぎですよ!

昨晩から友人の初子祝いでどんちゃん騒ぎ
お決まりの 「スパイラルストマック」
になった方々が町内を練り歩き
友人宅は大騒ぎ。
ちなみに施主の友人は下戸なのに
樽酒・ビールの猛攻でグロッキー。隣で吐いてるのに動けず・・・・

その他の友人は吐いてるのを見て爆笑しながら寿司を食う猛者。

って、こいつら頭から酒被ってるが帰りはだれの車に乗って帰る
つもりなんだろう・・・・_| ̄|○
正解は俺の愛車。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで今日のガチムチOFFには参加できなかったものの
テレスから電凸がありましたw
現場の人の声
「もぅすっごいメタボ。対決の前にコールド・・・」
「だれも止められないです!」
「今からでもくる?」
etc
メタボの人曰く「俺は盛り上げようと・・・あいつら本性をまだ・・・」

まぁあれだ!電波の受信状況が鬼過ぎて話がきこえねーよwww
でも、久しぶりに面白そうで羨ましかった。
ちなみに集合場所までMyナビ君に計算してもらったところ距離にして138km
時間にして2h。高速料金片道3300円でした。
祭りじゃなかったら余裕でいける状況でしたなぁ・・・
次回に期待しております♪

そういえば以前・・・テレスが言ってたな・・・
「イーアルカンフーの振り付け完璧にしていくぜ!」

・・・・Aサマ・・・携帯で撮ってニコニコにあげてくれww
頼むww見たくて仕方ないんだ!
と、いうわけで今日はちょっと残念な日でした。
もう少し余裕あればサプライズで行けたんだけど残念zzz

次回は北海道?なんて話もでてたけど・・・mjd?
頑張っちゃうよ?
[PR]
# by karuaru | 2008-05-04 21:44 | その他

最近のカル。

('A`)ヴァー
カルで~す。

最近、何やってもなぁーんかうまくいかない。
なんでかなぁ・・・
そういう時期なんかねぇ~・・・

なんか疲れてしまうわ~

引越しとか就職とかやらなきゃいかん事多すぎ。

どーなってるんだろぅ・・・・

それに伴ってMMOやれなくなってきました。

どーなるかわからんので・・・ね。

お世話になった方々へ

この場で申し訳ないが感謝の意を表したいと思います。

最近思うこと。

1 ガソリン値上げ。

  なんで値上げすんだよ!総理が言ってたことは無視かよ!
  道路作るっていうけど、ほじって埋めてなにかしたのか!
  大体つぎはぎしかしないくせに!
  もっと考えろよ!
  政治家おまえら給料出来高制にしろよ!
  @天下りやめろ!いつまでのさばる気だ!さくっと引退しろw

2 フリーチベット

  自分も大層な事は思ってない。
  ただ、今回のオリンピックでの聖火リレー見る限り
  ありえないだろ・・・?
  中国優遇にしか見えないぞ。
  乱闘、投石、不買運動、集団暴行etc
  香港でも民間人不当拘束?
  どーなってんの?中国怖いから?
  多数決したら勝てないから?人口多すぎ?
  留学生に金無償援助するなら俺にも援助してくれw
  政治活動できるゆとりある留学生に尽くすよりも
  恵まれない俺に尽くしたら税金とかめっちゃ入るじゃないか。
  とか、いろいろ思った。
  中国にはっきり言ってやれ。コンプライアンスは重要だと。
  な?日本の団塊世代。
  チベットと日本の関わりを見たらなんか俺はフリーチベットを
  叫びたくなった。(歴史的背景ね)

3 最近の自殺。

  なんで最近?みんなそんな自殺するわけ?
  まぁ腐った世の中なのはわかってる。
  でも・・・な・・・死ぬなよ。
  死ぬなら死んだつもりで俺に尽くせw
  俺が囲ってやる(金はない)
  いい年のおっさんばかりじゃない。
  若い中学生とかさぁ・・・死ぬくらいなら一言言えって!
  主張しろって!自殺したところでなんも伝わらんし
  伝える努力しろ。
  なんもしないでダメダ・・・・なんて真似すんなよ
  気持ちはわからんじゃないけど・・・やらないか?

4 一部人気者の幾三

  幾三最高です。

  44193%w

お世話になった人へ
[PR]
# by karuaru | 2008-05-03 00:07 | その他

ふむふむ

やふー。
カルアルです。

退職金で相当生きてます。ゴメンナサイ。

今日ご紹介いたしますのは

ちょっと吹いたブログ。

ここ

読んでみて~!


ここ

まぁ同世代なワケなんだが・・・

この人達の引出しはどんだけでかいんだ・・・

自分にはこの人達くらいのボキャブラリーは
持ってないことは明白。
そんな自分にげんなり。

でも、まぁ・・・ね?
とりあえず頑張って生きるよ!
[PR]
# by karuaru | 2008-04-14 10:52 | その他

やっちゃった・・・

最近なんだか憂鬱になってきました。
こんばんは。カルアルです。

お昼寝のつもりが、なんてこったい!
Gv終わるまで寝てた!
んで、お手伝いするつもりだったのにゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、棚ばっかり(´・ω・`)
ヒール来ないことあるし・・・なんか(´・ω・`)ショボーン
Lvをあげて自分は何を求めているんだろう・・・
と、なんか変に考えてみた。
壁パラはある意味完成されたか!

先日、とあるパラディンの悩みを聞いた。
若いって・・・いいね~♪
おっさんなりのアドバイスを差し上げた。

んで、SSあさってたらMVP取ったときのものもあったが
とりあえず、見たこと無い人いるかもだから
載せておこう。

d0121494_23565275.jpg


名前:ヴェルゼブブ
出現場所:名も無き島D3F

初期状態はハエ。取り巻きはヘルフライ。
HPが半分?で変身。HP全快し鬼のようなMVPになります。
以前、枝検証をどっかのだれかがやったときに
まさかzzzzで出現したのがヘルフライ。
HP500kを誇り、阿修羅数回とGXを10数回
それでも終わらなかった猛者。
それがこれだけいると・・・・ね?
壁パラ?5秒で死ねるぜ!
POT叩いても維持が限界だ!

んで、このSSは以前モンク転職場で発見の
血枝産。ながーーーーい時間変身すらせず
ばったばったと転生職をなぎ倒していたときのものw

これからMVP見つけたらSSとるね!
[PR]
# by karuaru | 2008-04-14 00:00 | ラグナロク