どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大誤算

やふー
カルアルで検索⇒別人とブラジル情報満載。

(>ε<)


とんだ大誤算だ。
初めて会社に入社して10年同じ会社で働いたんだ。
いいことも、悪い事もいっぱいあったし、悔し涙も嬉し涙もながした。
恋愛もしたし、喧嘩もしたし・・・と、いろいろな思い出って勝手に積もって
いってしまって、いつしかそれが当たり前になってしまった。

久し振りに再会した元同僚。
すっかり顔色が悪くなっていたんだ。
あれはきっと内臓が悪いんだと思う。
「いろいろ聞いている」
その言葉にえらく同様した。
ありふれた言葉なのはわかっている。
悪いことをしているわけでもない。
なのに最近過敏なんだ。

理由は簡単。
以前仲がいいと思っていた人からご注意を頂いた。
それだけのこと。
オイラ会社辞めてからも同じ態度で付き合っていた
それじゃ不味いってことをたしなめてもらった。
ありがたい事だと頭じゃわかってる。
でも、なんだかさみしいんだ。
会社を辞めるってこういうことかなぁって・・・・
先輩が会社を辞めることを知らなかった。
恩人が転勤になることを昨日知った。

いろんなことを誤解していたんだ。

大誤算だ。

たまにそういうことがあって・・・心が脆くも軋むんだ。

だから・・・・ちょっと・・・つらいんだ。
[PR]
# by karuaru | 2008-11-18 17:39 | その他

歩いた飛び込んだ21件

お疲れさまっ!
元ニートのカルアルです。
再び社会に揉まれて早3ヵ月が経過しました。
最早普通のサラリーマンです。

しかし、プライベートでは態度の悪い女子高生に
ムキー!となったりしてます。
だってさ・・・・いくら年が離れててもムカついちゃうんだよね・・・
礼儀は大事だぞっと★ミ

今日は飛び込み営業したとです。
基本的に飛び込んで売れる商売じゃないんで一種のギャンブルなんだけども
半日掛けて歩いて飛び込んで21件・・・
業界最大手の会社ばっかりだよ・・・(/ω-;)
でも、まぁあれだな。
歩きながらの独り言が増えてきた
気がついたら口走ってるんだけどさ(´・ω・`)

「俺、今頑張ってる。」
そう言いながら街を徘徊してたとさ。

結果発表
[PR]
# by karuaru | 2008-11-13 19:20 | その他

おぃ!聞いてくれ!

やっふー!
会社のPCから更新を試みてみる。
なんてテスト・・・・後ろには所長がいるのに俺たいしたもんだzzzz

んでだ。
用もないのに更新するわけないって「レ」の人なら気がついただろう。

就職してから・・・・まぁ・・・3か月?くらいなんだけどさ。
キャンペーンの営業順位発表があったわけよ。

つづく。
[PR]
# by karuaru | 2008-11-07 20:52 | その他

カルアルでっす!

さすがにここをチェックしてるひとも相当すくなくなったはず!
久しぶりにROに入ったら更新汁!
といわれたのでせっかくなのでがんばってパスを解読して更新と相成りました。

音信不通になってから何していたかといいますと!
1、就職
2、引越し
の2つです!その↑退職金が尽きてそれは目も当てられない状況になってました。

就職は結局元の業界に返り咲いたわけですが、心残りだった営業をやりたい!
が叶ったわけで!
前に居た会社より規模もやる気も小さな会社に入ってみましたお世話になってます。
まぁ社風なのかものすごくまったりしててやる気なんて微塵も感じられません。
そこで汗かいてでっかい仕事持ってきたりして同僚にいやな顔されてますよw
まぁ一口に営業と言ってもなにしてるの?なので説明。

飛び込み


それが基本ですよね!でもちゃんとそれでも稼いでるわけで・・・・
飛び込み営業でもがんばってるわけで!
以前お世話になってた会社の野郎ども!覚えとけ?な感じでがっつりやってます。
最近では数百万の見積もりなんかも飛び出してまして!
そこで一桁間違えた見積もりだしたわけで!
素直に白状したらものすごい怒られたよzzz

と、波乱万丈な事してるけど・・・・俺、今仕事楽しめてる!
休みの日はバイトしてるし、なかなか暇もないけどね・・・
どーせ、ゴロゴロしてる休みならバイトのがいいかなぁ~って始めたけど
やり始めたら時間取られて休みがない・・・・困った・・・・

最近、時間作ってはROもやりたいなぁ~とは思ってはいるものの・・・
なかなか・・・
DSのROでも買おうかな・・・・

みんなは何してるんだろう?元気にしてるんかな?
ROであった連中はなにしてるんだろうなぁ~
CABALで会った関西人達はどうしてるんだろう・・・
俺を振って行った彼女達は結婚したそうです(無駄情報)
初めて会話した子が当時中学生。久しぶりに話したらすでに社会人。
俺もおっさんになるわけでw
みんな元気なら一回OFF会でもやろーぜw
だれが居てもわかんねーしw
まぁ・・・男だらけのガチムチはもういいな・・・・
ってかね!飲み屋の店員から番号もらうほどの色男!
そんな人が浜松に来てくれることに期待しちゃうよw
さて・・・今日もバイトだ・・・・寝るか・・・・

またそのうち更新するが 一言言っておく。

彼女なんて居ない!結婚も遠い未来の話だ!
自由万歳!酒最高!人生一回だ!楽しむぜ!

そしてもう一言。
仕事始めたら痩せ始めたんだが、これは健康なんだよな・・・・・?
[PR]
# by karuaru | 2008-11-01 04:48 | その他

近況報告

はろー皆の衆
ご無沙汰しております。

最近、なにしてたのか・・・というと
(ΦωΦ)フフフ…
就職活動。

まぁ夢を叶えるにはまだ早かった。
というわけで(前向きに)まずは関係業界に
潜入する為に探していたんですが・・・・
動物関係の募集ってすくないんだよねぇ・・・
しかも、大型ペットショップは嫌というわがままっぷり。

そこで見つけたるは!
ペットの専門学校の指導員!

よくわからんけど、ブリーダー?みたいな仕事。

で、初めて書くことになったのは「職務経歴書」
今までずっと1社で過ごしてきていたオイラはこんなもん書いた
経験なんぞないわ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも郵送しろとか萎えてきt・・・・・
就職活動未経験だったから、この期間は苦痛でしたわ!
しかも!書くことないんじゃ!資格もないわ!
片方の担当者は電話してきて話したら
5分後・・・・

「じゃくる?」

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
電話で決定?
いいの?え?
ちょっと、怖くなったので
「一度、お店にお邪魔してからお返事させてください」
なんて言って逃げてしまった。
だって、片方の企業には履歴書送ったトコだったんだ。
返事次第だろ!。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、まぁあれです。
ペット業界?給料安いんですね。
元々いた会社で年収500万を突破していたオイラは
きっと半分くらいになると思われる。
しかもボーナスはないらしい。
正直、自分がどれほど世間知らずだったのか
痛感いたしました。
まぁやりたいことの為に人生を賭けたんです。
今更戻れません!
これも修行と割り切って頑張ってみるかね!
まぁでも合格すればの話w
ダメならヤマハの工場でも受けてみようかしらw
[PR]
# by karuaru | 2008-05-22 10:28 | その他