どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ういーす

はろー!
久日々さの更新です。

事故の経過報告。

被害者2名は病院行かないって行ってたくせに
診断書出しやがってwwww
点数リーチですよ!8月に無事故無違反で更新だったのにww
無念なり_ノ乙(、ン、)_

まぁ、真ん中の子は、検査だけして通院なしだそうで。

先頭の子は一番軽症のはずがなぜか2週間の通院ワロス

車は被害者達の車は2台とも廃車決定。

カルアルの愛車は20万の修理費。

まぁ当てた俺が悪いので解決したらまた謝罪に行こう。

 会社を今月で退社して独立のために再度こそこそ動きます。

いろんなことに制限でるけど仕方ナス。

俺がんばっちゃうよ!
良くしてくれた先生(Dr)や看護士さんや薬剤師や医療事務の皆様!
この場を借りて再度御礼申し上げます。
落ち着いたら挨拶行きますからね!

あぁ・・・それと覚えのないコメントは強制削除してますので
Link等のお話は非公開でコメ下さい!
[PR]
by karuaru | 2008-02-25 20:22 | その他

_| ̄|○


はろー
朝一で事故りました。
オイラの愛車エクストレイル。
配送のおっさんの車避けて気を取られてました。
あーもう・・・・

おもえば1000k点検に行く途中に後ろから当てられ
今年はお守りいいかなぁって買わなかったからか・・・
世の中金なのかなぁ(´Д`)ハァ…

病院は行きません。って言っていた被害者達。
謝りに行こうと仕事終わって菓子買っていたら
保険屋さんからTEL。
病院いったそうですよ?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
物損事故→人身事故
点数引かれて+調書取り直しコース決定。

(´Д`)ハァ…
ついてねぇ・・・・

テンション↓↓なので誰かに電話したくて
テンション上がりそうな子にTEL。
でねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ

この週末は最悪になりそうだ・・・・
愛車の修理どうするかなぁ・・・・・
2年経ったし車両保険もういいかなぁ?
なんて最近切ったばっかだったんだよね・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

(´Д`)ハァ…
やってらんねぇ・・・・・
人生はうまくいかないモンですね~
事故には気をつけてな!
[PR]
by karuaru | 2008-02-15 20:35 | その他

聞け!愚民ども!

2/14ですね。
なんの日ですか?
Stバレンタインです。
肉親以外にチョコ貰った!
ちょっと嬉しかった。
カルアルです。

会社のおねぇさまにチョコの代わりにホットサンド貰いました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

仕事で行く薬局のお姉さまにチョコ貰いました
。・゚・(ノД`)・゚・。

d0121494_214939.jpg


今宵はちょっと塩味を味わいながらのチョコになりそうですzzz

PS、まだまだ受付は延長の予定ですからm9っ
[PR]
by karuaru | 2008-02-14 21:05 | その他

言葉は要らない

風邪引きました。
のどです。
やばいっす。
カルアルです。

最近、某廃剣士のブログで「おk 母乳飲むわ」の発言が
晒されてしまい、一部の方々に笑いと失笑を与えたことを
深く反省しつつ反撃に出たいと思います。

d0121494_13304777.jpg

[PR]
by karuaru | 2008-02-11 13:30 | ラグナロク
( ゚Д゚)オラ!
T社長の息子よ!
「なにこのゴム!?」
とか焼肉屋で言ってんじゃねーよ!国産牛舐めんなよ?
ブッコロすぞ!
その肉食うのにドンだけ部下が頑張ってると思ってんだ!

かえるの子はかえる。

カルアルえす。コンバンワ。

どーにもこーにも最近いろんなことが思いどうりになりませんねぇ
これはとっても欲求不満です。

まぁガマンガマン。
今はきっと耐えるときなんだと
自分に言い聞かせてます。

さて、最近Gメンの春さんも発光し、テレスも昨晩発光しました。
カルアルいまだ95Lvですた。
追いつくのはまだまだ先になりそうですw

カルアル独り言
[PR]
by karuaru | 2008-02-10 18:33 | ラグナロク

今日はちょっとだけ。

全国の社長に聞きました。

社長のTは死ねばいい?



回答:だれそれ? 100%


\(^o^)/オワタ

カルアルです。コンバンワ。


今日は例の土地の地主様検索のために会社休んで
法務局行って来ました。
なんで?って思う人のために。

法務局には登記簿謄本ってのが見れる施設があるんす。
それには何が書いてあるかっていうと土地の売買の履歴や
所有者・その住所などなど・・・・

初めてで知らない事だらけだったので聞きながら探したんです。
周りはプロ?の人ばっかりでスイスイこなしていて
カルアル超邪魔クセー!

ちなみにここで厄介なのは、住所わかっているからって
ピンポイントで探せないんです。
まず「ブルーマップ」なるものがあるのでその地図で
知りたい住所に振ってある番号を探し(地番という)
それの何を見たい・欲しいのかを銀行のように用紙に書いて
提出するんですが、さすがお役所!
提出すると、「はい、OKですね。向こうで収入印紙買って下さい。」
と、一言。
その 向こう
に行って収入印紙を買ってその場で貼ってその印紙売ってるおばちゃんに
渡すわけです。
('A`)ヴァー
最初からオバチャン貼ってくれれば1手間省けるのに・・・・
ってか仕事それだけかおばちゃん!なめんな役人!
とまぁいろいろ合ったわけですが、一応地主様のお名前GET。

ん?
よく見ると土地が分割されてるzzzzz
=分割されてる分だけ印紙買って地主様調べないと・・・・
('A`)ヴァー
一回500円で10個程度に・・・・・・
とりあえず現地行って重要なとこから交渉しよう。
と、現地へGO!
近所のオバチャンやクリーニングのおっちゃんに
聞き込みさ!(ΦωΦ)フフフ…

「とりあえずそこの角が郵便局zzz」

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
見たら判るわ!まんまじゃねーか!
おばあちゃんじゃダムダ。

クリーニングのおっちゃん!教えてくれ!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


「カルアル貰ってきた謄本の住所が違ってた」

_| ̄|○ il||li

今日もう一回法務局行って帰ってくる体力はないぜzzz
いい勉強になりました・・・・

予習・復習は大事だぞっと☆ミ
[PR]
by karuaru | 2008-02-07 19:10 | その他

深夜ついにでけたw

へろー♪
リアルはどーなってんだ
MMO厨!
気持ちはわからんじゃないけど
まずは・・・・寝ることからはじめようか?

カルアルです。コンバンワ

我が家の裏には用水路がありんす。
気持ちよくお昼まで寝ていたカルアル。
起こされて水路に行ってみると・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

首輪したワンコが水路の中洲で丸くなって震えている。
(´・ω・`)

と、いうことで保護しましたよおおおおおお

特徴:赤い首輪
   :毛色はフォーン(明るいベージュ?)
   :見た目はテリア系
   :体重は10kないかも。
   :中型サイズ
   :散歩は上手に歩ける。
   :叩かれた経験あり?手を上からかざすとビビリング
   :毛はロングヘアー(コーギーに比べてw)

そんなとこかな?
まぁ静岡県西部地区でお探しの方は書き込みくれればお返事しますよっと。
んで、飼い主さんが探しているといけないので警察に電話。
したらば、警察は区役所で預かるとの事。
ワンコはいってしまいました。
ドロにまみれ、この寒いのに水路で丸くなっていたワンコ。
怪我はなかったろうか・・・買主は見つかったかな・・・
心配ですばい。
こんな時力になれないでいるのは歯がゆいモンです。
早くこんな状況を脱出している事を切に願います。

クホホホホ
[PR]
by karuaru | 2008-02-03 11:49 | その他