どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はなんだかねぇ~

社長はまじで死んだ方がいいと思うNo1だなと実感。
カルアルです。こんばんわ。

今日は思うことをつらつらと・・・

今、勤務している会社の社長のTは
他の会社からはすごい人だとよくいわれているようだ。
実際俺もそう聞いてたしなぁ・・・・
でもなぁ・・・下についてみて判ったことは
俺以上に女々しく只の腐ったおっさんだった。
あんまり細かく晒しても困ってしまうので
愚痴を1つだけ。

T。お前社員の給料少なくして家建ててんじゃねーよ!
新入社員がみんな辞めていく現状見てなんか思うことねーのか!
頼むから・・・・神経性の病で寝込んでてくれ。
そして俺は会社辞めてあげるからしつこく粘着しないでね!

と、いうわけで会社辞めます。
理由は上記?じゃないけどもうガマンできないことがあったのでね・・・

死ねよ T!
[PR]
by karuaru | 2008-01-31 21:20 | CABAL日記

またもやレア報告

うぃーす。
社長が神経性の病で会社を休んでいます。
'`,、('∀`) '`,、

カルアルです。こんばんわ。


最近のレア報告!

1、城にてハゲからまだムラマサが出る!!!!!

2、レイドCまた出ちゃった!!!!!

以上です。

テレスって騎士には「なんだ・・・・レイドCか」

って言われました。

深遠CとかカリツCとか・・・・

あのレア運の塊になにかクソなものでるといいと

最近思っています。

では1.5倍期間お楽しみください!

それからどんどこしょ~
[PR]
by karuaru | 2008-01-30 20:01 | ラグナロク

最近のレア報告

月曜に会社・・・・
これが俗に言う

ブルーマンデー

ってやつですか。

世界中で毎週月曜は死人が出るそうです。
ROのやりすぎに注意しましょう。(関係無い)

こんばんわ。カルアルです。


さて、最近のレアですが・・・・
まぁないんですけどねw

とりあえず毎日狩りしている相方のトパスさんとの一品
d0121494_20495351.jpg


今や絶好調に安いミミックCでました。
1.6Mで買取させていただきました!あざーすw
この時のトパスさんったら・・・・
相場の0.08掛けた値段でどうですか?
なんていうから会社にいるような気分ですた。
8掛け仕入れありがとうです!
売らずに使っちゃうんだけどねw


次の一品。
d0121494_20515433.jpg


RO初めて・・・初レイドでっす!
PTメンバはルーイさんとヴォルとです。
2.1Mで売れたので分配でっす。
ヴォル・・・読んでたら分配もらいにきてください。
( `・ω・´)ノヨロシクー

またレアでたら報告しまーす。

毎日狩ってるのに血騎士からはS盾しかでないんだ。
深遠もアリスもそろそろだしてもいいんじゃね?
[PR]
by karuaru | 2008-01-27 20:54 | ラグナロク

どーせ独身ですよ。

社長が死ねば会社は平和だと思ったが
どっこいなかなか平和にはならんとです。(ぁ
社長はまだ死んでおりません。 チッ・・・・

カルアルです。コンバン☆ミ

お互いあげあしの取り合いで争いは螺旋へ・・・・



今日は何してた?ってこともないんだよなぁ・・・・
寝る・起きる・だれからも電話ない。
寒いけどだれからも雪とか寒いとかそんなこと言ってこない。

ところがだ!

日本の西部には「今日は寒いね。」
           「え?今冬。」
           「雪・・・・」


なんて会話で心が温まってるばかな恋人達もいるわけだよ。
いーかげん別れてしまえwwwwwぱがwwwwwww

幸せ者はいねーがぁ~ 恋人たちは・・・・いね・・・・が・・・ぁ・・・・









。・゚・(ノД`)・゚・。  ウワーン



そうそう話は変わって近所のTuLLY‘S COFFYが2/3で
閉店するそうだ。

d0121494_20113649.jpg


その店の店長は年上なんだけど友達の結婚式で仲良くなって
ちょくちょく寄るようにしてたんだが残念だ。
 毎回たこ焼き買ってコーヒー買って家でまったり
ヽ(´ー`)ノ
なんて俺の休日のお決まりだったのになぁ・・・・
読んでいるわけもないが店長・・・どこへ行っても頑張れよ!


別の話。

最近、コンビニで妙な飲み物を発見した。
その名も

「梅こんぶ茶」

d0121494_20183175.jpg


梅昆布茶? 梅こぶ茶とは違うのか?
こぶ=昆布?
・・・・・・・・・・・・だよね?
(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ昔、入院しているときに差し入れでもらったものが
好きでよく飲んでいたし、そのおかげで彼女のお母様から
「カルアル君って変わってるねw」
って称号までいただいたほどだ。
 いくらお茶の有名企業の商品とて容赦はしないぜ!

いざ!開封!!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...・・・・・なんだこの味・・・・・
インスタントよりまずい気がします・・・・・
これは趣味趣向の問題なのか・・・・
それともお茶王国に住む人間としての判断か・・・

俺は二度と買わない

俺が信じられん人は買って呑め。
そう!浴びるほどな!
思わず「な・・・なんじゃこりゃ~!」
って顔としぐさ・・・・しちゃうんじゃね?
販売店は青い縦じまのユニホームのコンビにだったんだ。
それでは健闘を祈る!

そうそう。
[PR]
by karuaru | 2008-01-26 20:24 | その他

カルアルは見た!

社長がお得意様となにやらあったらしく
険悪ムードです。
やった♪


カルアルです。おげんきですかぁ~!

今日さ~
昼飯がさー
スーパーの惣菜だったんだよね~
課長~ なんか食わせてくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「ドラゴンボール~☆ミ」

めんどくさいので画像はないが
どう見てもガチャガチャの中に30個↑のドラゴンボールが・・・・

・・・・( ゚д゚)
か・・・かっちゃおうかな・・・・

でも、願いなんてかなわないので
|惣菜| λ............トボトボ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

d0121494_2182569.jpg


「おはぎデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」

と、おもったろ?

違うんだ。





d0121494_2184810.jpg



「生こしあん」

こしあん普通にパックでキタ━(゚∀゚)━!

さすが田舎だzz

俺の想像を超越したスーパーの商魂に乾杯★ミ

だれが買うのかすごく見ていたかったが
仕事があって退店したのが心残りだなぁ・・・・

RO
[PR]
by karuaru | 2008-01-24 21:16 | その他
うぃーす。
毎日社長は死ねばいいと思ってるサラリーマン
カルアルです。

うずうずしてません?



ε=\_○ノ イヤッホーゥ!今日のお話ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日・・・・さむくね?

え?今冬



なんてやり取りを日本のどこかでだれかがしている事を切に願うんですがね。

今日はやっぱ寒くね?
各地で雪降ってたみたいだし・・・・
が!
カルアルの生息地域では雨・・・だったね・・・・

雪で大はしゃぎな子もいたので
これでも見ていなさいと。
こっちは雨ですから!

d0121494_2154397.jpg


とある台地から平野を撮りました。
もちろん運転中です。警察と事故が怖いです。もうしません。

と、まぁ今日も仕事明日も仕事。
いい加減やりたいことしたいわー!

特に書くことがないんだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また何かあったら書くよ。・゚・(ノД`)・゚・。

RO
[PR]
by karuaru | 2008-01-23 21:11 | その他
幸せ者はいねーがー!
恋人達はいねーがー!


年中心にナマハゲが住んでいる男

カルアルです。コンバンワ。>

今日は何の記事かこうかなぁっと・・・・

こんな看板があったので撮って来た。

d0121494_2044334.jpg


きんぴらごぼう 105円

安いのかどうかは別として、こんな食事が出るところにカルアルは
出没するという・・・・ただそれだけです。

More
[PR]
by karuaru | 2008-01-21 21:01 | その他
みんな死ねばいいんだ。
うちの会社の社長がまず死ねばいい。
その次は幸せな奴はみんな死ね。

カルアルです。

今日はお昼に起きてちっとお出かけ。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

独立したいって毎回ほざいていましたが
流れた土地に代わる第二の土地発見!


まぁ場所は確定したら報告しますよっと♪
今日は知人とその下見に行ったわけです。

想像以上に広かった。
そして荒廃していた。



んなもん自分でなんとかするぜ!
問題は地主が誰かって事。

まぁこんな感じなんだがね・・・・

d0121494_17364847.jpg


広いんだzzzzこれでも画像に収まりきらない広さ!
しかも高台!近隣に家なし!
騒いだって大丈夫!住んでも・・・・・ばれない?

こんなもん見たらヒャッホーするしかないのでしてきました。

野ばらが胸にちくちくしました。
馬鹿です。すいません。

んで、教えてくれた子に食事ご馳走して帰ってきましたが!

明日からの仕事がいやでたまりませんzzzzz

だれか俺のこと愛してください!

今日の記事に5人以上コメあったら顔でも晒しちゃうぜ!
[PR]
by karuaru | 2008-01-20 17:41 | その他
うぃーす。
失恋街道まっしぐらのカルアルです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁ今更ここを読んでる方も少ないと思いまして
ちまちまと、リアルも含めて再会しようとおもいまふ。
なぜかって?最近いろいろあるからたまには発信しようと・・・
_| ̄|○ そうだよ・・・今更・・・だよ・・・今更・・・な

さてさて、復帰第一弾は?といいますと。

ROに復帰しましたのでまずはこれ。

第一話 カルアル ROでも失恋す。

で、お送りいたします。
またですか?そうです。またです。
俺だって好きで失恋しているわけではありません。

思い起こせばいつからだろう。この失恋街道を邁進し始めたのは・・・

思い返しても始まらないので今回のことを少し。
今回はとあるアルケミストに惚れました。
最初はからかっていたんですけど・・・ね・・・・
好意を抱いて少々のお話で満足していた日々が続きました。

只今、カルアルはクルセイダーなる聖騎士をメインに暗躍中。

ギルドのメンバであるA様がLv91で一時休止に入ったので
追いつくために1.5倍期間に毎日狩りしてます。
そして今朝遂に90になりました。
 休止前にはない頑張りでここまできてしまいました。
追い込みも終り、溜まり場に帰ってきたときカルアルは絶句。

d0121494_9213998.jpg


みんな死ねばいいのに・・・
[PR]
by karuaru | 2008-01-20 07:40 | ラグナロク