どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リンク追加のお知らせ



リンクが増えました!!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

1つめ! ギルメンでもある石壁さんのブログ

Stone Wall

2つめ! マーズで仲良く遊んでくれる はこべ殿のブログ

++葱玉丼++

でっす!

カルアルのブログが最近手抜きな理由。
それはリアル多忙。
まぁみんな多忙なんだが・・・・
仕事が忙しいので落ち着くまでは申し訳ない・・・
少々こんな感じになってしまいますzz

変わりにおでくんのきゃばるにっきや上記2サイト。
そのほかのリンクをよろしくお願いしますw
[PR]
by karuaru | 2007-07-26 21:57 | その他

そこに言葉は要らない



PT :FB  カルアル

   :FS  石壁

   :WIZ いく

   :FA  パンダの玉様

勢いで集まった4人。

そこにもう言葉は要らない。





d0121494_142939.jpg



SSなんて撮ってる余裕はない。
だってヴァマとアデプト間違えたり・・・
ゴーストの処理が下手なオイラがいたり
キルリアンにマテで特攻する石さんがいて
ヒールは熟練アラミドでやろうと企むパンダ様がいて
熟練オーブのいくぽがいて・・・・


「そこにもう言葉は要らない」

メンテ始まる1時間前のことじゃった。

感想。キルリアンに弱体コンボしてたらダメが300↑減ったんだ!
これからはイノベだけじゃない気がしてきた。

ちなみに初 クリアでっす!
いくぽもカルアルも石さんも!
やればできるんだと・・・・証明されました!ヽ(´ー`)ノ

その後
[PR]
by karuaru | 2007-07-25 01:10 | CABAL日記

('A`)ヴァー
今日Gvなの忘れてて買い物に夢中だった
カルアルです。こんばんわ。

d0121494_2012122.jpg



今回の相手は「for PAL」さん

結果から。
何戦したか忘れたけど・・・・全敗。
。・゚・(ノД`)・゚・。
FAいないって辛いんだね!
FAさん急募!!!!
ついでにWRさんも急募!!!

集団&対人に慣れている人が少ない
ってのが大きいっすなw
ついでに職の偏りも~
でも楽しかったのでよし!

d0121494_20103812.jpg


Gvも終りPvで楽しみました!
マスターが指名するギルメン同士が熱い戦いを!
そして全敗zzzzz
当然オイラも負けましたzzz
ポケモンマスターツヨス
( ゚д゚)ハッ!
こんないいタイミングでおでくんがログインしてきた!
なかなか来ないのでこっちから襲いにいくぜ!

というわけでDSにて戦闘開始。
PAL様のマスター様も吸収しSNOW BOYS対マスター連合zzz
なんてのもやったし1対3で勝負も。。。。。
PAL様のマスターさんは3対1で勝利・・・・('A`)ヴァー
闇の代理マスターは3対1で・・・・・・
お情けで勝利!1対1で連続勝負でなんとか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後SNOW BOYS 対 for PAL さんで勝負!
うっはうちのGより善戦してるおでくん達すげええええ
この3Gで最下位決定の白い闇G。まぁ・・・まけてやったんだから!
d0121494_20134039.jpg

なぜかおでくんとまったりすると裸になるんだね・・・
'`,、('∀`) '`,、困ったもんだzzz
[PR]
by karuaru | 2007-07-23 20:14 | CABAL日記

溜まったSSを・・・

(´・ω・`)やあ
おでくんに微廃とか言われてるかルアルだよ。
引っかかるけどまぁ飲み込むことにしたんだ。
ヽ(`Д´)ノ

最近SSが溜まってきたから今日は放出するぜ!

d0121494_4173143.jpg

これは24chで見かけたミスリルらしき弓zzz
カルアルはFBとハンパなFSしか居ないので
本物かどうかはわかりません。
でもきっと本物('A`)

d0121494_419027.jpg

これも24chで見かけたプロキさん。
恐ろしく強い方でしたzzz
こんな強い人だからミスリル?
とか思ったのは内緒。
どーもアクアらしいよヽ(`Д´#)ノ

d0121494_4345674.jpg

これは1chで見つけたNミスリルグレソ。
160Mかぁ・・・強化したら結構なものだよね?
今なら相当いい武器なきがするなぁ
(;゚∀゚)=3ハァハァFBも装備できたらほしーなー・・・
ステ達成してないけどzzz

d0121494_42267.jpg

ハイ。ついにカルアルにもミスリル実装です。・・・・騙された人乙。
これは以前配布?されたアイスなんちゃらですw
ちょっと波に乗ってみました すいません。

d0121494_4261734.jpg

これはおでくんのG SNOW BOYSの
沼っちが初亡者とのことで2PTで競争したときのSS。
参加者はこんな感じ。
ちなみにこの中で死んだのはオイラと沼っち。
(/ω\)ハズカシーィ

d0121494_4283843.jpg

きゃばるにっきにも掲載された三人でボルケの
最終会話w
空気の読めないおでくんに乾杯♪

d0121494_4305376.jpg

ついに拾ったよ!
最上級ディスク!でもね!アースなんだ・・・・
_| ̄|○ il||li
アースって・・・証明だよね・・・
いつ使うんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。売れないじゃないか!

d0121494_4375278.jpg

先日買ったバトルリング+9。名物?の高級アクセ屋さんから購入。
170Mだったかしら?
実感できる部分はクリダメですなw
戦ブレ+1が買えたらよかったけど露店になかったんだぬ。
残念ですzzz

d0121494_4451431.jpg

125になる前に、いくぽ隊長の下
いくぽサイドキャンプ実施。
120付近4人でひたすら狩りを・・・
の1場面。
終了しなかったらきっと狩りに支障がgggg

d0121494_4484055.jpg

オイラの倉庫2番目は切符とホーナと薬のエリア。
理由は100↑じゃないと使えないからメインが使う用に
2番目ですヽ(´ー`)ノ
最近ホーナと駅で圧迫され始め・・・
今夜ついに入らなくなりましたzzz
だれか・・・名誉貸してください!(ぁ
ホーナ消費しなきゃ・・・・
駅だすなら天ぷらだせってば!フォガのさそりめぇぇぇぇ

今日は何してたか?
んと・・・SP溜めて~ギルメンの守護さんと森で狩り。
でも前職2名じゃちときつかったので~
SP溜めて24で暴れようと思っていきましたー!
そうしたらね~すでにGDで乱戦zzzz
カペラ少なかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもBLにPOPKILL3回されたzz
やっぱりプロキには狙ってやってる奴が居るzzz
バフ無いのはみればわかるだろ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
んでんで・・・トモロクが2人増えたヤッターネ!
オイラにテラグレ売ってくれた人のFBさんが居て
めっちゃ強かったzzz
装備の差?それとも・・・・・
後半は1対1やってたり~国家戦闘のいろはなんかを
学んでましたzz
スキルカンストまで@35!
待ってろおでくん!まずは君から血祭りだzzz
[PR]
by karuaru | 2007-07-21 05:05 | CABAL日記

今日は文字だけ!

HELLO~
カルアルでっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
今日はずっと狩り三昧!
テンプラのドロップの報酬200Mで何を買うか・・・
悩んだけど今まで勇者だったおいらはついに
ヴァマ+3を購入。
これで吸えるぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
先日拾ったエクストブレスN。愛用してます。
名誉でも買ってアクセの充実計ろうかしら?
と1chをぶらぶらするものの・・・いいものないなぁ~
戦ブレ+1なんか売ってないかしら?
値段しらないけどw
ざっそんさんのブログの影響か最近増幅(フォース)もの
が売りにでてますね~
変わりに露店からヴァンパイア耳やエクストブレスが
なくなりましたね~
ミュータントフォレストは確かにソロはきっついです。
なのでおいらは大体WIZさまにくっついて行って吸いまくってます!
今日はギルド表示がされなかったので
仕方なく一人で森ってましたヽ(´ー`)ノ
油断するとすぐ死んでしまうので狩場が被らないようにするのが
ものすごく大変_| ̄|○・・・
そんな中・・・プロキの人と被ったのでMOB処理して移動するぜぇぇぇ
って思ってたら・・・・MPKされた_ノ乙(、ン、)_
しかも2往復してくれたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
報復にお伺いしたらもういなかったんだ!
なんて奴だヽ(`Д´)ノプンプン

しばらくしてもう一回いったら今度はボルケでお馴染みお茶さんが居た!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
また被ってしまった・・・・
森はしばらくお休みだzzz

森でGETしたもの。
・最上級ディスク1(アース)
・天ぷらカード1
・小銭

うーん・・・Nミスリルとか欲しいんですけど・・・でない?w

SP溜めの為にフォガへ
フォガでまったり狩りをしてPLに戻ると・・・・
SNOW BOYSがいっぱいいるじゃないか~
挨拶してたら廃扱いされたんだ!
オイラまだ126だぞ!寝る前に127になったばっかりだ!
本物は140近いんだからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こんな貧乏で弱い廃はきっといないんだ!
と、いうわけ?でSNOW BOYSのやっしーさんとPvをば・・・
_ノ乙(、ン、)_ 絶対おでくんより強いよ・・・
いくら頭+6失敗して+3だからってこんなに勝てないものかzz
リオさんがコア3つもくれたので+5に復帰♪
あざーす!
よくわからんまま一応のリベンジ?できたのかな?
とりあえずカルアルキライな職ランキング

1位 WIZ (鉄板ですな)
2位 FA・BL (FAは逃げるしヒール嫌。BLのスキル痛い)
4位 FB (自分の下手さが良くわかる)
5位 WR (ゴリ押しする姿に敬意)
6位 FS (かっこうの餌食)

たまにTUEEEなFSさんもいるけど
大体会うFSさんは壁として対人では名誉として大活躍。
ただフォース特化のFSは大嫌い。(劣化WIZ)

最近24chが過疎ってきてますなぁ~
人が少ないのもあるし、カペラだからかな?
プロキの人って負け始めると一斉に居なくなって
勝ってると一斉に来てPOPKILLしてまったりする。
そんなイメージがggggg
最近はイイプロキが周りにいるので急襲は控えてますzz
24で遊ぶのも案外楽しいんだけどなぁ~POPKILLなければw
国家選択してなくてもぶらっと行って同じくらいの中立見つけて
襲ってみるのもいいかもね~♪
狩場でやると面倒だけど街でやるのはたのしいよ?
GvやPvなんかも意外と場所変えたりすると面白さがちがったりねw
ローカルルールでやると熱いです!オススメ!

露店でミスリルのFS用頭フォース増幅埋めが3G?で売られてた。
買う人いるのかなぁ・・・・
@Nミスリルオーブ。
予想どうりの性能でNでも相当強いですね~
実は今のステじゃ装備できないんですけどねw
まぁ買えないけどもzzzz
あったら増幅に大きく貢献してくれそうだなぁ~
欲しいなぁ~・・・森でぽろっとでないかしらw

寝る前にLv上がりそうだったのでフォガでまったりと・・・
オイラってフォガすきなんだなぁと実感。
はれて127になりましたヽ(゚∀゚)ノ
ついでにサソリ君を倒してスキルもカンストまで@48。
ドロップは赤コア1青コア2でした!

そろそろリアルも多忙になってくるので
あんまりできなくなるのかなぁ~・・・その前に天ぷらクリアしたいなぁ・・・
クリアした方アドバイスPLZ~!
鯖一緒なら是非連れて行ってください!

[PR]
by karuaru | 2007-07-19 05:19 | CABAL日記
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
カルアルでっす!

いろいろ初めてを経験してきたのでお知らせ!

1つ目はフォーガットテンプル!ついに行ってきましたzzz
初めてにしては頑張ったんじゃなかろうか?
先にドロップを発表!


・赤コア
・青コア
・ミスリルコア


んな感じだったようなzzz
いやぁ~感想は敵強すぎっる!
なんだあれ!
@ね・・・クエで使うエポが1Mするので
余裕のない人は辞めた方がいい(お金)

終わった@ものすごく貧乏で焦ったんだぜ?
d0121494_12435229.jpg

こんな事言ってる人がとあるアイテム持って行くと1Mで交換してくれるんだ。

d0121494_12465446.jpg

これ・・・買うんじゃなくて借りる。なんだけどねw
防御+500とかwwこれ使えたら24でも楽勝zzzz
みんなこれだったら勝負つかねーしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ちなみに買わなくてもいけるくさいが一人は要購入?
だったと思ふzzz
装備するとこんなんになりやす
d0121494_12522139.jpg

なんとも顔の部分にもマスク?がつくんすなw
色的には結構すきなんですが顔なんとかしてくれ!
これがあっても結構簡単に死ねます。
防御がエポで+500。素で600はあるんで1000↑
常時マテ状態って感じですな。
それでも余裕で死ねるクオリティー。
噂の火の部屋と火の壁見てきました!
火の壁は待ってれば火が消えるのでその間にGO!
火の部屋は4つの柱から攻撃されるので
おそらくWIZ様なんかだと簡単に逝くんじゃないかな?
入り口の反対側の壁に壊せる火柱があるので
そこに特攻です!
前衛さんの防御か回避に全てがかかりますzzz
ちなみにオイラ・・・マテで進入して痛かったのでオーラ重ねました。
マテオラが消えるのと同じ位に壁壊せましたけどね♪
BOSS達も半端ないっすzz
亡者の塔やボルケと比べたら・・・・いけません!
やることが気持ちイイほど強力ですよ~zzz
即死攻撃ありのバリアありの・・・_ノ乙(、ン、)_
ざっそんさんのブログ見たらクリアしてあったΣ(゚Д゚;エーッ!
さすが最速の方々!
同じとこでつまずいた様なのでなんか安心♪
しかし、まだまだオイラにはつらい難所ですわ~
これが通称:天ぷらの感想でっすzz


つづいて

d0121494_1383299.jpg


ついに来てしまいました!
噂の場所に。
感想からいうとですね~とにかく痛い。
そして強い。遠距離MOBも多くいるし
スタン無効なんかもzz
沸くと即死クラスですね!
聞かれて例えるなら・・・ボルケのお茶さんがMAPをうろうろしてる感じ。
取り巻きもいっしょにw

常時緊張っすわ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
d0121494_13141086.jpg

なんか気になるショップがgggg
ものすごく美味しいですzz125まではサイドで頑張って125からはこっちに移住
してもいいくらい美味しいです。
ただし沸きでエンドレスなんで結構つらいかもねー!
前衛職にはなかなかしんどい狩場っすな。
こっちはまだ冒険してないのでしたらまた載せますね♪


ミュータントの住人
[PR]
by karuaru | 2007-07-17 13:23 | CABAL日記

廃狩りの日

(´・ω・`)やあ
カルアルだよ。

今日は廃狩りの日なんだ。
プロキがいたって無視無視!


一人でサイドに篭ると飽きちゃうので
SP溜めるのはフォガ。
5つ溜まったらボルケ。
それがソロの定番になってきたカルアルです。

廃狩りの成果なのかトランセンダーになったよ!
d0121494_731466.jpg

守護エポがなくても防御700超えるんだ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!攻撃だって戦エポ使えば700↑
気分は祭りですzzzz

トランセンダーになってできるようになったこと。
ボルケで砲台ルートから進入できるようになったよ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
マテしなくてもハックスやプリズンガードとガチでやれるんだ。
おちゃさん以降ははっきり言って無理ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


今回の記録。おちゃさん突破→ざっそんさんタイムUP
ただね・・・武器が+3とか火力に難ありなんだよね・・・
+6になんてなってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
アクア増幅もそろそろ生きてくるかな?
コア買いあさらないとzzz
@13%程度で新MAPいけるので
頑張っちゃうぞ!


衝撃の人。
[PR]
by karuaru | 2007-07-16 07:28 | CABAL日記
暑いですねぇ・・・
そして台風上陸ですねぇ。
VerUP来て結構みんな廃ですねぇ~
カルアルだって負けてないですよ?(∀`*ゞ)テヘッ

こんにちは。血なまぐさいカルアルです。

んでは最近のカルアルのご報告。

まずはこれ・・・・・


GETしちゃいました

d0121494_124559.jpg


d0121494_12463836.jpg


嘘です(ぁ 借り物ですzzz

とある狩りをしているときにお話するようになった
方にお願いしてSSだけ取らせてもらいました!
なんでも120の懸賞でHITした模様zz
狙ってたものがこんなところにぃぃぃぃぃぃ
いやはや羨ましい・・・
装備忘れたって倉庫開けるRW3。
( ゚д゚)ハッ!PTDの切符忘れた!
なんてこともおさらばです。
これが最近1番の思い出ですzzz

Lvは2つあがりました。
そのうち1つはカンストしてたので殴って121に。
122になったのはレイクサイドキャンプでした。
ギルメン誘って115エリアでひたすら狩り!カリ!KARI!
115エリアってのはレイクサイドなんですが
レイクサイド自体が110~の狩場です。
奥に行くとWPがあって115エリアがあります。
更に奥に120エリアがあってそこには青牛様がいらっしゃいます。
22chの115エリアで狩りを堪能していたときのこと。
ミスティーのWIZ(プロキ)がいきなりの急襲を!!!!
なんて汚い奴なんだ・・・サイドで吹っかけてくるとは・・・
大半の人はサイドで対人する余裕なんてないはず。
それを知っての行動とは・・・許せん。
ちなみに卑劣なことされたら必ず報復します。(ぁ
そのWIZは120エリアに消えていきました。
(ΦωΦ)フフフ…その先には青牛しかいないだろぅ。
覚えてろよ!
カルアルは120エリアに侵入・・・
そして見た!青牛で放置しているプロキ軍団!
オマエラ ヒレツ ユルサナイ
まぁ散々なことしときました。
これで借りは返したぞっと。
巻き込まれた人乙。

ギルメンもみんな落ちたのでソロでちょろちょろ狩り!
だれが隔離したのかプロキ入り口前はカオスにzzz
しょうがないなぁ・・・・処理してあげよう!
そんな優しさを持ったオイラがバカでした。
オスミで足だけミスティーのWIZ(プロキ)にいきなり
GMスキルをプレゼントされました。

2度目の急襲zzz
YURUSANEEEEEEEEEEE
フラフラと探しにいったもののどこにもいませんzz
( ゚д゚)ハッ!またあそこか・・・・
I’ll be back
やぁ、悲しくも餌食決定のプロキ諸君。
再度オイラに手を上げた事を後悔させてやる。
そのスキル上げに使っている牛くんなんだが・・・
さらに弱体させてやるzzzz
ってもやりすぎたらかわいそうなのでGMスキル2発と
イノベ・防御を少々にしといてやるぜ。
そして皆殺し!今回はMOBを呼んで置いたぜ!
さぁ!行け!ガーゴイル!バフもないプロキを殲滅だ!
第二の刺客ミノさんも大活躍。
見事に殲滅終了。
なんて強いのかすらzz
課金POT消費乙。
報復完了。
卑劣なプロキに報復はきっちりと。
報復は計画的に。


24ch
[PR]
by karuaru | 2007-07-15 13:28 | CABAL日記

皆様キャップ解放後の狩り乙です!

カルアルも狩りに頑張っております。
久しぶりのデスペナに少々面食らっておりますがw

この日のために取ってあった98クエ。楽勝過ぎて泣きそうでした。
感動的なお話ですのでシナリオはおわらせましょw
お金も沢山くれるなんていいクエだなぁ・・・

Lv120の方々は121からのスタートだと思います。
早いとこ新MAPいきたいっすねw

付き物とはいえ、友達登録している方々の
表示がバグだらけで笑えますw
おかげで正確な居所がわかりませんww

きゃばるにっきでも触れていますが
ボルケが恐ろしく難しくなってますねzz
マテしてても危なっかしくなりました。
ソロもっとこなしておくべきだったなぁzzz
さてさて、ここからまたLv上げの毎日が続きます。
更新が少し滞るかもしれませんが
新ネタ拾ってはこそこそ更新しますので!
今日は新マップのために必死狩りしてきますねw


_| ̄|○
[PR]
by karuaru | 2007-07-11 20:22 | CABAL日記

昨日してたこと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついにUPデート来ますね!
只今用事が終わったのでブログを思い出しながら・・・・
書き始めました!(ぁ

そんなスローライフ カルアルです。


☆ 昨日やったこと。

必死露店 (*'ω'):;*.':;

だってコアも安くなってるし、なんたって見つけちゃった!
欲しかった赤オスミブレードS1。
代金55Mなり。
当然買い物が下手なカルアルがそんな大金もっている
わけもなく・・・・手持ちのアーティカートや
ディスクなどなどを全て放出!
赤オスミが売れ残っていることを願いつつ売りまくり!
ついに買いましたよ 奥さん!
見てこれ!
d0121494_13591984.jpg

おでくんに敗北してからの必死な金策や
皆様の暖かい応援のおかげで全身テラと赤オスミが
ついにカルアルに実装されました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚@は+7エポが落ちればzzzz
ちなみにアクアは”あの増幅アクア”ですw
コアが安くなったとはいえまだまだ買えないんですけどねw
+4でガマンしますw


☆コアを求めてボルケに


単身乗り込んでみました!
砲台ルートから侵攻しバレッタを撃破!
ダンデライオンさんはタフなので先にダークアサシン+に
行ったんですが惜しくも時間切れ。
もう少し大胆に進んだらダンデさんに届いたかなぁ~?
迂回ルートならサブまで行けたかも!
箱5つ?全部赤コアですたzzz
うちのGでの密かな噂・・・
ソロで行くとコアがいっぱいヽ(´ー`)ノ確かに今回はコアがいっぱいでしたzz
破壊の赤ブレでたら泣きそうだったのは間違いない!

他にもFBペアで突入してオスミ祭りとか・・・
ぱんだの玉様と発見したあの場所に
彼女は隠れていてオイラ気がつかなかったよ!
d0121494_14315592.jpg


で、ご飯食べてお風呂入って~♪
ん?帰ってきたらこんなことにzzzz

d0121494_14351221.jpg

知らない間にこんな悪戯をしていった3人組を探しています。
そのうちの2名はおでくんを討ち取った勇者です。
落書き禁止!!!!
AFK中に起こったのは他にも
某WR・B・WIZさん達にこっそり打倒を誓われたことくらいですかねw
ちゃんとログは読んでますからぁぁぁぁ
O BO E TO KE

24にも行ったんですが戦争が終わった@で
(´・ω・`)ショボーン
SPを貯めておでくんを探しコンボの実験♪
と思いきやまったりトークに嵌ってしまいました_| ̄|○

あ・・・そうそう
製造をしてないギルメンの石壁さん。
青コアが溜まってきたというので手持ちの
S装備をあげたんです。
そしたら帰ってきたS装備には・・・

☆Aオスミ体 クリ上限+2% HP+50
☆守護のチタンM体 クリ上限2%

なんて微妙なんでしょう!
石さん・・・こんなんで運使うからルレーレットいつもビリなんだねw
露店に並べてみますw暇なときにねw

[PR]
by karuaru | 2007-07-10 14:48 | CABAL日記