どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

+7にならない・・・

ちと時間がないので

記事等々少なめで!

オイラの装備には3つの増幅が居る。

アクアオーブ 増幅5%埋め

オスミBスーツ 増幅5%埋め

チタンカタナ 増幅5%埋め


それぞれなかなかのじゃじゃ馬で

+7になどなってはくれないんだけどね

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


唯一、アクアだけは最初にストレートで

+6まで行ったので調子に乗って先日+0に

戻したところですzzz

それから+3+4を行ったり来たり_| ̄|○ il||li

チタンカタナなんて・・・・4回目の+7が失敗に終り

(´・ω・`)ガッカリ…中コアがもう無いとです。

パンダがんばらなきゃ・・・

上コア 中コア が不足してまったく貧乏なオイラ。

ここに新しい仲間が!

オスミクラスが成人ならチタンは高校生か?

その例えで表すのなら!!!!

小学生。

d0121494_1049509.jpg


はぃ。新しい増幅です。

防御が70近く低下するのでネタとしては最適ですが・・・

実戦で使用するにはちときつい・・・・・

全身増幅パワー装備だったら・・・

(ΦωΦ)フフフ…不意打ちできるかもね!


こやつのために下コアも必要になってきたzzz


ここに来て下級エクステの使い道がわかってきたが

激しくネタなんだなぁと装備してみて実感w

ネタだけど全て装備したら最大23%の増幅になりましたw

上中下コア全て必要とか涙ものだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[PR]
by karuaru | 2007-06-30 10:56 | CABAL日記
(υ´Д`)アツー

最近夏らしくなってきましたねぇ・・・

こんにちわ。カルアル(ダメFB)です_ノ乙(、ン、)ノシ

パソコンの放熱で部屋が更に暑くなってます!

冬は省エネ?に貢献してくれるんですがねぇ・・・

夏は怖いですなぁ'`,、('∀`) '`,、

エアコン?電気代怖いのでまだガマンしてますw


昨日、ブログ読んでますコールを頂いたので

ご紹介♪

d0121494_12431589.jpg


煌剣リオレウスさん あざーす!

読んでますコールに加えて中コアをこんなにも!

(人´∀`).☆.。.:*・゚ここにもいい人発見♪

おでくんみたいに遠慮はしないで頂きます!

あざーす!


d0121494_12465720.jpg


おかげさまであの妖刀が素直に+6になりました。


露店のコアじゃいやですか・・・


あぁそうですか。

そして、発覚した事実。

ある日フォガで狩りをしに行った日の事じゃった。

そこにはとあるWR様がおってな・・・

MOBを狩っておったのじゃ。

そこに、現われたるはカルアル。

MOBを狩っているWR様を急襲してな・・・

名誉ゴチ!とか言っておったのじゃ。


リオレウスさん狩ってしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いいプロキは襲わないようにしようと思いました。



以前殺害された知り合いといえば・・・(未遂含む)

・おでくん

・Daさん

・クロさん

・リオレウスさん

・知り合いのGのFAさん

・BOT(フォガ)

等々・・・なんて凶悪なFBなんでしょう!

しかも、相手はカルアルだと判っている事が多い・・・

_| ̄|○ il||li俺は鬼やったんやぁぁぁ

そんな今日フォガでワンコ見つけました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ソロでウマウマしてたら+7エポのプロキさんがgggg

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

と、思ったら・・・・

周りの雑魚排除してくれました。

私には手を出さず、BOSSにも手を出さない

紳士なFAさんですた。

Fコアだったのでガッカリでしたが

ちゃんとお辞儀してその場を去りました!

最近紳士なプロキさんが多くて助かるわぁ~♪

カルアルは獣ですけどね!(ぁ


@ボルケも行ったよ!

Gの雪さん(WIZ)と、るち(BL)の三人で!!

( ´ノω`)コッソリ<オイラがバレッタのとこで死んだのは内緒

最近赤コアがあんまりでなくなってる気が・・・

一時期うはうはだったのになぁ~残念。

るちはコアが何もない「オスミの呪い」にかかっていたようなので

青コアを1つあげました。

赤をあげない俺は・・・・'`,、('∀`) '`,、

忘れてください。

d0121494_1311481.jpg


ちゃんとレガシーには一礼して  いざ!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 青コア 青コア

その頃他のGの皆様は?というと

いくぽ隊長の元110以上の方々でレイクサイドキャンプ

をしていたらしい。

最近流行りのダイエットできるあれですね!(ぇ?

ちょっくら覗きに・・・(ΦωΦ)フフフ…

(*'ω'):;*.':;

ってうわww人数がそれないりに居るけど

すっげww常時MOB殺して沸きのエンドレスww

部活の合宿のような汗臭い状況ですな!

みんな育ったら青牛さんがみたーぃ!みたーぃ!

そろそろ最強の座も危うい青牛さん。

1度は特攻して見たものの・・・・

SS撮る間もなく死亡しましたとさ。

120制限ですから知り合いがいっぱい120になったら

特攻したいっすね(人´∀`).☆.。.:*・゚


BOSS狩り
[PR]
by karuaru | 2007-06-29 13:22 | CABAL日記
こにゃにゃち!

今日は萎え萎えだったので記事のみでお送り

いたします!(;´ρ`)

それは昨夜のことじゃった。

Daさんがね・・・くれたんだよ。

あれ・・・そう・・・


増幅5%埋めのチタンカタナ!

+7にしたら案外使えるということで

噂は聞いていますよ!

武器買い替え時だと思ってたから

(人´∀`).☆.。.:*・゚アザ-ス!

夜中に露店回って中コア買占め大作戦!

30M分のコア買いました。

・・・+7に2度失敗。

あげく+3で終了。

なんて妖刀なんだ!ここまで苦労したことは

かつて無いな・・・おそるべし+7!

そこで萎えたので今度は手持ちの赤コア

4つつかって例のアクアに挑戦!!!

+3→+3→+3→+3

_| ̄|○ il||li

なんで+7なんて夢みちゃったのかなぁ俺。

結果アクアは+3のまま・・・・

チタンも+3・・・・

防具も買い換えたいこの時期に・・・

あぶなく破産するとこだったぜ!

こつこつコアを貯めることにしました。

中コアと赤コアいらない人(イナイ

はカルアルが無料で処分致します!

どうぞ一声おかけください。

Daさん!妖刀は育っていくよ!きっと!


まったくうちの増幅君は素直じゃないので

+7は難しいかなぁ・・・(´Д`)ハァ…

[PR]
by karuaru | 2007-06-28 10:02 | CABAL日記

B2にお供して参りました

はい。こんにちは。

+6を+7にしたくてコア使ったら

20個使って+7を2回失敗。

あげく+3で止まった俺 カルアル。

アクアは金のかかる子!


と、いうわけでB2に連れて行ってもらいました!

FB・WIZ・WIZ・FAのPTです。

B2初心者なのでイノベとデバフ以外は

ほとんど役に立ってません。ごめんなさい。

d0121494_1933675.jpg


装備もぐだぐだだったので+7赤オスミ貸してもらいました!

アクセも・・・(ryなので名誉3kを貰い戦ブレ+1借りました!

。・゚・(ノД`)・゚・。人の優しさが痛いよ!


で、火力重視!傷は癒してくれるということで

戦エポ!増幅率16%になりました!

それでもタゲは取り切れなかったんですがね!(ぁ

注意事項を聞きながらなんとか進み

箱からはゴミばかり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。俺があけてるから(ry

大事にして頂いたのでフォグを超えてから

1度も死ぬことなく噂の影武者まで到達♪

d0121494_19394677.jpg


途中でオイラの身代わりに・・・?後衛の方々を殉職させる

ダメなFBでごめんなさい。

なぜか立ち居地がWIZの後ろでごめんなさい。

そして最後の挑戦!

イノベしても釣れてくれないのは仕様ですか!

オイラが下手なのか相手にしてくれません。

そんなことしてたら・・・あーーーーー!

FA様殉職。

つづいて あーーーーーー!

WIZさま殉職。

どうする俺!

たけのこパワーで俺だけ生き残ったzzz

やる?しかないよね?

だよね?

マテ1!&オーラ&フルバフ!

( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ!?

d0121494_19553459.jpg


おー思ったより生きていられる!

HPの減り方すごいけど!

たけのこPOWER!!!!

でもね・・・やっぱり・・・

d0121494_19473810.jpg


( ゚д゚)ハッ!

守護エポのが良かったか!?

こいつら・・・GMより強いzzzz

というわけでB2の深部まで連れて行って

もらったわけですが!

たけのこが売れるわけだわ♪

あるとないじゃちがうもの!

それにしても、初めてこんなとこまで来て感激♪

もう少し装備がんばって整えます~w

今回のPT組んでくださった方々ありがとしった!

[PR]
by karuaru | 2007-06-27 19:52 | CABAL日記

う~ん・・・

どうも!

カルアルです。

最近書くことが無いほど

普通に狩りばかり・・・レアも当然ない。

う~ん・・・・

一応ここみるとミスリル情報があります


(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しちゃった♪


昨日は・・・コカ1匹しか狩れなかったなぁ・・・

ドロップは青コアです。

あーそうそう・・・朝方の露店でね・・・


こないだ買った増幅アクアと同じものが30Mで売ってた。


えっと・・・ボクは110M損したんだね?

まぁ・・・ストレートで+6になったし・・・

110M分失敗したと思うことにした。


えっと・・・1chが空いてたので夜中こっそり

そのまま駅へ行ってみた。

2回行ったんだけど・・・まぁゴミばっかり!

でもなぜか1回につき赤コア1青コア1が

どこからか手に入るんだ。

1chマジック?

と思ってメンテ直前亡者に特攻!

う~ん・・・コアが出る・・・

なんだかんだで4つも赤コアが・・・

1chってそういうとこなのかしら?

22chでは・・・この間亡者行ったときはコアが1つ・・・

なんだろう・・・

そろそろキャップ開放なのでやることができそうで

少しうれしい・・・半面変わらない世界感に

ちょっとぐったり・・・ですね!

実装間近のミスリルさん。

どーも高機能ですねぇ~・・・専門装備と噂を聞きましたが

FBさんのあのタイツだけは・・・・

うーん・・・着たく無いけど負けたくない・・・

なかなか悩ましいですよ!


あーそうだ!
[PR]
by karuaru | 2007-06-26 09:47 | その他

覚えている限り・・・

昨日なにしてたか・・・

寝たら忘れた俺 カルアル。

SSで思い出すかな?

d0121494_3552088.jpg


d0121494_34793.jpg


d0121494_3471954.jpg


d0121494_3472766.jpg


そうだ。とりあえず

SNOW BOYSを壊滅させたんだ!


FBのクロさんだけは仲間だったんだ!

元々はクロさんに俺の装備貸して勝てるかどうか

そんなことだったと思う

沼っちはSS取り忘れた(ぁ

おでくんが日々成長するおかげで簡単には

殺せなくなってきたなq( ゚д゚)pブーブーブー

次。

d0121494_350577.jpg


そうだ!ボルケ・・・行った!サブのとこで

檻ギリにいたら追い出された!

あ~ぁぁ・・・やっちゃった・・・

バログ起こしてやるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



d0121494_3513597.jpg


これだ!一番悩んだんだ!破壊のラピスの

報酬70Mと貯金70Mであわせて140M!

勢いで買ってしまったんだ!

2M足りなくて急遽赤コア1つ売りに出したよ!2Mで!

WISしてくれって全チャしたら一瞬で来たのは驚いたw

んでね・・+0だったんだが昔書いた



カルアル流UP術で+6までストレートです。


あざーす!妖鎧とは違い素直だzz

d0121494_3573556.jpg


d0121494_3574937.jpg


そうそう、おでくんとペアでボルケ行ってクリアして

分配のルーレットしたんだ。

ネ申のような数字で負けたんだった・・・

_ノ乙(、ン、)ヘ ヘヘ・・・ 俺の運は最近ピーク越えたな


d0121494_405358.jpg







・・・・・そうだ。その手でペアしたから寝ると思ったら

天丼とはやるじゃねーか・・・

覚えとけ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


んで 今日はGv
[PR]
by karuaru | 2007-06-24 04:27 | CABAL日記

2000HIT達成♪

おはよーす!

確認したら2005HITでした!ヽ(´ー`)ノ

あざーす!

ちなみに見てくれている方々。

白い闇のHPから来てくれている方が1位

きゃばるにっきから来てくれている方が2位

CABALーSNS から来てくれている方が3位

゜。+ここにしヵ咲ヵなぃ花+。゜ からが4位でした!


ほかいろいろですが少数。

おでくんの力恐るべし・・・・ここまで数が伸びるとは・・・


ちなみにキーワードでLINDEN・四万十川

なんかで来てしまった人ごめんなさい。

いまだに検索上位に白い闇 封士

ってワードが・・・それにひきかえ・・・

カルアルで検索されている人・・・ほぼいません。

マスタ・・・・一体何をしたんだ?w

[PR]
by karuaru | 2007-06-22 08:14 | その他
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

最近調子に乗ってるカルアルです。

「ブログ読んでます」コール毎度ありがとうございます。

(人´∀`).☆.。.:*・゚非常に嬉しいです!

~今日のお知らせ~

リンクが1つ追加されました。

DaGgZ caBaLOG

おでくんのG SMOW BOYS 

おっと SNOW BOYS のギルメンさんのDaGgさん

のブログです!良かったらどうぞ~


さて今日は何してたかというとまずサブキャラである

カルアノレ のスキルあげ。

パンダであがったまんまなのでカカシ殴ります!

やっとのことでソード・フォース共にAEに!

カカシを殴っていると知り合いが通りかかる。

お話してたら公式掲示板の書き込みで

警告2Pointだとか。

そんなひどい書き込みあったかな?と聞いていると

別に何にも変じゃない・・・むしろオイラが書いた

イベント賞品がRMTやBOTの促進に・・・の方が

よっぽど否定してると思うのだが・・・

運営さまはご乱心!

運営といえばGMブログ更新されてました。

毎日書け(´・ω・)9 このやろう!

予想通り夏休み前にミスリルみたいですね!

バレバレだぜ!これでイベントも忘却ですな!

やったね運営さん!ヽ(´ー`)ノ

さすがに、ぱんだを見つけるのが困難だったので

今日はFRいけるようにがんばった!

ギルメンにヒールもらって

ゴーレム倒したり!あざーすELL様!

おかげ様で+5エポまで@4です!あざーす!

+5エポはクエで貯蓄したので3種揃ってますぜ うへへ

@は牛さんとワンコと戦ってLvあげまくりの日々ですな!

恒例行事
[PR]
by karuaru | 2007-06-22 07:54 | CABAL日記

パンダについて


パンダ・・・パンダ・・・REPOP時間の調査してたら

2hくらいだったはず!もしかしたら3時間?

だるすぎたzzz

おっと、カルアルです。こんにち!

巷で噂のパンダをずっと追ってました!

ほんと疲れたww


GETしたのは

・中コア3つ
・HPPOT
・リターンストーンいっぱい

かなぁ・・・全部で4匹たおしたよ!


メインのFBでパンダするならFR以降のMAP

サブのFSでなら初心者も・・・だってFRいけないんだもんw

というわけで、ひたすらサブのFS カルアノレ君で

パンダ追跡してました。

9ChのDSマミーかな?

1度だけ全チャできましたw


協力してくれた方々あざーす!

なんの全チャかというと、この間のGMイベントで頭きたので

強引にでもたのしくやる!を目標にパンダ見つけたら

応援者募集をしているのです!

d0121494_7382811.jpg


パンダ硬くて嬉しそうに狩ってるのみるとなんか嬉しいっすね!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

張り切っちゃうぞ!!!

で、感じたんだけども・・・

どう思う?これ。

d0121494_7353747.jpg


批判するわけじゃないけども・・・

DSやBIで99装備・お墨の方々がスキルあげ

だったり座り込んでの定点狩りは関心できないな・・・

と、感じたのだ。

オイラのサブもFR行けないので行けるのは

初心者MAPがほとんど。

申し訳ないけどチタンでうろうろ・・・

本当にアラミドの人やそれ以下の人が狩れなくなっちゃう!

それは嫌なので今回のパンダ見つけたら叫んでるんだけどね。

まぁどのCh行ってもおなじ光景だったんだけどね・・・

硬いせいかFR以降のMAPは案外空いているらしい。

賛同してくれてみんなでやったら友達も増えるのになぁ・・・

狩っちゃいけないとは言えないけどやっぱり

低Lvを優先させてあげたいなぁと思うので

協力してくれる人は是非よろしく!

実はREPOP時間見てるとき嫌気がさして一回戻ったの。

帰ったらおでくんがいたw

その様子はきゃばるにっきで~♪

その@もおでくん1派に同行してうまうましましたw

ボルケ行ったんだけどね・・・・

ドロップの分配はルーレットで決めたんだ。

低い人が勝ちな奴!


Daさんたら

一人だけ900↑とか出してたよ!


・・・(,,゚Д゚)† Daさん乙


更に深夜
[PR]
by karuaru | 2007-06-21 08:01 | CABAL日記

('A`)ヴァー


きっと今日は暑いはず!

 当 た り 前 

はぃ。こんにちは。

カルアルです。

まず、最初に謝りたい事があります。

先日、チタンコア~の記事を掲載しましたが

私、カルアルの勘違いで不快な気分にさせてしまった

ことをここで謝罪させていただきます。

買取をしていた方とBOTとはなんの繋がりもございません。

たまたま、そこに似た名前のBOTが居ただけでした。

以後気をつけて確認させていただきます。





第1章 ~パンダが町にやってきた~

問題のイベントに被せる様に始まったこのイベント。

今度はGMではなく カリスマパンダメン を

ボッコボッコにしてアイテムぶん取るイベントです。

落とすアイテムは

・HPPOT(大)

・SPPOT(大)

・エクステンダー

・コア各種

・笹の葉

・たけのこ

・リターンストーン

・プラズマサーキットプラグ

などなど

のようですな。

して、問題のパンダですが!

d0121494_8175655.jpg


恐ろしく硬い・・・どーやら各スキルの固定ダメしか出ない

設定のようでカカシのように殴っているとソロだと1hは余裕で

かかります。

攻撃は非ダメ2固定?の範囲です。

アクションはパンチ・キックと多彩ですな!

泣き声がアフォーと聞こえるのは俺だけか・・・?

ためしに夜中こっそりやりながらお風呂入っていたら

死んでいました_ノ乙(、ン、)_

MOB沸きに注意w

仕方ないので漫画読みながら実験開始。

カカシのように1つのスキルで放置したらどうなるのか!

答え。1時間30分で撃破可能。

倒した際にドロップが飛び散るのでちゃんと拾いましょう♪

ちなみに、たけのこと笹の葉

このアイテムは

HP+100 持続時間・CT1800秒 

防御力+15 持続時間・CT1800秒

どっちがどっちか忘れたけどもバフPOTに近いですな

そういえばアデプト系のなにかも出てたな・・・

まぁそんな感じのパンダメン。どーやら各MAPに

配置されているようですPOP時間はわかりませんw

見かけたらGMや友達を呼ぶのがベストだと思います!

注意!各MAPに配置とはいえ低LvMAPの

パンダを狩ってしまうと初心者さんが大変なので

GD・DS・BI はオイラ狩りません。

大体フォートのを・・・・頂いてますw

大体、こんなもんってのがわかったので

これから迷惑にならない程度に全チャで

応援募集しようかと思ってますがね~(ΦωΦ)フフフ…


第2章 ~新アイテム~

他にも新アイテムがいろいろありましたね。

課金ものばかりですがw

ためしにチケット買って余っていたBPで

コアインハンサー250円 1つ購入。

d0121494_8283652.jpg


コアインハンサーをUPコア(上・中・下)に使うと

成功率の上がるコアになるらしいです。

おかげでオイラの増幅君は1つで+6になりましたが・・・

ギルドで「おすすめかも!」なんて言ったら

数名から

「二度とかわねぇぇぇぇぇ」と言われました。


失敗したのか・・・ゴメンねw

ボルケも行って来ました!ヽ(´ー`)ノ

捕まえたのは WIZのいくぽ

と、紅GのBL ぽち

ぽちはどーも回線の調子がよくない?行くまで落ちまくり

でしたがDに入ったら完璧でしたな!?

(人´∀`).☆.。.:*・゚いくぽがいると楽♪

その火力とコンボで私カルアルは楽してます。

ごめんなさい。

GET賞品は赤コアと99装備でしたが99はぽちに進呈w

あ!そうだ GMイベントのせいで霞んでいたが

チケット買ったので赤コア1つ運営様から頂きました!

ゴチ!

裏でBP使うと賞品もらえるなんてことやってたな・・・

今日はパンダ初日だったので7/3までパンダ狩るぞ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


コアを求めて・・・
[PR]
by karuaru | 2007-06-20 08:52 | CABAL日記