どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オイラが最近思うこと

今日はね!

凄く眠くてな!

恐ろしい睡魔に48コンボくらいされて

KOされまして!

惨敗や・・・・ごっつ_ノ乙(、ン、)_

ヽ(´ー`)ノ チートより睡魔は強し!

きっと世の中で一番強いのは睡魔や!


カリアゲ カルアルです。



睡眠欲は恐ろしいですな。

無理すると幻覚すら見えます。(実体験)

車乗る人は無理はホントやめとき?

某RO本国では廃なプレーヤーが食事も睡眠もとらず

死んでしまった事があるそうです。

気をつけてね!

最近、私 カルアルの所では様々な事が起こります。

自分もそうですが、いきなりのGの脱退などなど。

まぁ抜ける入るは個人意思やからそんなに問題では

無いのですが、一言・・・それが大事やぞ・・・と思う。

まぁ闇から家出するときマスタが居なかったので

旅にでますと言い残したがマスタに相当心配かけて

ゴメンナサイ。

マスタは言葉にしてなくても人数増えたら嬉しいし

減ったらなんでやろ?と考えるもんです。

おいちゃん、思うんよ。

これだけできたら世界平和やなって。

1、相手の立場を考えろ。

2、自分の行動に責任を持て。

3、ルールを守れ。


以上3点やな。

1について。

自分の言いたい事はそりゃあるやろ。

しかしな、相手の立場を判って話せば今自分が何を

求められているか、なにをしたらいいのか判ると思うよ?

ジャイアンしかいない世界は成り立ちません。

のび太でいいやん。あんだけ虐められても

彼はジャイアンもスネオも助けてしまうダメ男。

でも、そこが熱いよな?

好きです。のび太。



2について。

自分の行動に責任を持つ・・・当たり前のことやな。

集団で何かをするということは

ONE FOR ALL  ALL FOR 

ONE


なわけや。(俺カシコイ)

自分が取った行動でみんなが動いてしまうし

集団意思やから自分も従う。

お互いのこと考えないで走ったら成り立ちません。


3について

ルールを守れ。まぁこれも集団生活には当然のこと。

厳しくてもいかんけどな。

あんまり聞こえはよくないがルールは強者が弱者に

強いる武器でもあり防具でもある。

集団で行動するからには時には揉めるだろうし

意見の食い違いからくる物もあると思う。

ルールを守る・・・これを尊守することで

正しい・正しくないが判断されます。

感情も大事やけども決め事は総意やし守らんと

集団はこれまた成り立ちません。

上記の3つ最低限守ることが大事だと思うよ?

俺の周りはいい人がごっつ多くてな

めっちゃ心配もしてくれるし、優しくもしてくれて

人には恵まれた環境を頂いてます。(金はないけどな)

俺が心がけてること。

いつもホンネで人と接する。

まぁゲームやし関係ないやん 

たまに言われます。

画面の向こう側で無表情にwを押す人も居ます。

画面の向こう側で吹いてるひとも居ます。

ニヤニヤしてる人もいるやろw

中には喘ぐ人もな (・∀・)ニヤニヤ



ゲームやって言ってもBOTじゃありません。

相手がいるもんです。

MMOが好きなんは人が相手やから。

俺はそこが大事です。

だって人が嫌いやったらPS3で遊ぶし!

始めてMMOやった時感動しなかった?

この画面いっぱいのキャラみんな人なんや!って

DQやFFでは得られへんかった物があったと思う。

奇妙な感覚やけどめっちゃ楽しくて、毎日INする

度に挨拶して・・・・思い出がたくさんあります。

友達もできて、アホな事言い合って、無謀なことしても

最後はみんな笑ってたし楽しい事だらけやったやろ?


ゴタゴタはつき物やけど、仲良くやろーな。

CABALやってたんが一番楽しかったわ~って

そう思える事したいねん。

ケンカしてもええよ。愚痴も言え。

でも、逃げたらいかん。判るまでぶつかる事を大切に

おいちゃんは頑張ります。

珍しくこんな事書いたけど





ネタが無かった・・・わけや無いで!
[PR]
by karuaru | 2007-05-31 05:53 | その他
(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近暑くなってきたね!

PCの調子が心配になるよ!

先日のきゃばるにっきで見かけたステ表示!

う・・うら・・うぅ

うらやましかったから俺もつくったよ!

でも途中で飽きたんだ!

だって保存前に一回消しちゃったんだもん(´・ω・`)ショボーン

d0121494_6521574.jpg


あくまで適当になってしまいました。

ごめんなさい_ノ乙(、ン、)ヘ モジモジ

d0121494_684971.jpg


親切からか暇つぶしなのか

はたまたこないだの鯖落ちの代償か!

アイスなんちゃら¥0にて売ってますな!

早速購入し、使用してみる。

φ(゚Д゚ )フムフム…

・・・・・ん?・・・見た目だけの装備かぁぁぁ!

俺乙。イベントリの無駄です!見た目飽きてる人にはお勧めw

よく見ると装備についてる雪模様が回る特典付き!

どうやら3日間はこのままのようで3日したら

再度頂く仕様のようです。

まぁ・・・Ch変えたりすると装備が外れてしまうので

オイラには必要ないかなぁ。

Chを変えるといえば・・・

24でのほほーんと狩りしようとおもって

いざ移動。

っておぃ!こらちょめ!

d0121494_6161957.jpg


目の前にちょめが・・・・

何をしてるかと思えば・・・

裸でBLを追い回し素手でなぐる始末!

最後はいつもの

「きもちいぃ~~wwwwwwwwww」

で、抹殺されてました。

「ちょめ!そのFBやっちゃって!」

思わずそういったのはあのウザイFBがそこに居たから!

ちょめ吉は装備を整え襲い掛かるもあえなく死亡。

俺はその間に、たからにセクハラしてました。

セクハラしている間に見失ったので22へ帰還。

そのまま狩りをしたりUGへ行ったりサイドへ行ったり

ぶらぶらして1日は過ぎていきました。

日課であるセクハラと愛の告白はバッチリこなしました!

今日はモジャエポが1つGETしただけで印章もなく

悲しい狩りですた。

変わりにカルアノレが2Lvあがったかな?

キャンペーンも終わって(LvUPキャンペーン)

のほほーんとしております。

気を許しすぎて逆セクハラされないようにガードを硬くしたいと

思いました。

だって 紅のたから嬢は 叩くらしいですよ? 

頭の中紫色がぐるんぐるんしちゃいます。

みんな気をつけてね!ヽ(´ー`)ノ


More(ω・ )ゝ なんだって?
[PR]
by karuaru | 2007-05-30 06:48 | CABAL日記

( ´ー`)y-~~

-y( ´Д`)。oO○

最近リンクが増えて歓んでいる

カルアルです。チャ!

増えたのはおでくんの きゃばるにっき

リリ子が管理する CABALコミニュティー

りり子のとこは携帯からもいけるそうですぜ?


MMOをやっていると楽しむから仕事になってしまう

そんな時期がありますよね?

Lv上げもそうですけどね。

作業になってしまったら・・・つらいだけです!

オイラは幸せだったかな?

いつも周りにライバルがいたし~

負けられない根性のおかげでうまいことめげずに

120までやっちゃったんですよね~♪


なにかをする為に今なにをするか。

いつもそんな感じでやってましたけどねw

悩んでる人は参考にでもどうぞ。


今日は夜、亡者B2にいくとのことで

PTに参加させてもらいました!

FS ぢぇら WIZ たから WIZ いく FB 

カルアル


d0121494_235361.jpg


'`ィ (゚д゚)/FBが下手でも頑張れるPTです!

↑ここ重要。

結局開けた箱は3つ?かな?

S1シャインFS が出てうっほいいお金!になりました。

それ以外なにもありません。亡者B2恐るべ

し!


感想は釣るFBの腕次第で時間がえらい変わるなぁと。

まぁFBじゃなくても遠距離連射・貫通あればいけそうでしたけど。

だって いく様に釣ってもらってたものヽ(´ー`)ノ

↑ここも重要

いく様はこれでメシ食ってます(嘘

やっぱり4人だと萎えるまでは行かなくていいわぁ~

ペアで行った時はほんと辛かっただけだったしなぁ~

攻略?MAP? WIKIでも見てなさい!

勘違いが無いよう言っとくぜ!( ゚Д゚)y─┛~~

これは俺の愚痴ブログ!攻略なんてしやしないぜ!

おでくんがきっとしてくれるから・・・・もう少し待ってな!

しかし、まぁ最近は亡者B2かボルケしか美味しいもの

でないよねぇ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

貧乏王 カルアルにはつらいですよ。

俺の日課といえば・・・WIZ たから にセクハラ。

いつか泣くまでやってみたいと思いはじめて

きた。(ぁ


ELL様に愛の告白。忙しいと割愛されます。

だれかれ構わずPv・24でプロキの寝落ちを叩く。

そんなもんか・・・まぁ あれだな・・・・














酷いな・・・俺・・・_| ̄|○ il||li

Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-29 02:51 | CABAL日記
意味がわかりません。

何故か凹んでしまいました。

なんでやろ・・・・・

ちょめと兄弟の話題でG騒然!

貫通が飛び交うGのカルアルです。

はぃ。こんにちわ。

今日はいろいろやったなぁ~

・ちょめ似を意識してみた。

・ちょめ風に助けを求めた。

・ちょめの可愛さに嫉妬した。

・ちょめに嘘を教えた。

・ちょめに・・・・

今日はちょめがテーマやったんな・・・俺


それでも、ちょめ風に助けを求めてエロさんGET!

DSでクエ手伝ってもらいました!

嵐のように迷惑を掛けながらクエ遂行

マテクエ失敗して帰るとそこには紅の女の子がなぜか

ぽちを囲んで談義中・・・

しかも会話がシモネタですか・・・

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

混ざってしまいました・・・_ノ乙(、ン、)_

通りかかったおでくん。

おでくんにも大興奮!

犬の名前は「たからEx

じゃなかったw

略称 「ライト」やったねw

暴露しながら身を削り、マテクエも終了。

(嫌そうなたから嬢を見て萎えたのはこのとき)

それからノレも50になってPLにいけるようになりました!

計画通りやで!

これで赤コアが・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ今日はチャットの日やったなぁ~

夜中にたから嬢に八つ当たり?するために

サイド呼び出し!( ゚Д゚)オラ!チョットコイヨ

な~んか・・・やわい?いや・・・紙や・・・

φ(゚Д゚ )フムフム…

装備は・・・ほうほう・・・

ちょwwwwおまwww

サイドにアラミドとかwww

この子天然物ですよ!

というわけで、防壁イヤリングとガード+7アミュを

無理やり貸付け再度特攻!

・・・・('A`)やっぱり装備の問題やな・・・

デスペナ解消したので狩りは終了。

少しだけ紳士やった?でも、なんか違う気がする・・・


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-28 02:43 | CABAL日記
好きやけど好きじゃない・・・

そんなほろ苦いおもひで・・・

ありませんか?


カルアルです。


僕秩を見てみました。

DOCOMOのキャンペーンのネタでした。

迂闊にも吹いてしまいました。

家族に目撃されたら事です。

気をつけましょう!


今日はたからんを誘ってセクハラ三昧。

大体スルーされてもめげない強い子になれそうです。

ふとみれば・・・・

乙女装備のたからんは姫のようじゃないか・・・

よし・・・今日から姫とよんであげよう・・・

にしてもエロイ装備やなぁ・・・

萌は世界共通なんやなぁ・・・と実感しました。


d0121494_14565994.jpg

[PR]
by karuaru | 2007-05-27 14:57 | CABAL日記

( 0w0)ノ ウェーイ

今日はなんだか眠い・・・

たくさん寝たのに・・・

あれかな?

朝方、ソロで駅行ったら空箱ばっかり

だったから?

フォガいったら狼と蠍が放置だったから?

なんやろ・・・

今日は衝動買いしました。

・戦神のブレスレット 8M

・赤オスミブレードN 5M

無駄に買ってしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

赤オスミカタナあるんやけど・・・

まぁこれはFSが育ったら使おう。

ノルマこなしてもぅ限界。

珍しく今日は早く寝ますzz

おやすみね~♪


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-25 00:53 | CABAL日記

(*'ω'):;*.':;

おはよう。

みんな昼ごろみてるんやね。

最近しりました。カルアルです。

今日もコアのためカルアノレは

2LvUP!

計画どうりだぜ!

なんだか昨日のお返しか?

赤コアが5つでたよ!

いざ!

赤オスミカタナ→+3→+4→+3→+3→+3

なんね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

+4にしてもよかろーもん!



今日はノルマ終わって国家で戦争見てきたよ!

なかなか熱い戦争だった!

POPKILL禁止でもしたのだろうか・・・

今日のプロキはPOPKILLをしない紳士だったzz

でもね・・・カペラ参加者が少ないの!

結局いつものパターンですヽ(´ー`)ノ
でも収穫あったよ!

カペラ同士でPvやってもらいました!

A装備のFBさん(名前は伏せます)あり!

強かった・・・俺ざこですた。

その@FBさんはFA・WIZと連勝しておりました。



ガチアニキもいたよヽ(´ー`)ノ

相変わらずの強さだったんだ!憧れるFBだzz

でもね!奇跡?あのウザイ銀髪のFBを

あの世に送ってやったんだ!2回だけ・・・

その@報復されたのは言うまでも無い。

@はチタンカタナのBLがライダーキックするんだ!

もう即死なんだ。勝てるわけが無い。

叡智装備のFSにお辞儀して1対1を申し込んだ!

鬼がいたね!WIZ並いや・・・それ以上か・・・

コンボ5つ目で死んだよヽ(´ー`)ノ

POTなんておいつかないんだ!

+5装備で上がる土俵じゃなかったんだよ。

国家は化け物が多いzzz

寝る前に24Chで狩りをして印章狙ってUGへ

4時間かかって

・印章2個

・亡者2個

・ラフレックPOTのFC(2Lv)


しかいいものなかったんだ。

きっとカルで始まるキャラに今回のキャンペーンは

無効なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

寝落ちのプロキを襲って名誉GET作戦なんて考えたのが

いけなかったのかも・・・


フォガになにかいるか見に行ったら・・・

なにもいなかったんだ。寂しくなって蠍に八つ当たり!

振り返ると 

(*'ω'):;*.':;

奴がいたんだ!

d0121494_673143.jpg


ソロで狩ると時間が5分はかかるんだ!

プロキきたら死ぬな・・・って緊張しながら

5分なんとか勝てたんだ!

SS撮るために死に掛けたのはナイショだ。

ドロップは青い石。(Fコア)

こいつは毎回けち臭いんだ。

ドロップ売って寝ようとGDまで出かけたが・・・

また中立に絡まれる僕はどうなんだろう。

今日の相手は99装備のWRとオスミのFA。

99のWRとは引き分けだったんだ!

オーラとか使われたけどコンボがなければ

むしろ雑魚なのは最近しったんだ。

でもフィルが凶悪なんだよ母さん!

勝負がつかないところにFAが絡んで負けたんだ!

2対1は無理なんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

( ゚Д゚)オラ!ボッコボッコダゼ?

Gに加入して無いFAなんて怖くないんだ!

名誉が1なのは納得行かないほど粘るんだ。

だからFAはきらいなんだ。

ちゃんと殺したけどね!!!!

中立で襲ってくるやつには言ってやりたい!

「プロキになって出直せ!」

ってね!名誉1じゃ損した気分になるよ!

明日も中立に絡まれたら泣くかもしれない・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-24 06:33 | CABAL日記

起きた!あぁ今起きた!

オハソース。

なんのことや・・・_ノ乙(、ン、)_

三度目の夢でも見ようかしら!?




お・・・おはよう。

カルアルでっす!

なんや暑くなってきましたな!(そーですね)

起きたらメシがないんです!(そーですね)

(´・ω・`)ショボーン


S1オスミダイカタナが1Mで今、売れました。

買ってくれた人さんきゅー♪

最近、思うのよ・・・120Lvになってから激しく

ドロップ率が落ちてるような・・・・気のせい?

120キャラお持ちの方お便りください。

何より、増える所が少なすぎて萎えるんよなぁ(;><)


さて、先日のカルアルクイズの答え!

来た答えは シーフギルドの下っ端!

惜しい・・・惜しいぜ!半分当たってんけどなぁ

答えは 「隠れているシーフ」 ですた!

あまりに序盤のクエすぎてわからんかったか。

中にはあれや「問題ってなんですか?」ってあったが

キタ――(゚∀゚)――!!と言っておいたのでおkな。

闇の守護さんも120カンスト おめでとうなぁ♪

マスタはいつになるんだろぅ・・・・

(´-`).。oO(マスタはナンパ師だからあれでいいんだ。)

強いナンパ師・・・凶悪や。

いつまでも倒される弱いマスタで居てください(ぁ

まだカンストいけそうな子が2人はいるから闇Gも変わり

そうやね。

GvとかBOSS狩りとかプロキ狩りとか・・・

おもろいことしような~ヽ(´ー`)ノ

紅Gのノラさんに会ったから記念撮影!

d0121494_15105781.jpg


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-23 15:30 | CABAL日記

(゚⊇゚)ガイジソー

HELLO

毎朝早起きのカルアルです(謎

先日、天敵ぢぇら氏

の日記を拝見したところ

そこには英文が!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

_| ̄|○ ま・・・まけた・・・・

しかも、その下に和訳を載せる優しさ・・・

_| ̄|○ il||li 差つけられた・・・


英文を見たその瞬間・・・・

和訳サイトを開くか飛ばすか悩んだ俺の負けだ・・・

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あんた紳士だぜ・・・俺の負けだ


最近、すっかり紅色にそまりつつあるカルアノレ

Lvは40になりました。

50まで届くか微妙なところです。

ノラ氏と共にリリさんをいじり倒し

あわや脱退というところまで追い込んだので

今日から紳士になる!

そう!笑い事ではない!

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

いいや、本気だ。

エロさんが誘っても、リリさんが暴露っても

オイラは乗らないぜ!

なんせ紳士になる男だからな!

少々自分を矯正するが致し方ない。

ついカッとなってやった。後悔している。

反省はしていない。

では、やはりいけないのだ。

壁を壊し盛り上げキャラであるノラ氏に@は託し

目標は ぽちより真面目。

KO RE DA !

しばし、紅色を抜くために闇Gに帰還しようかと思ふ。



今日のめっずらしい物。

フォガで紅Gの主力が遭遇した動物の激写に成功!

d0121494_6353447.jpg


この大きさ・・・判るだろうか?

おそらく、フォガに沸くBOSSと呼ばれる中で最大と思われる。

強さも大きさに比例し最強だろうと思う。

モナ>コカ>狼>蠍

だと思うが、SSを撮った@儚く死んでしまわれた。

ドロップは切ないので記載しない。

フォガで出会ったBOSSと呼ばれるMOB

一応4匹全てに出会ったわけだが

場所を説明しよう。

MAPは面倒だから省略。

 

知っての通りコインを集めていると突然沸く100Lv以下

には凶悪な強さのMOB過去幾度となく討伐に成功。

放置されていることもしばしば。邪魔がなければ

ソロ可能。

主なドロップ 青コア 赤コア

生息場所 フォガのメイン砂漠の真ん中

       中立POP場所の正面




こいつもコイン集めをしていると突如襲い来るワンコ。

見た目は犬だが油断していると周りのザコMOBとのコンボ

で瀕死の重傷を負う。プロキとの熾烈な戦争のきっかけ

になるなかなかの役者。 邪魔がなければソロ可能。

主なドロップ 青コア 赤コア

生息場所 カペラPOP場所から砂漠方向に10秒

プロキPOP場所からも近いため取り合い

になることも多く油断できない。


コカ

つい先日、初めての遭遇を果たし、ぢぇら氏等と

協力し撃破。ATK DEF 共に上記2匹より

格段に強くなかなか厄介なMOB。

出現場所が段差だらけであるため回避行動が

困難を極める。上級者ならソロ可能。

スタン等の無い職は無理せずSOSをしたほうが

無難といえる。

ドロップについては 青コアだった。

生息場所  砂漠から坂道を登り遺跡を更に

奥へ進む。すると石畳の部屋がみえるだろう。

どうしても会いたい人はそこで待つとそのうち

出てくると思う。


モナ

これまた初めて見たMOB。大きさは上記3匹

よりも大きく、画面に収まらないかも・・・と思うほど。

実際戦闘には加わっていないのでどれほどかは

不明。見た感じ「でかい」それが感想。

ドロップについても切ない物と言っておく。

生息場所 上記コカより更に奥へと進むと

神殿?のような建物がある。

コカ同様通常MOBが入らない場所なので

MOBに邪魔されることは少ないだろう。

ただし、プロキに襲われ死亡した場合は

戻った頃には殲滅されているので

諦めるが吉。

上記4匹にいえることだが99装備のドロップも

あるらしいので期待したいところである。

沸き時間のサイクルは不明だが数時間と

どこかのサイトで見た気がする。

CH移動を繰り返し粘着すると意外と美味しい

のかも知れない。


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-22 07:28 | CABAL日記

( ;゚Д゚)y─┛~~

こんちわーす!

意外と優しくてフェミニスト

のカルアル


DEATH!!!


最近は、ノラさん(紅GのFB)と

同じかほりを漂わせ、自我の開放を

テーマにいそしんでおります。

サブのFS カルアノレも38を向かえ

そろそろ普通に死ぬことが増えてまいりました!

まぁ ほとんどがチャット死なんですがね・・・

今日はお世話になっている紅Gのたから嬢が

闇を経験したいということでご紹介いたしました!

他にも、ぽち・アリス・りりタソと新規に加入しております。

マスタ封士からは、「甘い」

お叱りを頂きましたがまぁこれでまた交流が増えれば

それもいいんじゃなかろうか?と思っております!


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-21 04:55 | CABAL日記