どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっちゅ 聞いてくれよ!

フォガでFAに襲われた!紅のゼファーさんが近くに居たが

襲われた!しかもやるだけやって逃げた!

DL終わってなくてカクカクじゃぃ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ゆるせんばい!覚えてろプロキ!


というわけで、不器用で死にまくる 俺カルアルです。

Ver.アーマーです!。

ミスリルアーマーに憧れたワケでは断じてない!





今日のレア者

・亡者のエポ × 1

・ホーナプレート × 1

・ガードアミュレット+7 × 1






あ・・・レア者といえば・・・・


新生ぢぇら これはレア者かもしれんw


d0121494_10533785.jpg


Gvにでてこないと思いきやこんなところで何してる!?

おっと出先から来たのか!(`ω´)グフフ

返 り 討 ち に し て く  れ る わ !



                        ↑


                        ↑


                        ↓


                        ↓


                        ←


                        →


                        ←


                        →


                        B



                        A



                        ・


                        ・


                        ・


                        ・



↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!



み ・ な ・ ぎ ・ っ ・ て ・ き ・ た ・ ~ ! ?


d0121494_1152081.jpg


知ってる人は知っている。

ぢぇらの影が・・・かのMOB エキササイダーに見えることを。

(`ω´)グフフ 狩ってやるバイ!


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-04-30 11:20 | CABAL日記
うぃーす!無駄にテンション高めのカルアルです。

DA I KO U HU N 

それはさて置き、GM座談会と国家戦行ってきました!

超適当なレポート 逝ってみるか?(違

d0121494_1222517.jpg
d0121494_12222782.jpg
d0121494_1223317.jpg


あーもう記事書くの

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


今日はSS加工したからそれ見てくれ!

d0121494_1227123.jpg


これだけ?じゃ足りないから感想を!

国家戦について。

流石イベント!日常やってる小競り合いとは違って人多い!

いや・・・プロキ多い!カペラって少ないけど小数精鋭な感じ~かな?

んまぁとにかく、いっぱい死んだ!GMに撃たれて死んだ!

挑んで死んだ!変なおっさん追いかけてジェノサイードされた!

まぁ雑魚FBなのだが今日は更に磨きがかかってたぜ!

多すぎて重くてまぁ気が付くと死ぬ・・・すいすい動いている

TUEEEE人達のPCってHi スペックなんだろうなぁ・・・

いつか仕返ししてやる!覚えてろ!



座談会について

GMさまタイプが遅い・・・つーかやっぱ人が多くて返事しきれないんだな

でもGM様都合のいい質問にしか答えてなかった・・・・

公式にルールが記載され、邪魔するとBAN的なこと書いてあったが

ルール無視!なんじゃそりゃ!?

思わずWISしてやりました!

「ルールは無視。の方向で容認されているんですね?」

返事なし!まぁ当然かw

んでまぁ、肯定的な話。

彼らはいい大人である。いい年なのだが、我等若者?に対し

寛容に接し、こともあろうかオヤジギャグまで公開。

すばらしきかな社会人!ユーザーは神様です!

まぁいろいろ問題はあるにしろ3人で仕切った割りに

よくできました!と思います。

残念なことは決め事を守らない人が多いこと。

凄いな・・・って思ったのは荒らしがいないこと。

カバルって他MMOに比べて穏やか?な人が多くて

俺は好きですCABAL!

PS・・・ミスリル新装備なんですがバトルははっきり

いって・・・タイツです!萎えました。

アーマーは?というと股間に髑髏・・・

どーゆーセンスなんだろう・・・

マーシャルかっこいいよ!ミスリル来たらマーシャルになる?

青が好きなオイラはFA・FSの青いのが良かった!

青いブレード持ってたので期待ageですな!


GvG カカッテコイ!щ(゚Д゚щ) 
[PR]
by karuaru | 2007-04-29 13:18 | CABAL日記
国家戦でバイクをはじめてみて大興奮!追いかけてまんまと罠にはまり

ボッコボコにされました。カルアルです。


やる気はあります。お願いします。


時に、今日からEXPが増えたり増えなかったり・・・

確実に増えてるんですがねぇ・・・なんか萎えました。

理由はというと、そのおかげで亡者のエポーレットが値上がり。

Ch1の露店で5Mや11Mなんて値段まで付いていました。

汚い部分が出ちゃいますね。。。なんだかなぁ・・・


    今 日 の レ  ア 収 集 


・亡者のエポ×1

・赤コア×2

・ホーナプレート×1

・S2マーシャル服 etc

こんなもんですかね~ マーシャルはEleさんにS1セット

と共に300kで売却させて頂きました!毎度あり~♪

赤コアは有効利用ということで

昨日の分と合わせて3つ使いました!



オスミウムブレード+4 → +5

必殺のオスミAヘルム+4 → +4


になりました。結局+1・・・ですかね。赤コアも値上がり?

しているので後悔しない使い方が大事ですね。



カルアルUGで狩りの巻き

とりあえず、狩り=UGなLv?もしくはプレーヤースキルなのでUGへ

レイスが主食♪ 

今日もいるのか・・・テエモミーュ(BOT)

生意気にオスミ装備で、クールタイム無視・壁すり抜け等々

多彩な攻撃を持つWRです。真剣にウザイです。

さっさとBANされてしまえ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなこんなで狩りしていると・・・・やや・・・奴だ!!

関西系FS改め 道産子FS ぢぇら。



d0121494_3475813.jpg



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 棘があったらダキシメラレンバイ!(ぁ

バトルのマント敬愛してるが故の葛藤じゃ!

紅Gめ・・・覚えていろ・・・この借りは・・・くそぅ・・・・


( ゚д゚)ハッ! あそこにいるのは・・・・・

d0121494_3485743.jpg



呼んだけど返事なし。

気がついたかな?気が付いたならコメント求む。

ぽち&ぢぇらのWパンチで傷心だzz

こうなりゃ亡者にソロ特攻!やってやるぜ!


案外逝けるもんだね   


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



何度も逝ったよ。人海戦術?にも似た特攻魂で

BOSS粉砕!まぁたまには・・・・



d0121494_350633.jpg


こんな決定戦もしてた。うん。間違いない。


俺のほうが高く飛べたから俺の勝ちだ!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

結局最後まで行けなかったけどなかなか美味しい亡者でした。

帰って暇になったころ・・・

国家戦でカペラ劣勢の叫びが!


( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?

ということで参戦・・・・

Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-04-28 03:56 | CABAL日記
カルア(愛犬)にオヤツの牛皮スティックをあげようとしたら指ごと噛まれ血まみ

れそんな”おちゃめ”な俺 カルアルです。こんばんわ。

キャンペーン始まりますね~あえてリンクさせないけどね!(自分で公式見て来い!

Lv120までいくと赤コア16? つーか120までなげーよ!

知ってる人で120に届く?って人はマロ神様くらいかなぁ・・・

バイク当選したら試乗会開催をしましょう!ハイハイ ユメミテンジャネーヨ

そんな俺の心揺さぶるイベントの為1日1Lvを目標に120行ってみようかと思い

早速UGへ・・・

 うちのマスタがジャイアンで美味しい思いしたので、ジャイアンに決定!

狩ること2時間・・・
           ジャイアン様~!  

       ガードアミュレット+7~!
 
       イタダキマシター! 
            

     アザース!

Lvあがんねーーーーとか思いながら狩りしてると WIS がきた。

だれかって?

(/ω\)ハズカシイ・・・


ギルド あいのり のFAの方なんですが、許可貰ってないんで名前は伏せます。

何の話?かって?

そりゃおまwえ? うん・・ まぁ  あれだろ~ な? 大人の事情?

















お互いジャイアン狩ってるので邪魔になってませんか?

     DA I KO U HU N 


エライ淑女やねぇ~話した事なかったけどいい人やねぇ~♪

カルアルからの好感度が10上昇した!パーパッパパ~(ドラクエのLvUP

やる気が20上昇した!

レアがなくても頑張れそうだ!





 その@BOTが亡者前で暴れていたので俺も亡者前に狩場を変えてみました。

d0121494_9373625.jpg


ウホー!囲まれるとΣ(゚Д゚ υ) イタイ!!

亡者の塔の前にネイムドMOBがフラフラしてやがる!気が付かなかった!

こんなとこにいたのか2匹め・・・

( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?

d0121494_93926.jpg


必死な奴らから亡者のエポを2個ぶんどった!

カルアルのやる気が20あがった!

こんなことしてたら、紅GのHG たからさん ちょめさん マロ神様 も参上して

たがそこはあえて記事にはしない!

め・・・めんどくさいワケじゃないんだからね!?(謎



そんなまったり狩りLife堪能中に奴は現れた!


完全回避をする レイス

d0121494_9465564.jpg


コンボも範囲もGMスキルも全て回避され・・・打つ手なし!

なにこいつ?運営が放つ新型BOT?戦士を狩ってこいとか言われたのか!?

WISしたら・・・・オフラインかも(ナイナイ

暫らく殴ってたら(当たってないけど)スーっと高速移動で坂道の方へ

消えていかれました。







コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

でも、眠いから今日はこれでおしまい!明日・・・明日Lv上がるさ・・・

|PL| λ............トボトボ


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-04-27 10:05 | CABAL日記
愛犬 カルアの毛の生え変わりで風に舞う毛が目に入って

死ぬほど苦しみ悶えた

カルアルです。こんばんは。


とりあえず、TOPは今日のレア拾得物。

1、ホーナプレート×1

2、バイタルイアリング×1

3、亡者のエポーレット×1

4、赤コア×1 。・゚・(ノД`)・゚・。やったよ(´д`)ママン…

5、青コア×2

6、その他穴付装備  (´∀`|Д・)っ|)<穴2などいない!

              (´∀`|д・)っ|) ・・・・・

              (´∀`|・|) ソー

              (´∀`||)三 ピシャ!

             
   以 上 レアの拾得です。

今日はいろいろ・・・・あったんで何から話したものか・・・・



序章 暇なカルアル フォガに行く                       

INしてみるとだれもいねーーーー!このG過疎? 

焦るな俺。今日は平日だ。みんな忙しいんだ。

まぁ暇になったので淡々と狩りができてそれなりにレアが

でそうなフォガに行き今日はいつもの憎きプロキが

いなかったので返り討ちの危険もなく平和でした。

'`ィ (゚д゚)/センセーナンカアシモトニ・・・・


d0121494_392089.jpg




デタ━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━!!

暇つぶしにもならんけど結構美味しいアイテム!!

オイラの名誉はまだ3の為1回で4k貰えるんです。

考えましたとも。今、勝てる相手に(プロキの)勝つと

名誉が43貰えるのでホーナプレート=約100人

に勝つと同等か・・・・

( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?

思い出せ俺!先日の姿を!。・゚・(ノД`)・゚・。 

おとなしく使うんだ!

いつか覚えてろ!プロキの独裁者ども!





  第 2 章  カルアルUGへ行く

お腹がすいたのでコンビニへGO。お腹もいっぱいなので

気持ちよく24のUGで名誉とEXPを増やすべくGPS

をポチッとな!


`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ DL長い 長い ・・・・

画面が変わらないのに殴られる音・・・・(;・∀・)ハッ? 

何してんの?だれ?FAすごい嫌いなんですけど・・・

         _ノ乙(、ン、)_


なーんだ、99Lv装備の派手派手のWIZ(ウィザード)かぁ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ボコボコニシテヤンヨ?!





d0121494_393444.jpg





奇跡的に死なずにDL終了したのでプロキは殲滅完了。

いきなり襲うとは・・・・無礼なり!独裁国家死すべし!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


この@このWIZさんとは狩場が重なりオイラに3度屈辱を

与えられることになる。

しかし、その一方でチタンアーマー装備のBLに潰され、

赤お墨刀のWRに喰らわされ

恥辱にまみれる俺 カルアル。




 第 三 章 カルアル亡者に潜入

いっつも暇なオイラはGM(ギルドメンバー)のロインさん

拉致に成功♪    亡者の塔に早速おでかけ。

入って少しして狼男と1vs1の勝負に突入!

カルアル「必殺Aヘルムなめんな!」 言うこと

デカイ癖に っ「フォースアサルト」

ん?PCがなんか読み込んでる・・・・なんだ?

気が付くとそこは塔の外。

あれ?なに?あそこワープポイント?

俺フォースアサルトで突っ込んだ?

と、思ったらロインさんが落ちている!

PTが解散されて追い出された模様。

誰もが抱えるPT落ちでの事故は恐いねぇ~そうだねぇ~

帰り際に叩いていたデスソルジャーから

亡者のエポ頂きました!



(´・∀・` )頂きました~!


落ちたものはしょうがないのでマスタを連行して

今度はトリオで再度突入。

狼男は難なくクリア。

ん・・・またPCが・・・・ちょ・・・・あ・・・・え?

   俺だ!   俺が落ちた!   


   スマン!   マスタ!ロインさん!

原因:昨日ラグナロクの装備等々整理の為帰郷(ROに)

していたんだが、連絡用にメッセのアドレス

教えたんだった^^;

・・・なぜかCABAL強制終了Ω\ζ°)チーン

ROの旧友に理由を話しメッセ 終~了~

急いで戻るとPTが崩れなかったので排出は

免れたとのこと。v(´∀`*v)ピース

この@マスタが落ちて終了したことは言うまでもない。乙!

勝手に落ちて帰るのも忍びないので

ジャイアン狩りをしていると、背後から奴が現れた!

どうする俺?!

 ・戦う ・逃げる ・防御 ・道具 ・ダンス 

→・特殊(Pv申し込み)


                       決定!

奴=仲良しさんが多いギルド 

         紅の蓮 

  FS(フォースシールダー) ぢぇら 殿。

ちなみにマロ ネ申様も紅さんに所属。

マロ神様・・・・・もののけ姫の犬神様の響きが離れない俺ですこんばんわ。

ぢぇらさんとは初めてあったその日から

( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?
の仲。

最初、負けました。

告白します。ショートカットのページ間違えてて

押してもバフしか出ない罠があったのです。

そんなの言い訳なのでここだけの話です。

オフレコですよ?

過去は置いといて今日からこの生涯のライバルともいえる

”FSぢぇら”との対戦成績も

記録しよーとおもってるけんね!(ぁ
 

Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-04-26 03:08

古き言葉の通り・・・

最近昼夜逆転してまた逆転・・・結局

元に戻った俺 カルアルです。

今日は ことわざ について!

なにをこのIT社会の真っ只中に?!と思うでしょうがMMORPG CABAL では

それが通用することがわかりました。

”男子家を出れば7人の敵がいる”

そう・・・7人は居るんです敵が!



まずはGDでマッタリして~   ♪~(´ε` )


(;゚Д゚)  ?!






???

(つд⊂)ゴシゴシ










( ゚д゚)ポカーン ????









d0121494_1161538.jpg


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!            良く見りゃ初期装備!


その装備で俺を襲う意気やヨシ!刀のサビにしてくれよう!

有限実行!この@襲い来る刺客をなぎ倒し見事名誉3GET!

公約を守る男 カルアル誕生( ´∀`)bグッ!

良く考えて見た。初期装備でも赤い字ってことは国家選択済みだよな・・・・・

(´-`).。oO(俺が考えた手つかうとは・・・・・・・)

更に移動していくとお決まりコースへ突入!いっぱい人いるわぁ~

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
[PR]
by karuaru | 2007-04-25 01:27 | CABAL日記

これが カルアル

今現在のカルアル


所属ギルド:白い闇 サブマスタ戴きました!
      活動鯖は火星(マーズ)鯖 生息CHは22が大半。たまに24や買い物にトレードへ

職業:フォースブレイダー 

Lv: 102

スキル:ソード GM   マジック AM 

ペット:ベビーライジャー

装備:頭 必殺のオスミニウムアーマーヘルム +4
       クリ確率+3%  (お金なかったんだよ!)
       クリダメ+10% (確率UPつかなかったんだ!)
     
    オスミニウムバトルスーツ +4
       HP+100  (意思買う金なぞない!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!)
     
    オスミニウムバトルブーツ +4
       回避率+40 (買い替え時だと思ってるが金が無い。_ノ乙(、ン、)

    オスミニウムバトルグローブ +4
       攻撃力+8  (こっそりアーマー化計画中 (`ω´)グフフ)

   エポ 戦神のエポ+6(闇の印章売ってかいましたъ(゚Д゚)グッジョブオレ!!)

   その他 リング・アミュレット・ブレスは常時アデプト。ピアスは青ピアス

     ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )プロキ<痛いなら装備変えなぁぁぁぁあ!

   武器 オスミニウムブレード+4
         クリダメ+10% (男は黙ってブレードっしょ!)

   クリスタル/オーブ:ラピスオーブ +0

         穴とか強化とかできる余裕は無い!_ノ乙(、ン、)_ 



国家勢力 カペラ推奨!  

求むカペラで戦ってくれる人!


一応、サブキャラとして カル㌃ ってWRもたまに稼動中。

[PR]
by karuaru | 2007-04-24 15:14 | キャラの紹介
最近CABALばっかりやってて他の事が進まない そんな気長な・・・・カルアルです。
d0121494_15215995.jpg


今朝方出会ってしまいました 題名の通りこんなんに・・・

オーラ・マテリアル(バフ全て)で対抗するも・・・・全然勝てる気がしなかった

_ノ乙(、ン、)_・・・・ソロで勝てるのかよ・・・

朝からきついものから何とか逃げ切り、カブトムシを虐めていました。





そうそう、まぁ~派手に先日、国家鯖で痛い目に合わされたので今日から俺は個性的なFBを目指します!

公約1:男子たるもの頭はいつも尖っていろ! 当然俺も昨日から尖ってます!ちなみにお供も尖ってます!
d0121494_0315582.jpg


公約2:国家で襲う時はまず、合図! 初期装備で油断させて・・・なんてしません!(初期装備が挑んできても手加減無し!キシャーァァァァア)

公約3:打倒!プロキオン 国家戦での数の暴力!目指せ「一騎当参」・・・一騎当千なんてできないので初期装備三人分の働きを!グヘヘ

公約4:仲良しギルドの誘いは何でも同行 「カルアルという名のネイムドMOB」って呼ばれても弱い者には徹底的に!(ぁ

公約5:いつも心はバトル装備 FBのマントは敬愛しています。

以上5点を心に刻み今日はメンテ明けまでなにしてようかなぁ・・・


[PR]
by karuaru | 2007-04-24 14:47 | CABAL日記
なんとな~く 教養のためにも暇を持て余す!俺、カルアルが飽きるまで思ったことを公開していきたいと思っている次第であります!


HP作って日記載せてたけど・・・更新遅かったしなぁ・・・

でも、全て自作だったし・・・既製品なら・・・



飽きずにできるのかなぁ・・・



できるのか?




俺にできるのか?!








( ´,_ゝ`)クックック・・・






( ´∀`)フハハハハ・・・







(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!









終わるときは言いますね。

・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]
by karuaru | 2007-04-24 13:17