どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ラグナロク( 11 )

やっちゃった・・・

最近なんだか憂鬱になってきました。
こんばんは。カルアルです。

お昼寝のつもりが、なんてこったい!
Gv終わるまで寝てた!
んで、お手伝いするつもりだったのにゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、棚ばっかり(´・ω・`)
ヒール来ないことあるし・・・なんか(´・ω・`)ショボーン
Lvをあげて自分は何を求めているんだろう・・・
と、なんか変に考えてみた。
壁パラはある意味完成されたか!

先日、とあるパラディンの悩みを聞いた。
若いって・・・いいね~♪
おっさんなりのアドバイスを差し上げた。

んで、SSあさってたらMVP取ったときのものもあったが
とりあえず、見たこと無い人いるかもだから
載せておこう。

d0121494_23565275.jpg


名前:ヴェルゼブブ
出現場所:名も無き島D3F

初期状態はハエ。取り巻きはヘルフライ。
HPが半分?で変身。HP全快し鬼のようなMVPになります。
以前、枝検証をどっかのだれかがやったときに
まさかzzzzで出現したのがヘルフライ。
HP500kを誇り、阿修羅数回とGXを10数回
それでも終わらなかった猛者。
それがこれだけいると・・・・ね?
壁パラ?5秒で死ねるぜ!
POT叩いても維持が限界だ!

んで、このSSは以前モンク転職場で発見の
血枝産。ながーーーーい時間変身すらせず
ばったばったと転生職をなぎ倒していたときのものw

これからMVP見つけたらSSとるね!
[PR]
by karuaru | 2008-04-14 00:00 | ラグナロク

Lv74


久しぶりの更新です。おはようございます。
まぁまだ寝てないんだけどね。

なにしてた?うっせ!
やらなきゃいけない事してたんだ。
譲れないこともある。

とりあえず、言っとく。

知らない真実を目の当たりにして激しく動揺するなら粋がるな。

まぁ俺もだが、調子に乗ってても、上には上がいるんだ。
気が付いたときはすでに掌で踊ってるんだ。

とりあえず、リアルのこと。

前の会社の社長・課長から会社に復帰して欲しいって電話きた。
な め る な よ ?
あんな待遇でやらせておいて今更なんだ!
アフォかと!
体質なおして出直してらっしゃい!!!!

まぁ免許停止になりかけたり、最悪な時期も終わったし。
リアルのゴタゴタはやっと終焉zzz

また地主様にお願いに行かなきゃzzzz

ラグナロクは?
[PR]
by karuaru | 2008-03-30 04:41 | ラグナロク

なんつっても息抜き!

テレスのブログでまんまと釣られたクマー

カルアルです。うぇー!

98Lvにあがったんですが、ペナ1Mで稼いで倒れ
稼いで倒れ・・・・

あれ?増えてないよね?
をここ最近繰り返しています。

まだ13%だクマー!

昨晩深夜の狩りでトパス様と名無しへ。
ダイダル出したよ!
これで非公平だったけどなんとか満足していただけたかしら。

その@リボンGの最近よく一緒にPTする告死さん(プリ)
とお城いったよ!
レイドアチャCとミミックCがでますた。
@Sアーバw

で、最近98になってから妙に焦っていたので息抜きに

d0121494_18363475.jpg


養子になったんです。
この子はAGI槍クルセになる予定なのです!
高速ツンツンしますけんのぉ!
[PR]
by karuaru | 2008-03-11 18:37 | ラグナロク
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

祝!Lv98達成。

早くね?ねぇねぇ?早くね?

ROにINしたとき57%。ペナって56%。

A様っていうイケメンが98になってたのが悔しかった。

いつもどうり、支援サマを探す。

m9( ゚Д゚)イターーーー!

アヤネ様とペアペア~♪

ちなみにアヤネ様CABALにもいたそうです。
火星だったみたいよ?w 俺も火星w

ところがどっこい。トリオになりんす。
新しいポケモンの中身はそぅ。あの某LKのテレ○の旦那。

だんきT ちゃん。

で、うほほーぃと思ったら・・・・

「トールにどうかって・・・・うんたらかんたら・・・・」

んで それからどんどこしょ で

トール初狩り参戦!
装備は借りまくって横沸きもつ係りになったよ!
でもね・・・オイラあのワニダメだった見たいw
カーサはいけるんだけどねw
全部で3セット?やったのかな?
1セット目が一番おいしかったわー。
んで3セット目はなんだか迷惑かけまくりで悲しかった。

          が

旨い!ウヒャーコリャーウマイ!(マスオ風

みたいなことになりんす。
清算でダンキチ商人がこんなこというほどに・・・

d0121494_6124754.jpg


気がついた?
ダンキチ様もそうとう参っていたようでw
ネタの心配をしてくれるダンキチ様。今日の一番のハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
でしたね~

今日のダンキチ語録
「今日もトールの地面は暖かいわ~」
寝転んでるのに余裕の97Lv。

えーと、トールで90%まであがりました。
その@ライ君とかと一緒に名も無き島3Fでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
1度だけ死んじゃった~けど回復剤切れてなければ
余裕すらあったなぁ~
PTメンバはGXが2 MEが2 支援が1 アサが1
ですた。

どーやらWIZやスナイパーがいなくてもやり方?ってことでw
ここで98%まで上がったので最後はアヌビス行きました。
2%あげてご機嫌で就寝。

オレ・・・このままでいいのかな・・・・?
[PR]
by karuaru | 2008-03-08 06:14 | ラグナロク

やっぱりか!

金曜日メンテ2h。

1.5倍EXPが始まるよー!

この機会に発光しちゃえるかしら・・・・

120M・・・・いけるかな・・・

教範あれば2.25倍・・・・

ちなみにクエとコインは通常と同じらしいよ!

詳しくは公式見てください。

今からアニキと呑みε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!!
[PR]
by karuaru | 2008-03-06 19:01 | ラグナロク

やっぱりか・・・・

_ノ乙(、ン、)_

なんでガンホーさんは毎度毎度UPDATEになると
こうも失敗するのかな・・・
早めにパッチ当てたら当てたで知らん間に新しいパッチきてて
一回落ちたらもう入れないとかありえんだろww

まぁ9%も稼いだ@だからいいんだけど・・・

1.5・・・・ですかね・・・・
トールクエしとけばよかったwwwwwwwww

今回の新MOBのアヌビスさん。
超うまいんですけども!
Hwizさんは4hで9M稼いだそうです。
まぁドロップはなんも出なかったんですがね~
旨いけども・・・旨いけども・・・・

あれかな?主導パッチがないってことは

「予想GUYです!」
って言いたいだけなのかも・・・とか思ってるんだ。

@蔵の入れ替えしたら裏作業できないんだけど
これってなんで?俺のせい?
ミジンコなカルアルに教えてメタボな人!
[PR]
by karuaru | 2008-03-05 02:25 | ラグナロク

言葉は要らない

風邪引きました。
のどです。
やばいっす。
カルアルです。

最近、某廃剣士のブログで「おk 母乳飲むわ」の発言が
晒されてしまい、一部の方々に笑いと失笑を与えたことを
深く反省しつつ反撃に出たいと思います。

d0121494_13304777.jpg

[PR]
by karuaru | 2008-02-11 13:30 | ラグナロク
( ゚Д゚)オラ!
T社長の息子よ!
「なにこのゴム!?」
とか焼肉屋で言ってんじゃねーよ!国産牛舐めんなよ?
ブッコロすぞ!
その肉食うのにドンだけ部下が頑張ってると思ってんだ!

かえるの子はかえる。

カルアルえす。コンバンワ。

どーにもこーにも最近いろんなことが思いどうりになりませんねぇ
これはとっても欲求不満です。

まぁガマンガマン。
今はきっと耐えるときなんだと
自分に言い聞かせてます。

さて、最近Gメンの春さんも発光し、テレスも昨晩発光しました。
カルアルいまだ95Lvですた。
追いつくのはまだまだ先になりそうですw

カルアル独り言
[PR]
by karuaru | 2008-02-10 18:33 | ラグナロク

またもやレア報告

うぃーす。
社長が神経性の病で会社を休んでいます。
'`,、('∀`) '`,、

カルアルです。こんばんわ。


最近のレア報告!

1、城にてハゲからまだムラマサが出る!!!!!

2、レイドCまた出ちゃった!!!!!

以上です。

テレスって騎士には「なんだ・・・・レイドCか」

って言われました。

深遠CとかカリツCとか・・・・

あのレア運の塊になにかクソなものでるといいと

最近思っています。

では1.5倍期間お楽しみください!

それからどんどこしょ~
[PR]
by karuaru | 2008-01-30 20:01 | ラグナロク

最近のレア報告

月曜に会社・・・・
これが俗に言う

ブルーマンデー

ってやつですか。

世界中で毎週月曜は死人が出るそうです。
ROのやりすぎに注意しましょう。(関係無い)

こんばんわ。カルアルです。


さて、最近のレアですが・・・・
まぁないんですけどねw

とりあえず毎日狩りしている相方のトパスさんとの一品
d0121494_20495351.jpg


今や絶好調に安いミミックCでました。
1.6Mで買取させていただきました!あざーすw
この時のトパスさんったら・・・・
相場の0.08掛けた値段でどうですか?
なんていうから会社にいるような気分ですた。
8掛け仕入れありがとうです!
売らずに使っちゃうんだけどねw


次の一品。
d0121494_20515433.jpg


RO初めて・・・初レイドでっす!
PTメンバはルーイさんとヴォルとです。
2.1Mで売れたので分配でっす。
ヴォル・・・読んでたら分配もらいにきてください。
( `・ω・´)ノヨロシクー

またレアでたら報告しまーす。

毎日狩ってるのに血騎士からはS盾しかでないんだ。
深遠もアリスもそろそろだしてもいいんじゃね?
[PR]
by karuaru | 2008-01-27 20:54 | ラグナロク