どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:WAR ROCK( 3 )

まさかの読者に遭遇

HELLO
新米営業のカルアルです。

診察券3000枚売って来ました。
1枚の儲け・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
薄利多売の見本だな。


で、今日もWAR ROCKしてきました。

ななななななな

まさかこんなところで読者様ggggg


SS撮るつもりが射殺してごめんなさい

某大佐殿から拝見してますCALLに胸躍りながら

手に汗握り今日もスナイパーしてきました。

d0121494_1505074.jpg


読者もめっきり減ったのは更新しないから。



おでくんの存在が大きかったかな?社会人にはなかなか辛い環境

なのかも・・・

今のところWAR ROCK がおもしろいカルアルはまだ帰りそうにないんですがね・・・

そうそう・・・クランだれも来ないので再度説明をば。

ログインした状態でクランを選択。

クランリストから マスターの名前で検索。

カルアル

でHPまですぐです。

ネタで結構。看板作らせてください!

(人´∀`).☆.。.:*・゚アベ首相なみにガンバリマス!
[PR]
by karuaru | 2007-09-22 01:53 | WAR ROCK
ぐでぐでしながらあそんでますよ奥さん。
今日はこれだけ。

d0121494_16365043.jpg

[PR]
by karuaru | 2007-09-16 16:39 | WAR ROCK
(´・ω・`)やあ
久しぶり。

まだ見に来ている人がいるだろうと思い更新更新。
最近仕事が大忙し。最初からだけどね・・・・
知らぬ間に鯖数が減って、ハイブリット課金に突入を示唆している
CABAL様・・・昔はこんなんじゃなかった・・・・と思っているさ・・・

なんというか、なるべくしてなった感は否めないがRO同様
ここで出会った奴らはこれまた面白い奴らだったなぁ・・・
まだ引退はしてないけど休止はほぼ確定だなぁ・・・
近いうちにマスタ権限を譲りに顔出します。

カルアルの移籍先はWAR ROCKになる模様です。
無料ゲームで重いこともあるけど短時間で遊べることと、課金と腕が比例しないので
無料でもうまい人は多い・・・?
というところに感動して時間があればやってます。

とりあえず、気が向くまではWAR ROCKにいます。
CABALでいうギルド=クラン ってのもあったので作ってみたけど
4人いないとエンブレムつけれないオチ。
ソロGと化してますが健気にこそこそやってます。
気が向いたらWAR ROCKのHPからクラン→★☆☆☆☆ってクランのHP探して
加入しといてください。
そしたらエンブレム作っちゃうんだから!

と、いうわけでいってきます。
|戦場| λ............トボトボ

「悲しいけど・・・これも戦争なのよね・・・・」

d0121494_0201865.jpg

[PR]
by karuaru | 2007-09-11 00:20 | WAR ROCK