どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 52 )

_ノ乙(、ン、)_

かわいいものはみんなの物。

ギャル牧場理論完成まで今1ッ歩

哲学者 カルアルです。

以前はジャイアン哲学の虜でした(ぁ

ここのところ、果てしなく狩りしてます!

あーそうさ、俺は守銭奴?

いや・・・浪費しすぎて貧乏なのだ。

赤コアは買わない主義のために

このキャンペーンで気合入れてるのさ!

だから今回もあまり書くことが無い・・・


BUT!!!!!!!!!

紹介してやろう!

何年か前 まだ2chのVIPを見ていた頃

「こ・・・これがVIPクオリティー・・・・」

毎日そんなことを思っていたが

俺は度肝を抜かれたね!

世の中は広い・・・・

紅Gが小さいぜ!

( ´,_ゝ`)クックック・・・ 


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


今日はこれを紹介します。

ちょっぴりえぐいので食事時・野菜が好き・18歳未満

は見ないことをお勧めする。

18歳↑食事時ではない農協勤務以外の人へ



まぁ・・・えぐい・・・が迂闊にも俺は吹いた。

そして「スゲー奴が世の中にはいるもんだ・・・オソロシス」

それが感想だ。。。。

こんなネタで間を繋ぐとは、思っても見なかったぜ・・・


Moreカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by karuaru | 2007-05-20 18:40 | その他

カルアル 推薦の!!

|-`).。oO( |WC| λ............トボトボ )

トイレに行きたくても

そういい出せないチャットの瞬間ってあるよね?

でもそこで

∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

の絵文字で終わったことに

してしまう・・・そんな小心者 カルアルです。

_ノ乙(、ン、)_モレタラドウスル・・・


|ω・`)ノ

ポキッ

|ω・`)へ 

|ω;`)ブワッ

そんな4コマはどうでもいい。

今日はネタも少ないのでお勧めのサイトを紹介する。

知っているかもしれないがずいぶん前から俺は

拝見している。


僕の見た秩序

この管理人さんの書く言葉。発想には毎回驚く。

こんなにクリエイティブならどんなに生活が楽しいだろうかw

一読の価値あり。


母さん

これまた物凄く影響をうけたサイト。

頭にあってもここまで言葉で表現ができなかった。

更新はそれほど頻繁ではないが、笑う準備ができたら

一度みて欲しい。

上記の2サイトは自分の考え方や表現に凄く影響を

与えてくれた恩師に近い存在だと思う。



他にも定期的に面白いものがあれば是非紹介してください!

[PR]
by karuaru | 2007-05-18 04:51 | その他