どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 52 )

うーん

HELLO
久しぶりに書きますが!!!!!!
申し訳ないですね!


・・・・だってINしてもなんかやることなくて・・・・
Lvあげるのがだるくなってしまったというか目標が
失われたというか・・・・

で!

ついつい 浮気してました。

その相手は 「ゆきちゃん」

嘘です。

WAR ROCK?
だっけ?
戦争ゲームです。
装備での強さよりプレーヤースキルが
物凄く見えて素敵♪と一目ぼれ。
とても熱いゲームだったのではまってしまって
困ってます。
少々遅いネタですけど一度チャレンジあれ!
ちなみに どこでも カルアル なのですzzz
[PR]
by karuaru | 2007-08-20 00:14 | その他

このところ・・・

先輩が退社するので引継ぎをしているカルアルです。
入社して1ヶ月で7年以上勤めた先輩の引継ぎとか・・・
アリエナス・・・
おかげでカバルはお休みばかり・・・
社会は厳しいなぁおい。

これから世にでる人にひとこと。
「大手企業あーまいぞ。
中小企業はかーらいぞ。」

でもな・・・やる気があったら大企業でがんばるより
小さなとこで頑張るのがカッコイイとか変な価値観な俺 カルアル
おやすみなさいzzzz
[PR]
by karuaru | 2007-08-08 22:48 | その他

リンク追加のお知らせ



リンクが増えました!!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

1つめ! ギルメンでもある石壁さんのブログ

Stone Wall

2つめ! マーズで仲良く遊んでくれる はこべ殿のブログ

++葱玉丼++

でっす!

カルアルのブログが最近手抜きな理由。
それはリアル多忙。
まぁみんな多忙なんだが・・・・
仕事が忙しいので落ち着くまでは申し訳ない・・・
少々こんな感じになってしまいますzz

変わりにおでくんのきゃばるにっきや上記2サイト。
そのほかのリンクをよろしくお願いしますw
[PR]
by karuaru | 2007-07-26 21:57 | その他
o( ゚Д゚)o
BOSSツアーの途中で入れなくなりました。

o( ゚Д゚)oブンブン
運営なめてんのか!課金分の保障しろ!


守銭奴 カルアルです。こんにちは~!



SSも糞もない日でしたわ~_| ̄|○ il||li

あまりに腹たったのでCABALは諦めて
古巣であるラグナロクオンラインに帰郷しました。
 先日、ROより昔のギルメンとCABALで遭遇して
たまには顔出してね!といわれたものでw

d0121494_11325133.jpg


名前:カルアル
職業:チェイサー
Lv:81
スキル:51
ギルド:Selfish Fellows(マスター)

これがROでのカルアル。
わからない人へ。
ROでは転職・転生システムがあり
Lv1(ノービス)から始まり
1次職への転職(この場合はシーフになります)
2次職への転職(この場合はローグ)
Lv99で転生(転生すると3割り増しで強いが3割り増しでEXPが必要新スキルも使える)
Lv1ハイノービス
高1次職(ハイシーフ)
高2次職(チェイサー)
となります。
もうここまで来たら廃人DEATH。
カルアルはいわゆる盗人が強くなった人です。
わかる人の為に追記
ステはDEX=INT=AGI
装備は主に弓。
盗作主体ですがDSも使う。
今後脱衣・反射でコンプのはずだったzzz
休止宣言と共にGvの参戦を表明。
「まったりGをなめるなよ?」
を合言葉に攻城戦に参加。
スキルも対人に特化し狩りでは使えない男に。
皆様の協力により落城に成功。
そして休止へ。

で、「私は帰ってきた'`,、('∀`) '`,、」


INしたら休止していた昔のギルメンがなぜか大量に!
え?なにこれ?なんか同窓会とか言われてる?!

ROには「古木の枝」なんてアイテムがありんす。
効果は折るとMOBの召還ができるというもの。
時折BOSSクラスも出現し周りを未曾有のカオス
へと変えるのです。
大量に使い町や広場を壊滅させることを「テロ」といいます。
ガンホーさんの努力?でBOTが減ったが
テロが蔓延しているのが現状だという。
ちなみにROは死ぬと1%ほどのデスペナルティーがありんす。
まだ在籍していた頃1hで1%稼ぐのが普通でした。
なので、1回死ぬ=1hの努力が消えるということ。


と、まぁ歓迎ムードでその枝で遊ぼうぜ!
ってなりましてPvの専用部屋がROにはあるので
そこでやることに。
d0121494_1157843.jpg

1000本近い枝を使用しワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どこにでもいるんですが
PvルームなのでCABALでいう国家MAPに近いのです。
知らない人に襲われるのは当たり前。弱者は帰れ。
弱肉強食のRO 怖いですねぇ~w

というわけで過疎な町へ行って再開。


ここで気が付いたんですが
ROも夏に向けて大型UPデートしたようで
在籍時最強クラスのMOBまで召還できるようになっていました。
おかげで何度も壊滅zzz
オイラの知らないアイテムがゴロゴロ出てきますw
レアもぽつぽつと・・・

みんな寝る時間になりオイラはぶらぶらと
昔の知り合いを探し、いろいろなところで
成長した知り合いをみますた。

d0121494_1213965.jpg


そして、嫁様(ROには結婚制度がある)と
最近の話をしていたら・・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テロですよー!
逃げ遅れて死んだのは言うまでもないzz

テロの鎮圧まで確認してそろそろ戻るね~w
と古巣に別れを告げて
またCABALへ。
SPだけ貯めて今日はおやすみなさい♪

[PR]
by karuaru | 2007-07-05 12:13 | その他

う~ん・・・

どうも!

カルアルです。

最近書くことが無いほど

普通に狩りばかり・・・レアも当然ない。

う~ん・・・・

一応ここみるとミスリル情報があります


(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しちゃった♪


昨日は・・・コカ1匹しか狩れなかったなぁ・・・

ドロップは青コアです。

あーそうそう・・・朝方の露店でね・・・


こないだ買った増幅アクアと同じものが30Mで売ってた。


えっと・・・ボクは110M損したんだね?

まぁ・・・ストレートで+6になったし・・・

110M分失敗したと思うことにした。


えっと・・・1chが空いてたので夜中こっそり

そのまま駅へ行ってみた。

2回行ったんだけど・・・まぁゴミばっかり!

でもなぜか1回につき赤コア1青コア1が

どこからか手に入るんだ。

1chマジック?

と思ってメンテ直前亡者に特攻!

う~ん・・・コアが出る・・・

なんだかんだで4つも赤コアが・・・

1chってそういうとこなのかしら?

22chでは・・・この間亡者行ったときはコアが1つ・・・

なんだろう・・・

そろそろキャップ開放なのでやることができそうで

少しうれしい・・・半面変わらない世界感に

ちょっとぐったり・・・ですね!

実装間近のミスリルさん。

どーも高機能ですねぇ~・・・専門装備と噂を聞きましたが

FBさんのあのタイツだけは・・・・

うーん・・・着たく無いけど負けたくない・・・

なかなか悩ましいですよ!


あーそうだ!
[PR]
by karuaru | 2007-06-26 09:47 | その他

2000HIT達成♪

おはよーす!

確認したら2005HITでした!ヽ(´ー`)ノ

あざーす!

ちなみに見てくれている方々。

白い闇のHPから来てくれている方が1位

きゃばるにっきから来てくれている方が2位

CABALーSNS から来てくれている方が3位

゜。+ここにしヵ咲ヵなぃ花+。゜ からが4位でした!


ほかいろいろですが少数。

おでくんの力恐るべし・・・・ここまで数が伸びるとは・・・


ちなみにキーワードでLINDEN・四万十川

なんかで来てしまった人ごめんなさい。

いまだに検索上位に白い闇 封士

ってワードが・・・それにひきかえ・・・

カルアルで検索されている人・・・ほぼいません。

マスタ・・・・一体何をしたんだ?w

[PR]
by karuaru | 2007-06-22 08:14 | その他
(´;ω;`)ブワッ

や・・・・やべーよ

このタイミングで

こんなにそそられるゲーム見ちゃったよ

おかげで今日何してたかぶっ飛んだ!

すげー気になる上に

すげーやりたい

DA I KO U HU N(パクリ)

思い出してしまう!

なんか同じにほひが。。。。。




これなんだが





どこで見たか?

リンクたどってくださいなw

Selfish Fellow →きゃばるにっき 

→あそんでるっちゃあそんでる

ついでに、何してたかはきゃばるにっきで書

いてありますw


他にしてたことは・・・

6Chのカペラ応援、

Pv、

ノレ君のLvあげ・・・

そうそう・・・最近良く聞かれるんだけど

オーキスのカルーアさんとはまったくの別人です。

RO時代から私めは「カルアル」「カルアノレ」を使用して参りましたが

ここにきて古株のカルーアさんと被ってしまう・・・

「カルさんに会ったんだけど・・・」

はい。この会話ではカルアル?カルーアさん?

ってなっちゃいます。

よって!ガルアルでいいよ もぅw

ガルさんとでも呼んでくださいwwww

ついでに「ブログ見てるよ」で、少し元気になります。




書くことねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あ・・・そうだ
[PR]
by karuaru | 2007-06-18 06:29 | その他

リンクが増えました!

闇Gに戻って色々整理しながら てぃあらタソとお話してたら

(ω・ )ゝ なんだって?

「ブログ読んだよ~!」

キタ――(゚∀゚)――!!

初!読んでますコール!

正確には 「読んだ」だけどな!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。初めての事で感激。

てぃあらタソも書いてるということで、早速リンクさせていただきました!

またリンクが1つ増えてウレシカ~!

ヽ(´ー`)ノ

まぁボチボチでやっていきますzz

メンテ終われば赤コアもくるし・・・

心気一転頑張ってみようかしら_ノ乙(、ン、)_

[PR]
by karuaru | 2007-06-05 12:23 | その他
ただいま~♪

言ってなかった人にも報告。

関西OFF参加してきました!

まぁ紅Gの数人でしたが行ってきました。

最大の感想

「鈍行で関西まで行くとか無謀。」

実際、神戸 が舞台だったわけですが

名古屋付近まで鈍行(各駅停車)で

のらりくらりと行ったんですが・・・・

お尻痛いっす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間もすごいかかりました。

途中ノラさんと合流。

先週愛知オフで会っていたのでもぅ気にせず

お話たーいむ!

あれやこれやと話をしながら

次の目的地へ。

PURINさんと合流場所にて。

「さっきからこっち見てるあのおじさん・・・」

「うん?」

「あれ・・・PURINさんだったら俺耐えられない(笑)」


ぜんぜん赤の他人だったおじ様を見てクスクスしてました。

ドキドキの初対面って緊張するーヽ(`Д´#)ノ

いろいろな罠がまっていましたが合流!

Let's 会場!

行く途中でPURINさんのドSっぷりをまのあたりにし

車内はもう絶叫の渦。

そんな時生まれた言葉。

「猪を豚に変えた男。」

・意味 野生を奪う男 
    
     猪を飼いならし牙(野生)を奪い飼い殺しにする。

     先祖はきっと狩人ではなく養殖を初めて行った人。


ノラさんと俺は狩人なのでガツガツしてます(∀`*ゞ)テヘッ


そして、次の合流はサブマスタ たから。

ドンキに17:00らしい待ち合わせにやっぱり遅刻。

まぁそれはいい。たからは苛めてなんぼのはず。

ドンキ・・・(´-`).。oO(びっくりドンキー?)

なんて田舎丸出しで思ってたことは内緒だ。

*ドンキ・・・・ドンキといえばドンキホーテ


なーんかイメージと違う・・・・

詳細は避けるがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そしていざ会場へ。

集合場所に2時間前から来ていたちょめ!



開口一番「カルーア俺に似てて嫌なんだって?」


だれがそんなことをwwwwwwww

むしろ俺より兄貴ににてるよwwちょめww

ELLもここで合流!これまた・・・・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

みんなお酒は飲めるので居酒屋へGO

まったり2時間コースです。

ここでもちょめは可愛いさアピール

もう(゚∀゚)ノ キュンキュン!していました!

・ちょめ「いためし1つ」 店員「チャーハンですね。」

・ちょめ「メスのししゃも」 店員「うちはオスしかありません。」

・ちょめ「カルピスサワー」 店員「・・・・・」

カルアル「カルピス多めじゃなくていいの?」

ちょめ「だって店員さん遠いもん」

'`,、('∀`) '`,、ちょめwwwかわいいwww

小さな声でいいたかったのねwww

・「今日から可愛いキャラ卒業」 一同「'`,、('∀`) '`,、」

無理だろwwwちょめwww

・「僕がまぜてあげるよ!」マドラーを舐めるちょめ。

たから「可愛いから許す!」 たから嬢が大人に見えました。


そんなこんなで盛り上がってました!

ぢぇらさんから盗撮指示があったものの

撮ろうものなら、たから様が怒りそうなので辞めました。


まぁ、可愛い子が居て酒もあって愉快愉快!

PURINさんのドSな発言はきついので載せません。


つ・づ・き
[PR]
by karuaru | 2007-06-03 13:47 | その他

オイラが最近思うこと

今日はね!

凄く眠くてな!

恐ろしい睡魔に48コンボくらいされて

KOされまして!

惨敗や・・・・ごっつ_ノ乙(、ン、)_

ヽ(´ー`)ノ チートより睡魔は強し!

きっと世の中で一番強いのは睡魔や!


カリアゲ カルアルです。



睡眠欲は恐ろしいですな。

無理すると幻覚すら見えます。(実体験)

車乗る人は無理はホントやめとき?

某RO本国では廃なプレーヤーが食事も睡眠もとらず

死んでしまった事があるそうです。

気をつけてね!

最近、私 カルアルの所では様々な事が起こります。

自分もそうですが、いきなりのGの脱退などなど。

まぁ抜ける入るは個人意思やからそんなに問題では

無いのですが、一言・・・それが大事やぞ・・・と思う。

まぁ闇から家出するときマスタが居なかったので

旅にでますと言い残したがマスタに相当心配かけて

ゴメンナサイ。

マスタは言葉にしてなくても人数増えたら嬉しいし

減ったらなんでやろ?と考えるもんです。

おいちゃん、思うんよ。

これだけできたら世界平和やなって。

1、相手の立場を考えろ。

2、自分の行動に責任を持て。

3、ルールを守れ。


以上3点やな。

1について。

自分の言いたい事はそりゃあるやろ。

しかしな、相手の立場を判って話せば今自分が何を

求められているか、なにをしたらいいのか判ると思うよ?

ジャイアンしかいない世界は成り立ちません。

のび太でいいやん。あんだけ虐められても

彼はジャイアンもスネオも助けてしまうダメ男。

でも、そこが熱いよな?

好きです。のび太。



2について。

自分の行動に責任を持つ・・・当たり前のことやな。

集団で何かをするということは

ONE FOR ALL  ALL FOR 

ONE


なわけや。(俺カシコイ)

自分が取った行動でみんなが動いてしまうし

集団意思やから自分も従う。

お互いのこと考えないで走ったら成り立ちません。


3について

ルールを守れ。まぁこれも集団生活には当然のこと。

厳しくてもいかんけどな。

あんまり聞こえはよくないがルールは強者が弱者に

強いる武器でもあり防具でもある。

集団で行動するからには時には揉めるだろうし

意見の食い違いからくる物もあると思う。

ルールを守る・・・これを尊守することで

正しい・正しくないが判断されます。

感情も大事やけども決め事は総意やし守らんと

集団はこれまた成り立ちません。

上記の3つ最低限守ることが大事だと思うよ?

俺の周りはいい人がごっつ多くてな

めっちゃ心配もしてくれるし、優しくもしてくれて

人には恵まれた環境を頂いてます。(金はないけどな)

俺が心がけてること。

いつもホンネで人と接する。

まぁゲームやし関係ないやん 

たまに言われます。

画面の向こう側で無表情にwを押す人も居ます。

画面の向こう側で吹いてるひとも居ます。

ニヤニヤしてる人もいるやろw

中には喘ぐ人もな (・∀・)ニヤニヤ



ゲームやって言ってもBOTじゃありません。

相手がいるもんです。

MMOが好きなんは人が相手やから。

俺はそこが大事です。

だって人が嫌いやったらPS3で遊ぶし!

始めてMMOやった時感動しなかった?

この画面いっぱいのキャラみんな人なんや!って

DQやFFでは得られへんかった物があったと思う。

奇妙な感覚やけどめっちゃ楽しくて、毎日INする

度に挨拶して・・・・思い出がたくさんあります。

友達もできて、アホな事言い合って、無謀なことしても

最後はみんな笑ってたし楽しい事だらけやったやろ?


ゴタゴタはつき物やけど、仲良くやろーな。

CABALやってたんが一番楽しかったわ~って

そう思える事したいねん。

ケンカしてもええよ。愚痴も言え。

でも、逃げたらいかん。判るまでぶつかる事を大切に

おいちゃんは頑張ります。

珍しくこんな事書いたけど





ネタが無かった・・・わけや無いで!
[PR]
by karuaru | 2007-05-31 05:53 | その他