どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 52 )

聞け!愚民ども!

2/14ですね。
なんの日ですか?
Stバレンタインです。
肉親以外にチョコ貰った!
ちょっと嬉しかった。
カルアルです。

会社のおねぇさまにチョコの代わりにホットサンド貰いました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

仕事で行く薬局のお姉さまにチョコ貰いました
。・゚・(ノД`)・゚・。

d0121494_214939.jpg


今宵はちょっと塩味を味わいながらのチョコになりそうですzzz

PS、まだまだ受付は延長の予定ですからm9っ
[PR]
by karuaru | 2008-02-14 21:05 | その他

今日はちょっとだけ。

全国の社長に聞きました。

社長のTは死ねばいい?



回答:だれそれ? 100%


\(^o^)/オワタ

カルアルです。コンバンワ。


今日は例の土地の地主様検索のために会社休んで
法務局行って来ました。
なんで?って思う人のために。

法務局には登記簿謄本ってのが見れる施設があるんす。
それには何が書いてあるかっていうと土地の売買の履歴や
所有者・その住所などなど・・・・

初めてで知らない事だらけだったので聞きながら探したんです。
周りはプロ?の人ばっかりでスイスイこなしていて
カルアル超邪魔クセー!

ちなみにここで厄介なのは、住所わかっているからって
ピンポイントで探せないんです。
まず「ブルーマップ」なるものがあるのでその地図で
知りたい住所に振ってある番号を探し(地番という)
それの何を見たい・欲しいのかを銀行のように用紙に書いて
提出するんですが、さすがお役所!
提出すると、「はい、OKですね。向こうで収入印紙買って下さい。」
と、一言。
その 向こう
に行って収入印紙を買ってその場で貼ってその印紙売ってるおばちゃんに
渡すわけです。
('A`)ヴァー
最初からオバチャン貼ってくれれば1手間省けるのに・・・・
ってか仕事それだけかおばちゃん!なめんな役人!
とまぁいろいろ合ったわけですが、一応地主様のお名前GET。

ん?
よく見ると土地が分割されてるzzzzz
=分割されてる分だけ印紙買って地主様調べないと・・・・
('A`)ヴァー
一回500円で10個程度に・・・・・・
とりあえず現地行って重要なとこから交渉しよう。
と、現地へGO!
近所のオバチャンやクリーニングのおっちゃんに
聞き込みさ!(ΦωΦ)フフフ…

「とりあえずそこの角が郵便局zzz」

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
見たら判るわ!まんまじゃねーか!
おばあちゃんじゃダムダ。

クリーニングのおっちゃん!教えてくれ!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


「カルアル貰ってきた謄本の住所が違ってた」

_| ̄|○ il||li

今日もう一回法務局行って帰ってくる体力はないぜzzz
いい勉強になりました・・・・

予習・復習は大事だぞっと☆ミ
[PR]
by karuaru | 2008-02-07 19:10 | その他

深夜ついにでけたw

へろー♪
リアルはどーなってんだ
MMO厨!
気持ちはわからんじゃないけど
まずは・・・・寝ることからはじめようか?

カルアルです。コンバンワ

我が家の裏には用水路がありんす。
気持ちよくお昼まで寝ていたカルアル。
起こされて水路に行ってみると・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

首輪したワンコが水路の中洲で丸くなって震えている。
(´・ω・`)

と、いうことで保護しましたよおおおおおお

特徴:赤い首輪
   :毛色はフォーン(明るいベージュ?)
   :見た目はテリア系
   :体重は10kないかも。
   :中型サイズ
   :散歩は上手に歩ける。
   :叩かれた経験あり?手を上からかざすとビビリング
   :毛はロングヘアー(コーギーに比べてw)

そんなとこかな?
まぁ静岡県西部地区でお探しの方は書き込みくれればお返事しますよっと。
んで、飼い主さんが探しているといけないので警察に電話。
したらば、警察は区役所で預かるとの事。
ワンコはいってしまいました。
ドロにまみれ、この寒いのに水路で丸くなっていたワンコ。
怪我はなかったろうか・・・買主は見つかったかな・・・
心配ですばい。
こんな時力になれないでいるのは歯がゆいモンです。
早くこんな状況を脱出している事を切に願います。

クホホホホ
[PR]
by karuaru | 2008-02-03 11:49 | その他

どーせ独身ですよ。

社長が死ねば会社は平和だと思ったが
どっこいなかなか平和にはならんとです。(ぁ
社長はまだ死んでおりません。 チッ・・・・

カルアルです。コンバン☆ミ

お互いあげあしの取り合いで争いは螺旋へ・・・・



今日は何してた?ってこともないんだよなぁ・・・・
寝る・起きる・だれからも電話ない。
寒いけどだれからも雪とか寒いとかそんなこと言ってこない。

ところがだ!

日本の西部には「今日は寒いね。」
           「え?今冬。」
           「雪・・・・」


なんて会話で心が温まってるばかな恋人達もいるわけだよ。
いーかげん別れてしまえwwwwwぱがwwwwwww

幸せ者はいねーがぁ~ 恋人たちは・・・・いね・・・・が・・・ぁ・・・・









。・゚・(ノД`)・゚・。  ウワーン



そうそう話は変わって近所のTuLLY‘S COFFYが2/3で
閉店するそうだ。

d0121494_20113649.jpg


その店の店長は年上なんだけど友達の結婚式で仲良くなって
ちょくちょく寄るようにしてたんだが残念だ。
 毎回たこ焼き買ってコーヒー買って家でまったり
ヽ(´ー`)ノ
なんて俺の休日のお決まりだったのになぁ・・・・
読んでいるわけもないが店長・・・どこへ行っても頑張れよ!


別の話。

最近、コンビニで妙な飲み物を発見した。
その名も

「梅こんぶ茶」

d0121494_20183175.jpg


梅昆布茶? 梅こぶ茶とは違うのか?
こぶ=昆布?
・・・・・・・・・・・・だよね?
(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ昔、入院しているときに差し入れでもらったものが
好きでよく飲んでいたし、そのおかげで彼女のお母様から
「カルアル君って変わってるねw」
って称号までいただいたほどだ。
 いくらお茶の有名企業の商品とて容赦はしないぜ!

いざ!開封!!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...・・・・・なんだこの味・・・・・
インスタントよりまずい気がします・・・・・
これは趣味趣向の問題なのか・・・・
それともお茶王国に住む人間としての判断か・・・

俺は二度と買わない

俺が信じられん人は買って呑め。
そう!浴びるほどな!
思わず「な・・・なんじゃこりゃ~!」
って顔としぐさ・・・・しちゃうんじゃね?
販売店は青い縦じまのユニホームのコンビにだったんだ。
それでは健闘を祈る!

そうそう。
[PR]
by karuaru | 2008-01-26 20:24 | その他

カルアルは見た!

社長がお得意様となにやらあったらしく
険悪ムードです。
やった♪


カルアルです。おげんきですかぁ~!

今日さ~
昼飯がさー
スーパーの惣菜だったんだよね~
課長~ なんか食わせてくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「ドラゴンボール~☆ミ」

めんどくさいので画像はないが
どう見てもガチャガチャの中に30個↑のドラゴンボールが・・・・

・・・・( ゚д゚)
か・・・かっちゃおうかな・・・・

でも、願いなんてかなわないので
|惣菜| λ............トボトボ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

d0121494_2182569.jpg


「おはぎデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」

と、おもったろ?

違うんだ。





d0121494_2184810.jpg



「生こしあん」

こしあん普通にパックでキタ━(゚∀゚)━!

さすが田舎だzz

俺の想像を超越したスーパーの商魂に乾杯★ミ

だれが買うのかすごく見ていたかったが
仕事があって退店したのが心残りだなぁ・・・・

RO
[PR]
by karuaru | 2008-01-24 21:16 | その他
うぃーす。
毎日社長は死ねばいいと思ってるサラリーマン
カルアルです。

うずうずしてません?



ε=\_○ノ イヤッホーゥ!今日のお話ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日・・・・さむくね?

え?今冬



なんてやり取りを日本のどこかでだれかがしている事を切に願うんですがね。

今日はやっぱ寒くね?
各地で雪降ってたみたいだし・・・・
が!
カルアルの生息地域では雨・・・だったね・・・・

雪で大はしゃぎな子もいたので
これでも見ていなさいと。
こっちは雨ですから!

d0121494_2154397.jpg


とある台地から平野を撮りました。
もちろん運転中です。警察と事故が怖いです。もうしません。

と、まぁ今日も仕事明日も仕事。
いい加減やりたいことしたいわー!

特に書くことがないんだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また何かあったら書くよ。・゚・(ノД`)・゚・。

RO
[PR]
by karuaru | 2008-01-23 21:11 | その他
幸せ者はいねーがー!
恋人達はいねーがー!


年中心にナマハゲが住んでいる男

カルアルです。コンバンワ。>

今日は何の記事かこうかなぁっと・・・・

こんな看板があったので撮って来た。

d0121494_2044334.jpg


きんぴらごぼう 105円

安いのかどうかは別として、こんな食事が出るところにカルアルは
出没するという・・・・ただそれだけです。

More
[PR]
by karuaru | 2008-01-21 21:01 | その他
みんな死ねばいいんだ。
うちの会社の社長がまず死ねばいい。
その次は幸せな奴はみんな死ね。

カルアルです。

今日はお昼に起きてちっとお出かけ。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

独立したいって毎回ほざいていましたが
流れた土地に代わる第二の土地発見!


まぁ場所は確定したら報告しますよっと♪
今日は知人とその下見に行ったわけです。

想像以上に広かった。
そして荒廃していた。



んなもん自分でなんとかするぜ!
問題は地主が誰かって事。

まぁこんな感じなんだがね・・・・

d0121494_17364847.jpg


広いんだzzzzこれでも画像に収まりきらない広さ!
しかも高台!近隣に家なし!
騒いだって大丈夫!住んでも・・・・・ばれない?

こんなもん見たらヒャッホーするしかないのでしてきました。

野ばらが胸にちくちくしました。
馬鹿です。すいません。

んで、教えてくれた子に食事ご馳走して帰ってきましたが!

明日からの仕事がいやでたまりませんzzzzz

だれか俺のこと愛してください!

今日の記事に5人以上コメあったら顔でも晒しちゃうぜ!
[PR]
by karuaru | 2008-01-20 17:41 | その他

たまには書き書き!

はぃ。
こっそり更新中ですw

最近の報告から。

CABAL休止→WAR ROCKで暴れる→RO復帰

とまぁゲームに浸かってますが・・・・

なんせ仕事で悩みが尽きねぇ・・・・

今の営業の仕事は年内で一応の終止符となります。

なぜなら!

納得いかないことは納得いかない!

白は白って言わせてくれるって言ったじゃん!


が、原因&やっぱ独立の夢がチラチラして集中できんとです。

どうやら四柱推命?でみると独立した方がいいみたいね・・・・

しかし、環境ろいうものは自分の思い通りに動くものでもなく

若かりし頃に遊んだツケ?が回ってきましたw


若干、蟻よりキリギリスなのでこの冬が大変ですよ・・・・

蟻がいいかキリギリスがいいか。

行き方は方向性を持って生きたら楽しいんだぞ。

と、若い頃の自分に教えてあげたいカルアルでしたw

d0121494_22205414.jpg


ちなみに画像は一人で単身、GvG会場へ乗り込み最後の部屋までたどり着いた

SSでs
[PR]
by karuaru | 2007-11-12 22:21 | その他
(´・ω・`)やあ
カルアルだよ~↑↑

会社に居るよりお客さんとこに居る方が楽な営業マンです。
コンバンワ。

先日、CABAL休止宣言とともに装備を預けてまいりました。
さらばCABALの皆様!

WAR ROCKも少々飽きた頃、ROの最初の嫁様からメールがgggg

まぁいろいろお話してたら復帰したくなっちゃったよ!

と、いうわけでEir鯖でRO堪能開始に相成りました!

き・・・気になったら見に来てもいいんだからね!

| 冫、)ジー
[PR]
by karuaru | 2007-10-17 22:03 | その他