どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 52 )

連想してください。

ヒント:今回のOFFは岐阜

d0121494_1105439.jpg


d0121494_111515.jpg


d0121494_1111678.jpg


そうそう
[PR]
by karuaru | 2008-05-05 11:01 | その他

GWですね!

ごっふぇぃ
カルです。コンバンワ。

地元では 浜松祭りなるお祭りが開催され
そりゃーもう大騒ぎですよ!

昨晩から友人の初子祝いでどんちゃん騒ぎ
お決まりの 「スパイラルストマック」
になった方々が町内を練り歩き
友人宅は大騒ぎ。
ちなみに施主の友人は下戸なのに
樽酒・ビールの猛攻でグロッキー。隣で吐いてるのに動けず・・・・

その他の友人は吐いてるのを見て爆笑しながら寿司を食う猛者。

って、こいつら頭から酒被ってるが帰りはだれの車に乗って帰る
つもりなんだろう・・・・_| ̄|○
正解は俺の愛車。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで今日のガチムチOFFには参加できなかったものの
テレスから電凸がありましたw
現場の人の声
「もぅすっごいメタボ。対決の前にコールド・・・」
「だれも止められないです!」
「今からでもくる?」
etc
メタボの人曰く「俺は盛り上げようと・・・あいつら本性をまだ・・・」

まぁあれだ!電波の受信状況が鬼過ぎて話がきこえねーよwww
でも、久しぶりに面白そうで羨ましかった。
ちなみに集合場所までMyナビ君に計算してもらったところ距離にして138km
時間にして2h。高速料金片道3300円でした。
祭りじゃなかったら余裕でいける状況でしたなぁ・・・
次回に期待しております♪

そういえば以前・・・テレスが言ってたな・・・
「イーアルカンフーの振り付け完璧にしていくぜ!」

・・・・Aサマ・・・携帯で撮ってニコニコにあげてくれww
頼むww見たくて仕方ないんだ!
と、いうわけで今日はちょっと残念な日でした。
もう少し余裕あればサプライズで行けたんだけど残念zzz

次回は北海道?なんて話もでてたけど・・・mjd?
頑張っちゃうよ?
[PR]
by karuaru | 2008-05-04 21:44 | その他

最近のカル。

('A`)ヴァー
カルで~す。

最近、何やってもなぁーんかうまくいかない。
なんでかなぁ・・・
そういう時期なんかねぇ~・・・

なんか疲れてしまうわ~

引越しとか就職とかやらなきゃいかん事多すぎ。

どーなってるんだろぅ・・・・

それに伴ってMMOやれなくなってきました。

どーなるかわからんので・・・ね。

お世話になった方々へ

この場で申し訳ないが感謝の意を表したいと思います。

最近思うこと。

1 ガソリン値上げ。

  なんで値上げすんだよ!総理が言ってたことは無視かよ!
  道路作るっていうけど、ほじって埋めてなにかしたのか!
  大体つぎはぎしかしないくせに!
  もっと考えろよ!
  政治家おまえら給料出来高制にしろよ!
  @天下りやめろ!いつまでのさばる気だ!さくっと引退しろw

2 フリーチベット

  自分も大層な事は思ってない。
  ただ、今回のオリンピックでの聖火リレー見る限り
  ありえないだろ・・・?
  中国優遇にしか見えないぞ。
  乱闘、投石、不買運動、集団暴行etc
  香港でも民間人不当拘束?
  どーなってんの?中国怖いから?
  多数決したら勝てないから?人口多すぎ?
  留学生に金無償援助するなら俺にも援助してくれw
  政治活動できるゆとりある留学生に尽くすよりも
  恵まれない俺に尽くしたら税金とかめっちゃ入るじゃないか。
  とか、いろいろ思った。
  中国にはっきり言ってやれ。コンプライアンスは重要だと。
  な?日本の団塊世代。
  チベットと日本の関わりを見たらなんか俺はフリーチベットを
  叫びたくなった。(歴史的背景ね)

3 最近の自殺。

  なんで最近?みんなそんな自殺するわけ?
  まぁ腐った世の中なのはわかってる。
  でも・・・な・・・死ぬなよ。
  死ぬなら死んだつもりで俺に尽くせw
  俺が囲ってやる(金はない)
  いい年のおっさんばかりじゃない。
  若い中学生とかさぁ・・・死ぬくらいなら一言言えって!
  主張しろって!自殺したところでなんも伝わらんし
  伝える努力しろ。
  なんもしないでダメダ・・・・なんて真似すんなよ
  気持ちはわからんじゃないけど・・・やらないか?

4 一部人気者の幾三

  幾三最高です。

  44193%w

お世話になった人へ
[PR]
by karuaru | 2008-05-03 00:07 | その他

ふむふむ

やふー。
カルアルです。

退職金で相当生きてます。ゴメンナサイ。

今日ご紹介いたしますのは

ちょっと吹いたブログ。

ここ

読んでみて~!


ここ

まぁ同世代なワケなんだが・・・

この人達の引出しはどんだけでかいんだ・・・

自分にはこの人達くらいのボキャブラリーは
持ってないことは明白。
そんな自分にげんなり。

でも、まぁ・・・ね?
とりあえず頑張って生きるよ!
[PR]
by karuaru | 2008-04-14 10:52 | その他

こんばん・・・わー

かるあるです。

今日は地主さんに土地貸してくれ交渉第二段に行って来ました

簡潔に答えを。

「他に貸す予定ができた。」

カルアル\(^o^)/オワタ

結構ここに賭けていた土地だったので

なんともいえない悲壮感が・・・

涙がとまらねぇよ!

地主さんもおじいちゃんで

あんまり話合うって感じがないので

怒る前に撤退。(´・ω・`)ショボーン

これでちょっと余裕がなくなってきた!

NEETになるか、生きるために定職につくか

ここが人生の分岐です。

夢諦めて定職・・・・うーん・・・・

彼女でも居たら少しは楽だったんかなぁ~

癒されたい時に大事な人は居ないとか

あーぁー 人生を投げたくなる一瞬ってここなんだなぁと

我ながら感じつつ、カルア(犬)をハグして嫌がられています。
[PR]
by karuaru | 2008-04-12 00:09 | その他
こんにちわ~

あーだるっ。
カルアルです~

最近いろんなことがうまくいかない?

なんとも言葉にはできんことばっかり。

なんだかなぁ~

OFF会でも・・・やる?(ぁ
[PR]
by karuaru | 2008-04-07 08:26 | その他

あー この生活だよねぇ

|ω・`)ノ ヤァ
NEETのカルアルだよん

今日はお守り買いに行くんだ。
しかし、起床は12:30分とかワロスw
CABALをやっていたNEET時代と近い生活zzz
これこれ・・・これだよね・・・
明日こそ普通に起きて市役所いくぞっと!
さすがに何度も行くのは辛いので気合入れて
明日はいくぞ!
今日はお守りねw

前職でお世話になった先生の所でリハビリ関係の
人を募集しているらしい。
そこにカルアルにお声がかかる。
しかし!そこで俺はこういった。
「m9( ゚Д゚) 時給900円↑は絶対条件」
まぁ、当然なんだけどもw
ってか、独立考えてる人間に時給で働かせようとか
どーなんすかww
嫌がらせかよw

と、まぁまずはお守り買いに行くんだ(人´∀`).☆.。.:*・゚

てか水星人+は今年も来年もやばいらしい。
独立・・・・大丈夫かしらzzz
[PR]
by karuaru | 2008-03-04 12:58 | その他

今日からNEET

やっほん。
今日からNEETなカルアルだよ。

最近、運が悪い。
水星人+だからかな・・・・

人身事故
調書取り直しに行ったら帰りに会社からの電話あったから
携帯を手に取ったら目の前に警察。

免停確定\(^o^)/オワタ

会社を辞める2日前に車をこする。

今、外から帰ってきたら玄関で派手に転倒。
スリッパが段差にかかって膝強打。
とんでもなく腫れてます。

どうなってんだ・・・・

親に「あんた、最近変だね・・・お祓いしたほうがいいんじゃない?」
とか言われる始末。
昨晩も帰ってLvあげてから寝ようと城へ。
マイナス3%で発光からまた遠くなった。

どうしたんだろう・・・・マジでやべぇ

水星人+は気をつけろ!
[PR]
by karuaru | 2008-03-01 17:11 | その他

ういーす

はろー!
久日々さの更新です。

事故の経過報告。

被害者2名は病院行かないって行ってたくせに
診断書出しやがってwwww
点数リーチですよ!8月に無事故無違反で更新だったのにww
無念なり_ノ乙(、ン、)_

まぁ、真ん中の子は、検査だけして通院なしだそうで。

先頭の子は一番軽症のはずがなぜか2週間の通院ワロス

車は被害者達の車は2台とも廃車決定。

カルアルの愛車は20万の修理費。

まぁ当てた俺が悪いので解決したらまた謝罪に行こう。

 会社を今月で退社して独立のために再度こそこそ動きます。

いろんなことに制限でるけど仕方ナス。

俺がんばっちゃうよ!
良くしてくれた先生(Dr)や看護士さんや薬剤師や医療事務の皆様!
この場を借りて再度御礼申し上げます。
落ち着いたら挨拶行きますからね!

あぁ・・・それと覚えのないコメントは強制削除してますので
Link等のお話は非公開でコメ下さい!
[PR]
by karuaru | 2008-02-25 20:22 | その他

_| ̄|○


はろー
朝一で事故りました。
オイラの愛車エクストレイル。
配送のおっさんの車避けて気を取られてました。
あーもう・・・・

おもえば1000k点検に行く途中に後ろから当てられ
今年はお守りいいかなぁって買わなかったからか・・・
世の中金なのかなぁ(´Д`)ハァ…

病院は行きません。って言っていた被害者達。
謝りに行こうと仕事終わって菓子買っていたら
保険屋さんからTEL。
病院いったそうですよ?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
物損事故→人身事故
点数引かれて+調書取り直しコース決定。

(´Д`)ハァ…
ついてねぇ・・・・

テンション↓↓なので誰かに電話したくて
テンション上がりそうな子にTEL。
でねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ

この週末は最悪になりそうだ・・・・
愛車の修理どうするかなぁ・・・・・
2年経ったし車両保険もういいかなぁ?
なんて最近切ったばっかだったんだよね・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

(´Д`)ハァ…
やってらんねぇ・・・・・
人生はうまくいかないモンですね~
事故には気をつけてな!
[PR]
by karuaru | 2008-02-15 20:35 | その他