どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:CABAL日記( 73 )

今日はなんだかねぇ~

社長はまじで死んだ方がいいと思うNo1だなと実感。
カルアルです。こんばんわ。

今日は思うことをつらつらと・・・

今、勤務している会社の社長のTは
他の会社からはすごい人だとよくいわれているようだ。
実際俺もそう聞いてたしなぁ・・・・
でもなぁ・・・下についてみて判ったことは
俺以上に女々しく只の腐ったおっさんだった。
あんまり細かく晒しても困ってしまうので
愚痴を1つだけ。

T。お前社員の給料少なくして家建ててんじゃねーよ!
新入社員がみんな辞めていく現状見てなんか思うことねーのか!
頼むから・・・・神経性の病で寝込んでてくれ。
そして俺は会社辞めてあげるからしつこく粘着しないでね!

と、いうわけで会社辞めます。
理由は上記?じゃないけどもうガマンできないことがあったのでね・・・

死ねよ T!
[PR]
by karuaru | 2008-01-31 21:20 | CABAL日記
映画トランスフォーマー見ました。
となりを見たらなんと・・・・
元彼女が新しい男を連れて座りました。
そんなレア体験で萎えたカルアルです。
コンバンワ 明日の朝刊は被害者か加害者かわかりませんが
カルアルが載るかもよ(ぁ

まーそんなことで全国デビューはしたくないのですが
本日購入の新しい武器を紹介します。
d0121494_437142.jpg

はい。ミスリルブレードN君です。
強化しないと赤オスミにも勝てません。

ブラフをかもし出すために買いましたzzz
30Mでした。
おでくんには負けられませんzzzz
[PR]
by karuaru | 2007-08-12 04:38 | CABAL日記

最近の生活zzz

(´・ω・`)やあ
新米営業マンのカルアルです。
ありえないけど行ったらなにか注文ください。(ぁ

社長はゆっくりでいいからね。といいます。
先輩は毎回違うこと教えてくれます。
ホンネと建前が素敵なほどに炸裂です。

さて、そんなカルアルですが・・・・

d0121494_12303438.jpg


遂にスキルカンストしました。
毎日INしてはSP溜めて(フォガで狩り)24で挑戦!
を繰り返し・・・遂にカンストしましたzz
カンストしたところでだから?ってくらい変わらないのですがねw
アプグレにはウィンドマスタリーLv3まで入れときました。
これで回避が2k超えた(人´∀`).☆.。.:*・゚
B2で復帰ができるようになりましたとさw
@は名誉が・・・・
名誉を溜めて戦ブレをおおおお!
お金も溜めないと・・・_| ̄|○ il||li

d0121494_12361271.jpg

1Chで見かけたんですが・・・5Gとか・・・
1Gでも無理なのに・・・セレブ向けの装備ですか?
。・゚・(ノД`)・゚・。
すっげ欲しいんですがあああああ!
@・・・増幅ミスリルオーブ・・・あれも欲しい・・・・
貧乏はなにもできないのでつらいですなぁ・・・・

今夜あたりから森に篭るか・・・・
そして青牛を食らうその日まで気合でガンバリマス
o( ゚Д゚)o
[PR]
by karuaru | 2007-08-05 12:39 | CABAL日記

久々の更新

一生に一度は見てみたい!CABALの髪型にアフロとリーゼントが実装された所。
カルアルです。

きっといい感じになるとおもうんだけどな・・・
正式に以前お世話になっていたG
紅の蓮Gが解体となりました。
初めてのGvの相手。
初めてのライバルのいたところ。
はじめての・・・・
初めてづくしのGでした。
いろいろな意味で思い出がいっぱいあるGでした。
ギルメンの皆様。これからもよろしく。
引退していった人達・・・残った人達
白い闇Gはギルメンを募集しております!
・適度にGvがしたい。
・Pvが好き
・FAがメイン 他も歓迎
・アンチおでくん主義

こんな方は大歓迎。
チート・BOTをしない。マナーは守れ!
推奨国家はカペラ。

以上が当然と思う方は
是非加入よろしく。


ついでに1つ。廃なGではないことと
只今、カルアルが代理マスターですが
本来のマスターは実に謙虚・・・・?
違うな・・・
面倒見がよくて、素直・・・かなw
人間臭い一生懸命な人です。
それがあるから他の誘いについていかない・・・
ってのが本音かなw
良かったら体験程度きてやってくださいな♪

さてさて・・・先日、うちの石さんのブログにもあったように
Gv・・・?してきました。
これが参加者達です。
d0121494_1371488.jpg

どんだけ来たんだよwww
このGvだけのせいで10chがオレンジになったらしい。

ついでに載せますがこれがカルアル
d0121494_138461.jpg

まぁ・・・あれです・・・マテ・・・使ってるのバレバレですなw
これが現在の最高ステです。
同じ条件なら更に↑のひとも多数いるんわけですがw
これでコンボ使えたらボルケどころかB2もかなり楽だろうなぁ・・・

Gvが終り?混合Gvやろうかって話になったとき
素直に並んでくれる参加者達。
d0121494_143878.jpg

まぁ詳細はStone Wall でよろしくw
リンク一覧から行けますよ♪

Gvも終り、残った人でPv大会してましたw
FBについて熱く語り。
寝ようと思ったそのときだったよ。
「ボルケいく?」
「カルさんは強制ね!w」

。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事・・・営業だからあんまり無理できないのにzzzz
これでお客さんが
「昨日のGv・・・よかったよね~」

なんて事言って来たら毎週開催してしまいそうだな(*'ω'):;*.':;

結果、カルアル、石さん、島とうがらし?さん
の3人で特攻し、SPもないのでカルアル超苦戦zz
Pvやりすぎたzz
特にいいものもなく終わったとさ~
やっぱりみんなでいくDは面白くていいよねw
B2にしてもクリアできるとすごい嬉しいし!

レイクインダスク
ルイーナステーション
亡者の塔B1
亡者の塔B2
ボルケニックシタデル
フォーガットテンプル

この中で唯一クリア体験のない
天ぷら・・・もうカードがないとです・・・・
森いくのが面倒でフォガでこそこそしてますが
時間があれば森も行きますのでまた( `・ω・´)ノヨロシクー!

@ね・・・気になったんだけど検証していないことがあるんだ。
レイクインダスクやルイーナステーションってさ
中に入ってPTが壊れても落ちないよね?
でさ、思ったんだ。

1、PTのリーダー以外はDに進入。
2、中に入ったPTMを一人脱退させて外で新しくもう一人加入させる
3、外で入ったPTMがDに進入。
4、Dに入ったらまた脱退。

の繰り返ししたら何人までDに入れるんだろうか・・・・
もしこれができるのであればバグ?なのかな?
でもできれば75で一斉に美味しい思いができるわけで・・・
ある意味すごく面白いとおもうんだよねw

だれかやってみて報告よろしく!_ノ乙(、ン、)_そして野望その2。

以前の記事でも書いたように、フォガには4匹のBOSSがいます。
一応全てソロで撃破しました。
しかし・・・ソロどころかPTでも倒していないBOSSがいることに
最近気がつきました。

レイクサイド 120Lv制限に現れる 青牛。

FBとFAがいればいける。と聞くのですが、POTのタイミングと
カルアルのPスキルの為に物凄く強いBOSSなのです。
Lv120↑で、できればカペラで一緒に討伐に行きたい方
コメントくださいw
声かけさせていただきます!

そーいえばGvで・・・
[PR]
by karuaru | 2007-08-01 02:13 | CABAL日記

そこに言葉は要らない



PT :FB  カルアル

   :FS  石壁

   :WIZ いく

   :FA  パンダの玉様

勢いで集まった4人。

そこにもう言葉は要らない。





d0121494_142939.jpg



SSなんて撮ってる余裕はない。
だってヴァマとアデプト間違えたり・・・
ゴーストの処理が下手なオイラがいたり
キルリアンにマテで特攻する石さんがいて
ヒールは熟練アラミドでやろうと企むパンダ様がいて
熟練オーブのいくぽがいて・・・・


「そこにもう言葉は要らない」

メンテ始まる1時間前のことじゃった。

感想。キルリアンに弱体コンボしてたらダメが300↑減ったんだ!
これからはイノベだけじゃない気がしてきた。

ちなみに初 クリアでっす!
いくぽもカルアルも石さんも!
やればできるんだと・・・・証明されました!ヽ(´ー`)ノ

その後
[PR]
by karuaru | 2007-07-25 01:10 | CABAL日記

('A`)ヴァー
今日Gvなの忘れてて買い物に夢中だった
カルアルです。こんばんわ。

d0121494_2012122.jpg



今回の相手は「for PAL」さん

結果から。
何戦したか忘れたけど・・・・全敗。
。・゚・(ノД`)・゚・。
FAいないって辛いんだね!
FAさん急募!!!!
ついでにWRさんも急募!!!

集団&対人に慣れている人が少ない
ってのが大きいっすなw
ついでに職の偏りも~
でも楽しかったのでよし!

d0121494_20103812.jpg


Gvも終りPvで楽しみました!
マスターが指名するギルメン同士が熱い戦いを!
そして全敗zzzzz
当然オイラも負けましたzzz
ポケモンマスターツヨス
( ゚д゚)ハッ!
こんないいタイミングでおでくんがログインしてきた!
なかなか来ないのでこっちから襲いにいくぜ!

というわけでDSにて戦闘開始。
PAL様のマスター様も吸収しSNOW BOYS対マスター連合zzz
なんてのもやったし1対3で勝負も。。。。。
PAL様のマスターさんは3対1で勝利・・・・('A`)ヴァー
闇の代理マスターは3対1で・・・・・・
お情けで勝利!1対1で連続勝負でなんとか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後SNOW BOYS 対 for PAL さんで勝負!
うっはうちのGより善戦してるおでくん達すげええええ
この3Gで最下位決定の白い闇G。まぁ・・・まけてやったんだから!
d0121494_20134039.jpg

なぜかおでくんとまったりすると裸になるんだね・・・
'`,、('∀`) '`,、困ったもんだzzz
[PR]
by karuaru | 2007-07-23 20:14 | CABAL日記

溜まったSSを・・・

(´・ω・`)やあ
おでくんに微廃とか言われてるかルアルだよ。
引っかかるけどまぁ飲み込むことにしたんだ。
ヽ(`Д´)ノ

最近SSが溜まってきたから今日は放出するぜ!

d0121494_4173143.jpg

これは24chで見かけたミスリルらしき弓zzz
カルアルはFBとハンパなFSしか居ないので
本物かどうかはわかりません。
でもきっと本物('A`)

d0121494_419027.jpg

これも24chで見かけたプロキさん。
恐ろしく強い方でしたzzz
こんな強い人だからミスリル?
とか思ったのは内緒。
どーもアクアらしいよヽ(`Д´#)ノ

d0121494_4345674.jpg

これは1chで見つけたNミスリルグレソ。
160Mかぁ・・・強化したら結構なものだよね?
今なら相当いい武器なきがするなぁ
(;゚∀゚)=3ハァハァFBも装備できたらほしーなー・・・
ステ達成してないけどzzz

d0121494_42267.jpg

ハイ。ついにカルアルにもミスリル実装です。・・・・騙された人乙。
これは以前配布?されたアイスなんちゃらですw
ちょっと波に乗ってみました すいません。

d0121494_4261734.jpg

これはおでくんのG SNOW BOYSの
沼っちが初亡者とのことで2PTで競争したときのSS。
参加者はこんな感じ。
ちなみにこの中で死んだのはオイラと沼っち。
(/ω\)ハズカシーィ

d0121494_4283843.jpg

きゃばるにっきにも掲載された三人でボルケの
最終会話w
空気の読めないおでくんに乾杯♪

d0121494_4305376.jpg

ついに拾ったよ!
最上級ディスク!でもね!アースなんだ・・・・
_| ̄|○ il||li
アースって・・・証明だよね・・・
いつ使うんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。売れないじゃないか!

d0121494_4375278.jpg

先日買ったバトルリング+9。名物?の高級アクセ屋さんから購入。
170Mだったかしら?
実感できる部分はクリダメですなw
戦ブレ+1が買えたらよかったけど露店になかったんだぬ。
残念ですzzz

d0121494_4451431.jpg

125になる前に、いくぽ隊長の下
いくぽサイドキャンプ実施。
120付近4人でひたすら狩りを・・・
の1場面。
終了しなかったらきっと狩りに支障がgggg

d0121494_4484055.jpg

オイラの倉庫2番目は切符とホーナと薬のエリア。
理由は100↑じゃないと使えないからメインが使う用に
2番目ですヽ(´ー`)ノ
最近ホーナと駅で圧迫され始め・・・
今夜ついに入らなくなりましたzzz
だれか・・・名誉貸してください!(ぁ
ホーナ消費しなきゃ・・・・
駅だすなら天ぷらだせってば!フォガのさそりめぇぇぇぇ

今日は何してたか?
んと・・・SP溜めて~ギルメンの守護さんと森で狩り。
でも前職2名じゃちときつかったので~
SP溜めて24で暴れようと思っていきましたー!
そうしたらね~すでにGDで乱戦zzzz
カペラ少なかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもBLにPOPKILL3回されたzz
やっぱりプロキには狙ってやってる奴が居るzzz
バフ無いのはみればわかるだろ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
んでんで・・・トモロクが2人増えたヤッターネ!
オイラにテラグレ売ってくれた人のFBさんが居て
めっちゃ強かったzzz
装備の差?それとも・・・・・
後半は1対1やってたり~国家戦闘のいろはなんかを
学んでましたzz
スキルカンストまで@35!
待ってろおでくん!まずは君から血祭りだzzz
[PR]
by karuaru | 2007-07-21 05:05 | CABAL日記

今日は文字だけ!

HELLO~
カルアルでっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
今日はずっと狩り三昧!
テンプラのドロップの報酬200Mで何を買うか・・・
悩んだけど今まで勇者だったおいらはついに
ヴァマ+3を購入。
これで吸えるぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
先日拾ったエクストブレスN。愛用してます。
名誉でも買ってアクセの充実計ろうかしら?
と1chをぶらぶらするものの・・・いいものないなぁ~
戦ブレ+1なんか売ってないかしら?
値段しらないけどw
ざっそんさんのブログの影響か最近増幅(フォース)もの
が売りにでてますね~
変わりに露店からヴァンパイア耳やエクストブレスが
なくなりましたね~
ミュータントフォレストは確かにソロはきっついです。
なのでおいらは大体WIZさまにくっついて行って吸いまくってます!
今日はギルド表示がされなかったので
仕方なく一人で森ってましたヽ(´ー`)ノ
油断するとすぐ死んでしまうので狩場が被らないようにするのが
ものすごく大変_| ̄|○・・・
そんな中・・・プロキの人と被ったのでMOB処理して移動するぜぇぇぇ
って思ってたら・・・・MPKされた_ノ乙(、ン、)_
しかも2往復してくれたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
報復にお伺いしたらもういなかったんだ!
なんて奴だヽ(`Д´)ノプンプン

しばらくしてもう一回いったら今度はボルケでお馴染みお茶さんが居た!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
また被ってしまった・・・・
森はしばらくお休みだzzz

森でGETしたもの。
・最上級ディスク1(アース)
・天ぷらカード1
・小銭

うーん・・・Nミスリルとか欲しいんですけど・・・でない?w

SP溜めの為にフォガへ
フォガでまったり狩りをしてPLに戻ると・・・・
SNOW BOYSがいっぱいいるじゃないか~
挨拶してたら廃扱いされたんだ!
オイラまだ126だぞ!寝る前に127になったばっかりだ!
本物は140近いんだからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こんな貧乏で弱い廃はきっといないんだ!
と、いうわけ?でSNOW BOYSのやっしーさんとPvをば・・・
_ノ乙(、ン、)_ 絶対おでくんより強いよ・・・
いくら頭+6失敗して+3だからってこんなに勝てないものかzz
リオさんがコア3つもくれたので+5に復帰♪
あざーす!
よくわからんまま一応のリベンジ?できたのかな?
とりあえずカルアルキライな職ランキング

1位 WIZ (鉄板ですな)
2位 FA・BL (FAは逃げるしヒール嫌。BLのスキル痛い)
4位 FB (自分の下手さが良くわかる)
5位 WR (ゴリ押しする姿に敬意)
6位 FS (かっこうの餌食)

たまにTUEEEなFSさんもいるけど
大体会うFSさんは壁として対人では名誉として大活躍。
ただフォース特化のFSは大嫌い。(劣化WIZ)

最近24chが過疎ってきてますなぁ~
人が少ないのもあるし、カペラだからかな?
プロキの人って負け始めると一斉に居なくなって
勝ってると一斉に来てPOPKILLしてまったりする。
そんなイメージがggggg
最近はイイプロキが周りにいるので急襲は控えてますzz
24で遊ぶのも案外楽しいんだけどなぁ~POPKILLなければw
国家選択してなくてもぶらっと行って同じくらいの中立見つけて
襲ってみるのもいいかもね~♪
狩場でやると面倒だけど街でやるのはたのしいよ?
GvやPvなんかも意外と場所変えたりすると面白さがちがったりねw
ローカルルールでやると熱いです!オススメ!

露店でミスリルのFS用頭フォース増幅埋めが3G?で売られてた。
買う人いるのかなぁ・・・・
@Nミスリルオーブ。
予想どうりの性能でNでも相当強いですね~
実は今のステじゃ装備できないんですけどねw
まぁ買えないけどもzzzz
あったら増幅に大きく貢献してくれそうだなぁ~
欲しいなぁ~・・・森でぽろっとでないかしらw

寝る前にLv上がりそうだったのでフォガでまったりと・・・
オイラってフォガすきなんだなぁと実感。
はれて127になりましたヽ(゚∀゚)ノ
ついでにサソリ君を倒してスキルもカンストまで@48。
ドロップは赤コア1青コア2でした!

そろそろリアルも多忙になってくるので
あんまりできなくなるのかなぁ~・・・その前に天ぷらクリアしたいなぁ・・・
クリアした方アドバイスPLZ~!
鯖一緒なら是非連れて行ってください!

[PR]
by karuaru | 2007-07-19 05:19 | CABAL日記
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
カルアルでっす!

いろいろ初めてを経験してきたのでお知らせ!

1つ目はフォーガットテンプル!ついに行ってきましたzzz
初めてにしては頑張ったんじゃなかろうか?
先にドロップを発表!


・赤コア
・青コア
・ミスリルコア


んな感じだったようなzzz
いやぁ~感想は敵強すぎっる!
なんだあれ!
@ね・・・クエで使うエポが1Mするので
余裕のない人は辞めた方がいい(お金)

終わった@ものすごく貧乏で焦ったんだぜ?
d0121494_12435229.jpg

こんな事言ってる人がとあるアイテム持って行くと1Mで交換してくれるんだ。

d0121494_12465446.jpg

これ・・・買うんじゃなくて借りる。なんだけどねw
防御+500とかwwこれ使えたら24でも楽勝zzzz
みんなこれだったら勝負つかねーしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ちなみに買わなくてもいけるくさいが一人は要購入?
だったと思ふzzz
装備するとこんなんになりやす
d0121494_12522139.jpg

なんとも顔の部分にもマスク?がつくんすなw
色的には結構すきなんですが顔なんとかしてくれ!
これがあっても結構簡単に死ねます。
防御がエポで+500。素で600はあるんで1000↑
常時マテ状態って感じですな。
それでも余裕で死ねるクオリティー。
噂の火の部屋と火の壁見てきました!
火の壁は待ってれば火が消えるのでその間にGO!
火の部屋は4つの柱から攻撃されるので
おそらくWIZ様なんかだと簡単に逝くんじゃないかな?
入り口の反対側の壁に壊せる火柱があるので
そこに特攻です!
前衛さんの防御か回避に全てがかかりますzzz
ちなみにオイラ・・・マテで進入して痛かったのでオーラ重ねました。
マテオラが消えるのと同じ位に壁壊せましたけどね♪
BOSS達も半端ないっすzz
亡者の塔やボルケと比べたら・・・・いけません!
やることが気持ちイイほど強力ですよ~zzz
即死攻撃ありのバリアありの・・・_ノ乙(、ン、)_
ざっそんさんのブログ見たらクリアしてあったΣ(゚Д゚;エーッ!
さすが最速の方々!
同じとこでつまずいた様なのでなんか安心♪
しかし、まだまだオイラにはつらい難所ですわ~
これが通称:天ぷらの感想でっすzz


つづいて

d0121494_1383299.jpg


ついに来てしまいました!
噂の場所に。
感想からいうとですね~とにかく痛い。
そして強い。遠距離MOBも多くいるし
スタン無効なんかもzz
沸くと即死クラスですね!
聞かれて例えるなら・・・ボルケのお茶さんがMAPをうろうろしてる感じ。
取り巻きもいっしょにw

常時緊張っすわ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
d0121494_13141086.jpg

なんか気になるショップがgggg
ものすごく美味しいですzz125まではサイドで頑張って125からはこっちに移住
してもいいくらい美味しいです。
ただし沸きでエンドレスなんで結構つらいかもねー!
前衛職にはなかなかしんどい狩場っすな。
こっちはまだ冒険してないのでしたらまた載せますね♪


ミュータントの住人
[PR]
by karuaru | 2007-07-17 13:23 | CABAL日記

廃狩りの日

(´・ω・`)やあ
カルアルだよ。

今日は廃狩りの日なんだ。
プロキがいたって無視無視!


一人でサイドに篭ると飽きちゃうので
SP溜めるのはフォガ。
5つ溜まったらボルケ。
それがソロの定番になってきたカルアルです。

廃狩りの成果なのかトランセンダーになったよ!
d0121494_731466.jpg

守護エポがなくても防御700超えるんだ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!攻撃だって戦エポ使えば700↑
気分は祭りですzzzz

トランセンダーになってできるようになったこと。
ボルケで砲台ルートから進入できるようになったよ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
マテしなくてもハックスやプリズンガードとガチでやれるんだ。
おちゃさん以降ははっきり言って無理ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


今回の記録。おちゃさん突破→ざっそんさんタイムUP
ただね・・・武器が+3とか火力に難ありなんだよね・・・
+6になんてなってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
アクア増幅もそろそろ生きてくるかな?
コア買いあさらないとzzz
@13%程度で新MAPいけるので
頑張っちゃうぞ!


衝撃の人。
[PR]
by karuaru | 2007-07-16 07:28 | CABAL日記