どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洗礼

桜も咲きはじめて暖かくなってきたなぁ~って実感湧きはじめました?
こっちはだいぶ暖かいです。

さて、一昨日久し振りにROに入ってみました。
恐ろしい事にほとんど知り合いがいない(>ε<)
まぁ元々そこまで知り合いが多い訳じゃないからなぁ~
よく考えたらソロできる職もなく、イベントも臨時もなく・・・・
萎えたのでログアウト。

やっぱり暇なんで
マビノギやってましたw
マビノギもだいぶ入れ替わりした感はあったものの
ROよりは知り合いがいた(笑)

やっぱりMMOは人との会話なしには面白くはならんねw
ちなみにカルアルはマリー鯖の6chに出没します。
まぁたまに・・・だけどね。

んでんで、本題。
最近仕事で入札があった。
初めての入札で大興奮(`ε´)
業界最大手の会社と勝負したわけさ!
業界のテロリストとして名を上げるべく長い時間かけて
準備してきたが、ここに来て・・・

大敗

(´Д`)
値段公示された瞬間カルアル泣きそうでした。
初めての大敗。
こうして根回し、から稟議やらいろいろやってきたが
結果だせずこの連休はテンション↓↓

彼女からは「いつも仕事の話」というクレームをもらい
どんよりしてて連絡しなかったが故に喧嘩。
なんだかなぁ~・・・彼女もゲームでもしててくれればいいのに。
今回はいろいろと思い知らされる結果でした。
共通の趣味でもないと話す内容もマンネリしたり
この年でまさかこんな気分になるとは・・・ねw
若い頃のがもっと引き出し多かったんかな~
みんな何してんだろ・・・

ラグナロク CABAL SUN マビノギといろいろやってきましたが
今はマビノギがなかなか楽しいっす★
みんなやらないか?
ネクソン信者より。
[PR]
by karuaru | 2009-03-22 10:27 | その他