人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉がぶんぶんですね!

こんにちは。
最近花粉がぶんぶんですね?
昔の暴走族のように猛威を奮い
今ではすっかりインフラと化してしまった花粉症。
やい!杉花粉!! どんだけやりたがr(ryゲフンゲフン

まぁおいらどうやら杉花粉じゃないらしい。
なにが反応しているのかはっきり知らないんだけどね。

アレルギーでしょ?花粉症。
食物アレルギーの人って大変だよなぁ・・・
特に卵とか小麦の人・・・結構な食えない料理あるよね?
好き嫌いって問題じゃないのがかわいそう。
これと言って花粉症?(本当に花粉症なのかは微妙)以外は
なーんもないからなぁ・・・


餓死しそうな小麦アレルギーの人にパンをあげたら
やっぱたべちゃうよね?とか思った。
まぁ俺なら間違いなく食べる。

と・・・思うが、非常識なので封印。

なにはともあれ、最近は仕事がアホみたいにいそがしくてなーんもできない
日々を送ってます。
最近皆様いかがお過ごし?
たまにはROでもやりてーなぁ~

by karuaru | 2009-03-03 15:05 | その他