どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには・・・ね

お疲れ様です。
久々の更新でっす。
なんで?それは・・・暇がなかったが一番かなぁ~

さてさて、最近のカルはといいますと。
ガンダム無双2をやりまくって飽きてきました。
プライベートはホントなーんもしてません。
彼女と会ってもなんか喧嘩多いような・・・
まぁ社内恋愛なんでどうしても仕事に対する姿勢とかで喧嘩
になってしまうんですがね・・・(´Д`)ハァ~

営業のカルは最近大きな見積もりを受けて浮かれておりましたが
まぁ社内各所から乗り気じゃない声が聞こえてきます。
そりゃ~俺が受注したらさぁ~みんな忙しくなるのはわかるんだけどさ
俺だっていい気分で仕事したいじゃーん!



てなことで



これでも載せておく。


d0121494_19331829.jpg


愛犬 カルア。

ちょーかわいい!!!
[PR]
by karuaru | 2009-01-21 19:33 | その他