人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もぼそぼそと。

こんばんわ。
カルアルっす。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ここをチェケラ ヘ(>ε<)ヘ してくれてる方々
とのお付き合いも5年になりますか?(最長)
早いものですね~あの頃の僕は若かった!

仕事中(夜勤)にROしてた日もあったなぁ~(´Д`)
Lvあげを朝までやって遅刻してた日々(´Д`)
ニートな僕にも優しかったオンライン(´Д`)

いまや立派な社会人。
ゲームもなかなかできません。

はやくおうちにNETがくるといいなぁ~

最近家でガンダム無双2やってます。
ガンダム大好き♪
とにかくニューガンダムは伊達じゃない!(>ε<)
by karuaru | 2009-01-06 20:14 | その他