どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほぉほぉ★ミ

やぁやぁ
寒くなってきましたねぇ~
社会人生活も慣れてきたこの頃ですが!

彼女できちゃったv(>ε<)

まぁ大きな声で言うことじゃないけども~
新しく入った会社の女の子に告られてOKしちゃった!
しちゃったものはショウガナイ。

交際しようじゃないか!
と、いうわけで彼女持ちにVerがUPしました!

でも、ゲームしたい!
なかなかROに入る時間が減っていくzzz

悔しーです(>ε<)

彼女にもROでもやらせようか・・・・
営業は厳しいです。
自分のお客様の所で他の社員がしたミスを
フォロー!フォロー!
休みの日でもフォロー!
今日もそうなんですがね・・・・(/ω-;)

最近思うことは貯金は大事だぞっと!
バイトができなくなってちょっとばかり金銭的に厳しくなってきた。
はぁ~・・・バイトしてぇぇぇ
[PR]
by karuaru | 2008-12-23 11:36 | その他