どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりましたねぇ・・・

こんばんわ!?
DSラグナロク買うか買わないかで悩んで
買えないかもしれない!
な状況のカルアルです。

もっとも、その前に年末ジャンボで悩んでいるんだ(´・ω・`)

買わなきゃ夢も見れないお年頃。

「当りはせんよ」
年末だけは赤い彗星の大佐になれる時期。

毎回みずほ銀行様に祈るのですがねぇ・・・
「図ったな!」がリフレイン。

さてさて、最近は仕事一辺倒。
飛び込みまくってるカルですが・・・
おじちゃんとおばちゃんに笑いを振りまくだけで
仕事に結びついてないんですよねぇ~
業界最大手のステッカー見るたびに
「●●●してますか?」「してないですか?」「しないんですか?」
と、歩きながらブツブツ言ってしまうzzz
田舎はつらいですよ。田舎は。

TVで見かけたバナナダイエット。
効果あるらしいですねぇ~
ミーハーなカルも実は試してます。
でも、バナナって足が早いから買い貯めできないから
仕事が遅くなるとどーしても無くなってしまう。
いっそ庭にバナナの木を(ry・・・・
先日倒れた大家さんが今度こそグレイに連れられて
行ってしまうかもしれない。危険だ。

一人で暮らし始めて早4ヶ月?
料理だってしちゃうんだぜ!
定番のカレーを作ったんだ。
何年ぶりに自作したのか怪しいカレー。
あまったカレーは冷凍するんだ。
俺やるじゃーん。なんて思ってた。
甘かった。久し振りに後悔した。

解凍したら「まっず!」
いや・・・まずいってか体に悪い味がした。
会社の先輩に言ったら解凍したらルーを足さないとだめだって言われた。
そうなの?(´・ω・`)
確かに昔冷凍したホッケが日に日に痩せていく様は何かあると思ったが・・・・
モヤシと卵は茹でて冷凍。これは友人の奥様に教えてもらった。
が!
一人で消費する食材ではないな。無念(/ω-;)

そうそう。
昨日のことでした。
コンビニでクリームパンを購入しました。
パクパク食べてました。
パンの裏側になぜかアンコが・・・・(おいしかったです)
最近噂の偽装ですか!おいしかったです。

口に咥えた状態でお客様センターに電話。
「クリームパンにアンコがついてて・・・・」
と、言ったら
「食べずに保管お願いできますか?」
∑( ̄口 ̄)
「・・・・・・・(すでに口に含んでるって言ったらかっこ悪いかな・・・)」


「はいw保管しときます~」
とだけ答えておいた。
おなかがすいたオイラがそのパンとにらめっこしながら
1日過ごすだけの器はないぞ?でもコンビニで追加オーダー
したら、あれだ。
今日の俺ルール。パン1つで過ごす。を破ってしまう・・・・

どーするカルアル!








決まってんだろ!くってやんよ!
ちょっとのこってりゃいいだろーよ!
工場の責任者が謝罪に?しらねーよ!
い ・ ま ・ た ・ べ ・ た ・ い ・ の !
工場長?オラ ボコボコにしてやんよ?




ちょっとだけ残して食べちゃった~TEHE★ミ

その夜、道に迷いつつ工場の係長が謝りに来た。
以前他の食材で電話した時は食べてたものが6つになって帰ってきた。

さて・・・今回のサザエさんは?

代金返金!

ん?係長!パン150円!封筒の中200円!
俺ネコババ!
ごめん・・・・ごめんよぉぉぉぉ
御菓子までくれるなんて(>ε<)
悪気はなかったのにあんなに謝ってお菓子までくれて・・・・
体調は健やかです。ありがとうございます。
毎晩熱いコーヒーと御菓子でまったりしてます♪

優雅ですよ~♪俺。
2部屋あるのに1部屋使わない生活のどこら辺が優雅なのか
わからないが、帰ったら寝ることしかないので
早くこの生活から脱出したいとこなんだ。
でも、バイトもできないこの現状。
だれかシェアリングしない?浜松だけどw
[PR]
by karuaru | 2008-12-03 19:24 | その他