どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大誤算

やふー
カルアルで検索⇒別人とブラジル情報満載。

(>ε<)


とんだ大誤算だ。
初めて会社に入社して10年同じ会社で働いたんだ。
いいことも、悪い事もいっぱいあったし、悔し涙も嬉し涙もながした。
恋愛もしたし、喧嘩もしたし・・・と、いろいろな思い出って勝手に積もって
いってしまって、いつしかそれが当たり前になってしまった。

久し振りに再会した元同僚。
すっかり顔色が悪くなっていたんだ。
あれはきっと内臓が悪いんだと思う。
「いろいろ聞いている」
その言葉にえらく同様した。
ありふれた言葉なのはわかっている。
悪いことをしているわけでもない。
なのに最近過敏なんだ。

理由は簡単。
以前仲がいいと思っていた人からご注意を頂いた。
それだけのこと。
オイラ会社辞めてからも同じ態度で付き合っていた
それじゃ不味いってことをたしなめてもらった。
ありがたい事だと頭じゃわかってる。
でも、なんだかさみしいんだ。
会社を辞めるってこういうことかなぁって・・・・
先輩が会社を辞めることを知らなかった。
恩人が転勤になることを昨日知った。

いろんなことを誤解していたんだ。

大誤算だ。

たまにそういうことがあって・・・心が脆くも軋むんだ。

だから・・・・ちょっと・・・つらいんだ。
[PR]
by karuaru | 2008-11-18 17:39 | その他