どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いた飛び込んだ21件

お疲れさまっ!
元ニートのカルアルです。
再び社会に揉まれて早3ヵ月が経過しました。
最早普通のサラリーマンです。

しかし、プライベートでは態度の悪い女子高生に
ムキー!となったりしてます。
だってさ・・・・いくら年が離れててもムカついちゃうんだよね・・・
礼儀は大事だぞっと★ミ

今日は飛び込み営業したとです。
基本的に飛び込んで売れる商売じゃないんで一種のギャンブルなんだけども
半日掛けて歩いて飛び込んで21件・・・
業界最大手の会社ばっかりだよ・・・(/ω-;)
でも、まぁあれだな。
歩きながらの独り言が増えてきた
気がついたら口走ってるんだけどさ(´・ω・`)

「俺、今頑張ってる。」
そう言いながら街を徘徊してたとさ。






21件も回ったうちの結果はっぴょーーーー!

受注0件

見込み2件

今後に期待2件

残りはダメでした

(´・ω・`)



いいのか悪いのか。

まぁ今月のランキングは見たくない気分になりましたとさ・・・・
[PR]
by karuaru | 2008-11-13 19:20 | その他