どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おぃ!聞いてくれ!

やっふー!
会社のPCから更新を試みてみる。
なんてテスト・・・・後ろには所長がいるのに俺たいしたもんだzzzz

んでだ。
用もないのに更新するわけないって「レ」の人なら気がついただろう。

就職してから・・・・まぁ・・・3か月?くらいなんだけどさ。
キャンペーンの営業順位発表があったわけよ。









発表しまーす。
なんとカルアルは全国13だか14位だった・・・・
大丈夫かこの会社!
たかだか3か月の若造がもうすぐTOP10入っちゃうぞ!
今日、もう1件契約が増えたので、ランキング登っちゃうぜええええ!

本当にいいのか・・・この会社・・・大丈夫か・・・
心配になるわぁぁぁ
っていうことで更新したんだわ。
ここのところ、本社の法人営業部の部長様に噛みついて
言われた言葉。
「俺だって就任して短くてわからないんだよ!」
知るか!!!!!!!!!!!!!
部長様ともなれば言葉に責任を持て!
役職・肩書きチラチラさせるなら若造に言われて泣きごといってんじゃ(ry

というわけで、カルアルは今回の社内営業ランキング全国13?14?位でした。
ちなみに所属支社でNo1です。いいのか・・・
まぁ折り返しなので後半ダラダラ落ちて行ってなくんだけどね!

火傷をするカルアルを慰める会を開催するしか!
勝手に予定して地図載せておくので、そこに集合ってことで。・・・・
ソロパーティーだったらどうしよう・・・・
東海地方の奴は気をつけろ!!!!!!!
[PR]
by karuaru | 2008-11-07 20:52 | その他