どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

はろー皆の衆
ご無沙汰しております。

最近、なにしてたのか・・・というと
(ΦωΦ)フフフ…
就職活動。

まぁ夢を叶えるにはまだ早かった。
というわけで(前向きに)まずは関係業界に
潜入する為に探していたんですが・・・・
動物関係の募集ってすくないんだよねぇ・・・
しかも、大型ペットショップは嫌というわがままっぷり。

そこで見つけたるは!
ペットの専門学校の指導員!

よくわからんけど、ブリーダー?みたいな仕事。

で、初めて書くことになったのは「職務経歴書」
今までずっと1社で過ごしてきていたオイラはこんなもん書いた
経験なんぞないわ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも郵送しろとか萎えてきt・・・・・
就職活動未経験だったから、この期間は苦痛でしたわ!
しかも!書くことないんじゃ!資格もないわ!
片方の担当者は電話してきて話したら
5分後・・・・

「じゃくる?」

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
電話で決定?
いいの?え?
ちょっと、怖くなったので
「一度、お店にお邪魔してからお返事させてください」
なんて言って逃げてしまった。
だって、片方の企業には履歴書送ったトコだったんだ。
返事次第だろ!。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、まぁあれです。
ペット業界?給料安いんですね。
元々いた会社で年収500万を突破していたオイラは
きっと半分くらいになると思われる。
しかもボーナスはないらしい。
正直、自分がどれほど世間知らずだったのか
痛感いたしました。
まぁやりたいことの為に人生を賭けたんです。
今更戻れません!
これも修行と割り切って頑張ってみるかね!
まぁでも合格すればの話w
ダメならヤマハの工場でも受けてみようかしらw
[PR]
by karuaru | 2008-05-22 10:28 | その他