どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像見てわかってくれ・・・

連想してください。

ヒント:今回のOFFは岐阜

d0121494_1105439.jpg


d0121494_111515.jpg


d0121494_1111678.jpg







今回のOFFの参加者。
副会長 フリーデルト様
下僕A アダム君
下僕B エコパック君
下僕C テレスwww

サプライズ カルアル

で、お送りしました。

OFF中だというのにROにINした途端にゴタゴタしてて
実際爆笑とウゼェを繰り返し結局途中から漫画読んでた(∀`*ゞ)テヘッ
まぁどーでもいいことだったからいいんだけどもw

感想をば!

テレス!テンション落ちすぎwww朝方死にそうだったろwwww
フリさん!まずは友達から始めたらいいと思うよ!このモテ男!
Aさま!いかにも都会の学生な匂いがしてたぜ!
エコさん!もっと絡もうぜ!寝ちゃだむだ!

カルアル!行くならもっと早く行って面白いトコ見たかった!

今回は時間がなかったとのことで参加も少なかったけど
もっと作戦練ってやったら近場の人もっと呼べたねw
また次の機会にもりあがりましょ!
[PR]
by karuaru | 2008-05-05 11:01 | その他