人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWですね!

ごっふぇぃ
カルです。コンバンワ。

地元では 浜松祭りなるお祭りが開催され
そりゃーもう大騒ぎですよ!

昨晩から友人の初子祝いでどんちゃん騒ぎ
お決まりの 「スパイラルストマック」
になった方々が町内を練り歩き
友人宅は大騒ぎ。
ちなみに施主の友人は下戸なのに
樽酒・ビールの猛攻でグロッキー。隣で吐いてるのに動けず・・・・

その他の友人は吐いてるのを見て爆笑しながら寿司を食う猛者。

って、こいつら頭から酒被ってるが帰りはだれの車に乗って帰る
つもりなんだろう・・・・_| ̄|○
正解は俺の愛車。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで今日のガチムチOFFには参加できなかったものの
テレスから電凸がありましたw
現場の人の声
「もぅすっごいメタボ。対決の前にコールド・・・」
「だれも止められないです!」
「今からでもくる?」
etc
メタボの人曰く「俺は盛り上げようと・・・あいつら本性をまだ・・・」

まぁあれだ!電波の受信状況が鬼過ぎて話がきこえねーよwww
でも、久しぶりに面白そうで羨ましかった。
ちなみに集合場所までMyナビ君に計算してもらったところ距離にして138km
時間にして2h。高速料金片道3300円でした。
祭りじゃなかったら余裕でいける状況でしたなぁ・・・
次回に期待しております♪

そういえば以前・・・テレスが言ってたな・・・
「イーアルカンフーの振り付け完璧にしていくぜ!」

・・・・Aサマ・・・携帯で撮ってニコニコにあげてくれww
頼むww見たくて仕方ないんだ!
と、いうわけで今日はちょっと残念な日でした。
もう少し余裕あればサプライズで行けたんだけど残念zzz

次回は北海道?なんて話もでてたけど・・・mjd?
頑張っちゃうよ?
by karuaru | 2008-05-04 21:44 | その他