どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のカル。

('A`)ヴァー
カルで~す。

最近、何やってもなぁーんかうまくいかない。
なんでかなぁ・・・
そういう時期なんかねぇ~・・・

なんか疲れてしまうわ~

引越しとか就職とかやらなきゃいかん事多すぎ。

どーなってるんだろぅ・・・・

それに伴ってMMOやれなくなってきました。

どーなるかわからんので・・・ね。

お世話になった方々へ

この場で申し訳ないが感謝の意を表したいと思います。

最近思うこと。

1 ガソリン値上げ。

  なんで値上げすんだよ!総理が言ってたことは無視かよ!
  道路作るっていうけど、ほじって埋めてなにかしたのか!
  大体つぎはぎしかしないくせに!
  もっと考えろよ!
  政治家おまえら給料出来高制にしろよ!
  @天下りやめろ!いつまでのさばる気だ!さくっと引退しろw

2 フリーチベット

  自分も大層な事は思ってない。
  ただ、今回のオリンピックでの聖火リレー見る限り
  ありえないだろ・・・?
  中国優遇にしか見えないぞ。
  乱闘、投石、不買運動、集団暴行etc
  香港でも民間人不当拘束?
  どーなってんの?中国怖いから?
  多数決したら勝てないから?人口多すぎ?
  留学生に金無償援助するなら俺にも援助してくれw
  政治活動できるゆとりある留学生に尽くすよりも
  恵まれない俺に尽くしたら税金とかめっちゃ入るじゃないか。
  とか、いろいろ思った。
  中国にはっきり言ってやれ。コンプライアンスは重要だと。
  な?日本の団塊世代。
  チベットと日本の関わりを見たらなんか俺はフリーチベットを
  叫びたくなった。(歴史的背景ね)

3 最近の自殺。

  なんで最近?みんなそんな自殺するわけ?
  まぁ腐った世の中なのはわかってる。
  でも・・・な・・・死ぬなよ。
  死ぬなら死んだつもりで俺に尽くせw
  俺が囲ってやる(金はない)
  いい年のおっさんばかりじゃない。
  若い中学生とかさぁ・・・死ぬくらいなら一言言えって!
  主張しろって!自殺したところでなんも伝わらんし
  伝える努力しろ。
  なんもしないでダメダ・・・・なんて真似すんなよ
  気持ちはわからんじゃないけど・・・やらないか?

4 一部人気者の幾三

  幾三最高です。

  44193%w






いろいろと、お世話になりながら
こんな感じでの休止?ぽいものになってごめん。

実際、独立自営の話も地主交渉がダメで延期予定。

人生は計画的に。

まさにこれですよ!

若い奴等に混ぜてもらって非情に楽しかったw

我侭いっぱい 情もいっぱい

いろんな奴等に会えた事きっと一生忘れないと思う。

まだ引退するわけじゃないけど同じ日本に住んでいて

どこかですれ違うこともあるだろう。

そんな時に「あ・・・カルアル・・・さん?」

なんて、ハプニングに期待して、そして明後日のオフ会

「男だらけのガチムチOFF。テレスの財布はないよ?」

に、参加できるかどうかわからんけども

こんな人がいくかも?よw

とある方から晒してくれ!との要望にお答えしてw



数日たったら削除だぉ。(削除しますた)

只今、ヒゲ養殖中。

ご意見・ご感想はコメントに。

連絡先希望の方おりましたら非公開で連絡先を下さいなw
[PR]
by karuaru | 2008-05-03 00:07 | その他