人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった・・・

最近なんだか憂鬱になってきました。
こんばんは。カルアルです。

お昼寝のつもりが、なんてこったい!
Gv終わるまで寝てた!
んで、お手伝いするつもりだったのにゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、棚ばっかり(´・ω・`)
ヒール来ないことあるし・・・なんか(´・ω・`)ショボーン
Lvをあげて自分は何を求めているんだろう・・・
と、なんか変に考えてみた。
壁パラはある意味完成されたか!

先日、とあるパラディンの悩みを聞いた。
若いって・・・いいね~♪
おっさんなりのアドバイスを差し上げた。

んで、SSあさってたらMVP取ったときのものもあったが
とりあえず、見たこと無い人いるかもだから
載せておこう。

やっちゃった・・・_d0121494_23565275.jpg


名前:ヴェルゼブブ
出現場所:名も無き島D3F

初期状態はハエ。取り巻きはヘルフライ。
HPが半分?で変身。HP全快し鬼のようなMVPになります。
以前、枝検証をどっかのだれかがやったときに
まさかzzzzで出現したのがヘルフライ。
HP500kを誇り、阿修羅数回とGXを10数回
それでも終わらなかった猛者。
それがこれだけいると・・・・ね?
壁パラ?5秒で死ねるぜ!
POT叩いても維持が限界だ!

んで、このSSは以前モンク転職場で発見の
血枝産。ながーーーーい時間変身すらせず
ばったばったと転生職をなぎ倒していたときのものw

これからMVP見つけたらSSとるね!
by karuaru | 2008-04-14 00:00 | ラグナロク