どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと・・・やばいっす


こんばん・・・わー

かるあるです。

今日は地主さんに土地貸してくれ交渉第二段に行って来ました

簡潔に答えを。

「他に貸す予定ができた。」

カルアル\(^o^)/オワタ

結構ここに賭けていた土地だったので

なんともいえない悲壮感が・・・

涙がとまらねぇよ!

地主さんもおじいちゃんで

あんまり話合うって感じがないので

怒る前に撤退。(´・ω・`)ショボーン

これでちょっと余裕がなくなってきた!

NEETになるか、生きるために定職につくか

ここが人生の分岐です。

夢諦めて定職・・・・うーん・・・・

彼女でも居たら少しは楽だったんかなぁ~

癒されたい時に大事な人は居ないとか

あーぁー 人生を投げたくなる一瞬ってここなんだなぁと

我ながら感じつつ、カルア(犬)をハグして嫌がられています。
[PR]
by karuaru | 2008-04-12 00:09 | その他