人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からNEET

やっほん。
今日からNEETなカルアルだよ。

最近、運が悪い。
水星人+だからかな・・・・

人身事故
調書取り直しに行ったら帰りに会社からの電話あったから
携帯を手に取ったら目の前に警察。

免停確定\(^o^)/オワタ

会社を辞める2日前に車をこする。

今、外から帰ってきたら玄関で派手に転倒。
スリッパが段差にかかって膝強打。
とんでもなく腫れてます。

どうなってんだ・・・・

親に「あんた、最近変だね・・・お祓いしたほうがいいんじゃない?」
とか言われる始末。
昨晩も帰ってLvあげてから寝ようと城へ。
マイナス3%で発光からまた遠くなった。

どうしたんだろう・・・・マジでやべぇ

水星人+は気をつけろ!
by karuaru | 2008-03-01 17:11 | その他