どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ういーす

はろー!
久日々さの更新です。

事故の経過報告。

被害者2名は病院行かないって行ってたくせに
診断書出しやがってwwww
点数リーチですよ!8月に無事故無違反で更新だったのにww
無念なり_ノ乙(、ン、)_

まぁ、真ん中の子は、検査だけして通院なしだそうで。

先頭の子は一番軽症のはずがなぜか2週間の通院ワロス

車は被害者達の車は2台とも廃車決定。

カルアルの愛車は20万の修理費。

まぁ当てた俺が悪いので解決したらまた謝罪に行こう。

 会社を今月で退社して独立のために再度こそこそ動きます。

いろんなことに制限でるけど仕方ナス。

俺がんばっちゃうよ!
良くしてくれた先生(Dr)や看護士さんや薬剤師や医療事務の皆様!
この場を借りて再度御礼申し上げます。
落ち着いたら挨拶行きますからね!

あぁ・・・それと覚えのないコメントは強制削除してますので
Link等のお話は非公開でコメ下さい!
[PR]
by karuaru | 2008-02-25 20:22 | その他