人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のレア報告

月曜に会社・・・・
これが俗に言う

ブルーマンデー

ってやつですか。

世界中で毎週月曜は死人が出るそうです。
ROのやりすぎに注意しましょう。(関係無い)

こんばんわ。カルアルです。


さて、最近のレアですが・・・・
まぁないんですけどねw

とりあえず毎日狩りしている相方のトパスさんとの一品
最近のレア報告_d0121494_20495351.jpg


今や絶好調に安いミミックCでました。
1.6Mで買取させていただきました!あざーすw
この時のトパスさんったら・・・・
相場の0.08掛けた値段でどうですか?
なんていうから会社にいるような気分ですた。
8掛け仕入れありがとうです!
売らずに使っちゃうんだけどねw


次の一品。
最近のレア報告_d0121494_20515433.jpg


RO初めて・・・初レイドでっす!
PTメンバはルーイさんとヴォルとです。
2.1Mで売れたので分配でっす。
ヴォル・・・読んでたら分配もらいにきてください。
( `・ω・´)ノヨロシクー

またレアでたら報告しまーす。

毎日狩ってるのに血騎士からはS盾しかでないんだ。
深遠もアリスもそろそろだしてもいいんじゃね?
by karuaru | 2008-01-27 20:54 | ラグナロク