人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーせ独身ですよ。

社長が死ねば会社は平和だと思ったが
どっこいなかなか平和にはならんとです。(ぁ
社長はまだ死んでおりません。 チッ・・・・

カルアルです。コンバン☆ミ

お互いあげあしの取り合いで争いは螺旋へ・・・・



今日は何してた?ってこともないんだよなぁ・・・・
寝る・起きる・だれからも電話ない。
寒いけどだれからも雪とか寒いとかそんなこと言ってこない。

ところがだ!

日本の西部には「今日は寒いね。」
           「え?今冬。」
           「雪・・・・」


なんて会話で心が温まってるばかな恋人達もいるわけだよ。
いーかげん別れてしまえwwwwwぱがwwwwwww

幸せ者はいねーがぁ~ 恋人たちは・・・・いね・・・・が・・・ぁ・・・・









。・゚・(ノД`)・゚・。  ウワーン



そうそう話は変わって近所のTuLLY‘S COFFYが2/3で
閉店するそうだ。

どーせ独身ですよ。_d0121494_20113649.jpg


その店の店長は年上なんだけど友達の結婚式で仲良くなって
ちょくちょく寄るようにしてたんだが残念だ。
 毎回たこ焼き買ってコーヒー買って家でまったり
ヽ(´ー`)ノ
なんて俺の休日のお決まりだったのになぁ・・・・
読んでいるわけもないが店長・・・どこへ行っても頑張れよ!


別の話。

最近、コンビニで妙な飲み物を発見した。
その名も

「梅こんぶ茶」

どーせ独身ですよ。_d0121494_20183175.jpg


梅昆布茶? 梅こぶ茶とは違うのか?
こぶ=昆布?
・・・・・・・・・・・・だよね?
(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ昔、入院しているときに差し入れでもらったものが
好きでよく飲んでいたし、そのおかげで彼女のお母様から
「カルアル君って変わってるねw」
って称号までいただいたほどだ。
 いくらお茶の有名企業の商品とて容赦はしないぜ!

いざ!開封!!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...・・・・・なんだこの味・・・・・
インスタントよりまずい気がします・・・・・
これは趣味趣向の問題なのか・・・・
それともお茶王国に住む人間としての判断か・・・

俺は二度と買わない

俺が信じられん人は買って呑め。
そう!浴びるほどな!
思わず「な・・・なんじゃこりゃ~!」
って顔としぐさ・・・・しちゃうんじゃね?
販売店は青い縦じまのユニホームのコンビにだったんだ。
それでは健闘を祈る!








読者の皆様は知っておいでかな?

野菜レイパーを!

ググって記事参照してくれたまえよ。

一瞬な・・・・本当に一瞬な・・・・・

思わずなんだが、梅昆布茶を・・・・な・・・・・

そうしてやろうとか考えたり・・・・な・・・・

ちょっとネタ切れな気がした1日でした。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
by karuaru | 2008-01-26 20:24 | その他