どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルアルは見た!

社長がお得意様となにやらあったらしく
険悪ムードです。
やった♪


カルアルです。おげんきですかぁ~!

今日さ~
昼飯がさー
スーパーの惣菜だったんだよね~
課長~ なんか食わせてくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「ドラゴンボール~☆ミ」

めんどくさいので画像はないが
どう見てもガチャガチャの中に30個↑のドラゴンボールが・・・・

・・・・( ゚д゚)
か・・・かっちゃおうかな・・・・

でも、願いなんてかなわないので
|惣菜| λ............トボトボ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

d0121494_2182569.jpg


「おはぎデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」

と、おもったろ?

違うんだ。





d0121494_2184810.jpg



「生こしあん」

こしあん普通にパックでキタ━(゚∀゚)━!

さすが田舎だzz

俺の想像を超越したスーパーの商魂に乾杯★ミ

だれが買うのかすごく見ていたかったが
仕事があって退店したのが心残りだなぁ・・・・






昨日の夜から+7マントを6Mで売り始めたんだ。

2日目にして売れました!

やったzzzzzz

早速Sヘルム1Mを2つ購入。

カンカンしますた。

1つ目

+6→クホホ

2つ目

+4→クホホ

もう転生までカンカンはやめることにしました。

テレスの運には勝てないことがよくわかりました。

テレス!SWが下手だとか臭いとかいろいろ言ってごめんね。

お前の運にはかてねーよ!

運にはな!

う・・ん・・・・きっとな

テレスとの勝負 通算 0勝2敗1分け
[PR]
by karuaru | 2008-01-24 21:16 | その他