どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーさむぅ・・・まじさむくね?

うぃーす。
毎日社長は死ねばいいと思ってるサラリーマン
カルアルです。

うずうずしてません?



ε=\_○ノ イヤッホーゥ!今日のお話ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日・・・・さむくね?

え?今冬



なんてやり取りを日本のどこかでだれかがしている事を切に願うんですがね。

今日はやっぱ寒くね?
各地で雪降ってたみたいだし・・・・
が!
カルアルの生息地域では雨・・・だったね・・・・

雪で大はしゃぎな子もいたので
これでも見ていなさいと。
こっちは雨ですから!

d0121494_2154397.jpg


とある台地から平野を撮りました。
もちろん運転中です。警察と事故が怖いです。もうしません。

と、まぁ今日も仕事明日も仕事。
いい加減やりたいことしたいわー!

特に書くことがないんだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また何かあったら書くよ。・゚・(ノД`)・゚・。






昨日はトパスさんとペアでGHへ。

城行ったら人が案外いて重くて話にならんzzzz
もーだめぽ。
だから騎士団へ・・・ん~さっきよりは・・・・・
重量限界で一度戻って再度特攻!

狩り開始
 ↓
鎧破壊
 ↓
鎧直しに帰る。
 ↓
狩り開始
 ↓
鎧破壊
 ↓
鎧直しに帰る。

なんてことを繰り返したので
城に再度訪問。
あぁこの時間なら多少いいわー♪

ってことでLv90も@30%です!
今夜あたりあがるかな?と期待しながら

ログインしてきまーす(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]
by karuaru | 2008-01-23 21:11 | その他