どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずばり言うわよ!あなた不幸ね!

幸せ者はいねーがー!
恋人達はいねーがー!


年中心にナマハゲが住んでいる男

カルアルです。コンバンワ。>

今日は何の記事かこうかなぁっと・・・・

こんな看板があったので撮って来た。

d0121494_2044334.jpg


きんぴらごぼう 105円

安いのかどうかは別として、こんな食事が出るところにカルアルは
出没するという・・・・ただそれだけです。








 そうそう。昨日のお話。
深夜も丑三つ時を過ぎまさに真夜中。
電話をしていたカルアルさん。
すごい眠気と戦いながら電話してたの。

やばかった。電話しながら夢を見ていたんだ。
気が付くとなぜか電話相手に突然「レンタル事業がね・・・

( ゚д゚)ハッ!

自分でも意味がわからんこと口走って超ウケタワー
電話相手の人ごめんね?判ってると思うけど、ものすごい眠くて
限界だったんです。さーせんw

過去今まで似たようなことを口走ったのは、彼女の家で寝かかっているとき
明日なにしようかぁ~?なんて話だったと思う。
俺の返事は「アコの転職はヨウスケ神父・・・・・
言った瞬間苦笑い・・・・_ノ乙(、ン、)_モウダメポ

もっと昔には高校時代かな?
バスケ部だったカルアルさん。
朝練の@で眠かったので居眠りですε=\_○ノ イヤッホーゥ!

授業終了間際のロスタイム。

居眠りに気が付く先生。

それに気が付かないカルアル。

先生が持ってたチョークでフリースロー。

その時事件は起きたんだ。



「 リ バ ウ ン ド ー!!!」

叫ぶと同時に机を蹴り倒し前の席の女の子悶絶。

起きたカルアル青ざめる。

直後にあたる白いチョーク。



その週のスラムダンクに書いてあったよ。

「リバウンドを制するものがゲームを制す。」 BY ウホ。

結局何も制することができなかったカルアルでしたとさ。

またバスケやりてーなぁー・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by karuaru | 2008-01-21 21:01 | その他