どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

みんな死ねばいいんだ。
うちの会社の社長がまず死ねばいい。
その次は幸せな奴はみんな死ね。

カルアルです。

今日はお昼に起きてちっとお出かけ。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

独立したいって毎回ほざいていましたが
流れた土地に代わる第二の土地発見!


まぁ場所は確定したら報告しますよっと♪
今日は知人とその下見に行ったわけです。

想像以上に広かった。
そして荒廃していた。



んなもん自分でなんとかするぜ!
問題は地主が誰かって事。

まぁこんな感じなんだがね・・・・

d0121494_17364847.jpg


広いんだzzzzこれでも画像に収まりきらない広さ!
しかも高台!近隣に家なし!
騒いだって大丈夫!住んでも・・・・・ばれない?

こんなもん見たらヒャッホーするしかないのでしてきました。

野ばらが胸にちくちくしました。
馬鹿です。すいません。

んで、教えてくれた子に食事ご馳走して帰ってきましたが!

明日からの仕事がいやでたまりませんzzzzz

だれか俺のこと愛してください!

今日の記事に5人以上コメあったら顔でも晒しちゃうぜ!
[PR]
by karuaru | 2008-01-20 17:41 | その他