どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緊急メンテだとぉぉぉぉぉぉぉお

o( ゚Д゚)o
BOSSツアーの途中で入れなくなりました。

o( ゚Д゚)oブンブン
運営なめてんのか!課金分の保障しろ!


守銭奴 カルアルです。こんにちは~!



SSも糞もない日でしたわ~_| ̄|○ il||li

あまりに腹たったのでCABALは諦めて
古巣であるラグナロクオンラインに帰郷しました。
 先日、ROより昔のギルメンとCABALで遭遇して
たまには顔出してね!といわれたものでw

d0121494_11325133.jpg


名前:カルアル
職業:チェイサー
Lv:81
スキル:51
ギルド:Selfish Fellows(マスター)

これがROでのカルアル。
わからない人へ。
ROでは転職・転生システムがあり
Lv1(ノービス)から始まり
1次職への転職(この場合はシーフになります)
2次職への転職(この場合はローグ)
Lv99で転生(転生すると3割り増しで強いが3割り増しでEXPが必要新スキルも使える)
Lv1ハイノービス
高1次職(ハイシーフ)
高2次職(チェイサー)
となります。
もうここまで来たら廃人DEATH。
カルアルはいわゆる盗人が強くなった人です。
わかる人の為に追記
ステはDEX=INT=AGI
装備は主に弓。
盗作主体ですがDSも使う。
今後脱衣・反射でコンプのはずだったzzz
休止宣言と共にGvの参戦を表明。
「まったりGをなめるなよ?」
を合言葉に攻城戦に参加。
スキルも対人に特化し狩りでは使えない男に。
皆様の協力により落城に成功。
そして休止へ。

で、「私は帰ってきた'`,、('∀`) '`,、」


INしたら休止していた昔のギルメンがなぜか大量に!
え?なにこれ?なんか同窓会とか言われてる?!

ROには「古木の枝」なんてアイテムがありんす。
効果は折るとMOBの召還ができるというもの。
時折BOSSクラスも出現し周りを未曾有のカオス
へと変えるのです。
大量に使い町や広場を壊滅させることを「テロ」といいます。
ガンホーさんの努力?でBOTが減ったが
テロが蔓延しているのが現状だという。
ちなみにROは死ぬと1%ほどのデスペナルティーがありんす。
まだ在籍していた頃1hで1%稼ぐのが普通でした。
なので、1回死ぬ=1hの努力が消えるということ。


と、まぁ歓迎ムードでその枝で遊ぼうぜ!
ってなりましてPvの専用部屋がROにはあるので
そこでやることに。
d0121494_1157843.jpg

1000本近い枝を使用しワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どこにでもいるんですが
PvルームなのでCABALでいう国家MAPに近いのです。
知らない人に襲われるのは当たり前。弱者は帰れ。
弱肉強食のRO 怖いですねぇ~w

というわけで過疎な町へ行って再開。


ここで気が付いたんですが
ROも夏に向けて大型UPデートしたようで
在籍時最強クラスのMOBまで召還できるようになっていました。
おかげで何度も壊滅zzz
オイラの知らないアイテムがゴロゴロ出てきますw
レアもぽつぽつと・・・

みんな寝る時間になりオイラはぶらぶらと
昔の知り合いを探し、いろいろなところで
成長した知り合いをみますた。

d0121494_1213965.jpg


そして、嫁様(ROには結婚制度がある)と
最近の話をしていたら・・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テロですよー!
逃げ遅れて死んだのは言うまでもないzz

テロの鎮圧まで確認してそろそろ戻るね~w
と古巣に別れを告げて
またCABALへ。
SPだけ貯めて今日はおやすみなさい♪

[PR]
by karuaru | 2007-07-05 12:13 | その他