人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん・・・

どうも!

カルアルです。

最近書くことが無いほど

普通に狩りばかり・・・レアも当然ない。

う~ん・・・・

一応ここみるとミスリル情報があります


(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しちゃった♪


昨日は・・・コカ1匹しか狩れなかったなぁ・・・

ドロップは青コアです。

あーそうそう・・・朝方の露店でね・・・


こないだ買った増幅アクアと同じものが30Mで売ってた。


えっと・・・ボクは110M損したんだね?

まぁ・・・ストレートで+6になったし・・・

110M分失敗したと思うことにした。


えっと・・・1chが空いてたので夜中こっそり

そのまま駅へ行ってみた。

2回行ったんだけど・・・まぁゴミばっかり!

でもなぜか1回につき赤コア1青コア1が

どこからか手に入るんだ。

1chマジック?

と思ってメンテ直前亡者に特攻!

う~ん・・・コアが出る・・・

なんだかんだで4つも赤コアが・・・

1chってそういうとこなのかしら?

22chでは・・・この間亡者行ったときはコアが1つ・・・

なんだろう・・・

そろそろキャップ開放なのでやることができそうで

少しうれしい・・・半面変わらない世界感に

ちょっとぐったり・・・ですね!

実装間近のミスリルさん。

どーも高機能ですねぇ~・・・専門装備と噂を聞きましたが

FBさんのあのタイツだけは・・・・

うーん・・・着たく無いけど負けたくない・・・

なかなか悩ましいですよ!






夜中に暇人集合と言われ

ついつい行ってしまったオイラ。

こんなことになっていました!

う~ん・・・_d0121494_951199.jpg


この@全員「付いていく」を実行し無限ループに・・・

途中で酔って気持ち悪くなりました

_ノ乙(、ン、)_

この間のGvの日のアクセスが・・・

通常の2倍になっていました!

皆様あざーす!

ネタが無いときは更新できません。

ご注意ください!(ぁ
by karuaru | 2007-06-26 09:47 | その他